こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日は雨で蒸し暑く・・・今日は涼しかったような暑かったような気候でした(ノД`)・゜・。
体調管理しっかりしないといけないね!

そんなこんなで・・・
メイン事Esuteruは1鯖より昨日帰還(´ω`*)
1鯖に挨拶しに行った時間も遅かったので、メールとGJのみといった感じに・・
もっと早くイン出来ればなと反省(ノД`)・゜・。

といってもブログと共通鯖も今はありますし、これからもいい関係続けられたらいいなと(*´ω`)
何より、荷物全部持って帰る事だけしかしなかった為に。。。1鯖にメセタ忘れた来た;
(もしかしたらサブ子を行かせてもいいかなって思ったりも(’

昨日は・・・帰るとイースター緊急あったので参加!
SSは・・・撮り忘れ!
例の物は出土(*'ω'*)
SS・・?こっちも忘れてるんだなこれが(´ω`)

夜はエルダーさん来訪ってことで・・・
pso20150420_223404_004
いつもの事ながら、複数回し(´ω`*)
ヨーク見ると見慣れた人が一人・・・ももんがさんだね~
たぶん気づいてないかな;
pso20150420_224021_005
今週はブーストも効いていたから5キャラに挑戦し・・・
5キャラ無事終わったね(*´ω`*)
目立った物はなし・・・!コンプできる日は来るのだろうか(´ω`)

エルダーさん終わった後は和風拠点にしたのでSSを少々・・・
pso20150419_233105_035
こんな感じのSSっていいと思うのだけど、見てる人にはどう見えるんだろか(´ω`*)
pso20150419_233553_042
ちょいと光源は悪いのだけど、こんなのも一枚(*'ω'*)
そうなると、生かしてみたいなって思ったのでSS加工を少々してみたりと・・・
pso20150409_233501_027
いろいろ調べたり、独学で色々いじくった結果・・・
色々残念な感じに仕上がったね・・・(ノД`)・゜・。
加工って難しいけど、時間を忘れて2時間ぐらいしてました;
練習あるのみ!
って事で〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~