こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日になるかな・・・アップデートあったね~
とりあえず今日はリリーパアルチに行って来たのでその雰囲気だけでもと(*'ω'*)
pso20150422_165023_001
ナベアルチと一緒でブリギッタさんからの説明からのスタート(*´ω`)
pso20150422_165124_002
で・・・通信終わったら熱烈な歓迎が(ノД`)・゜・。
降りた瞬間これって;
ナベアルチの時も熱烈な歓迎受けた気がするだけど!
pso20150422_165215_003
地味にレア種っぽいのとも遭遇(´ω`*)?
pso20150422_194328_012
こっちもレア種っぽい(*'ω'*)?
pso20150422_170009_005
あとはアンガのビットを討伐するEトラも新規で追加されていたり・・・
pso20150422_173933_007
リリーパの防衛もあったり・・・・ちなみにこれなんだけど、人為的にぶっ飛ばせないみたい(´ω`)
pso20150422_173943_008
ダーカーにも遭遇(´ω`*)

pso20150422_200031_018
そして・・アンガもそこそこ出る印象(*´ω`*)
ビットEトラからのチェンジオーバーからの更に、フォーチュンで格付きアンガに遭遇した時のSS!
ナベアルチの時って核付いてることってあったけ・・・・?
勘違いならごめん(’’;

何回か行って思ったのは・・・ナベアルチより雑魚敵が脅威な気がするかなって・・・
ボスは確かに早いけど、部位破壊する事でそこまで苦戦はしない印象(´ω`*)
ぼちぼち、輝石交換を目標に行くかな~

~おまけ~
pso20150422_233724_044
猫系のアクセが追加されたから、ミコト猫っ子全快にしてみた(´ω`*)
pso20150422_234008_050
尻尾も地味に可愛いのです(*´ω`*)
スクラッチはまだ見きれてないので次回に!(あるとは言ってない(’
ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~