こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日は合同チャレンジ3回目をしていました!
今回は私の方からお声掛けして忙しい中集まって頂いて(´ω`)
(名前出しの許可頂きましたので一部名前が出ています)
pso20150419_133630_001
まずは・・・板の共演・・・? 板ーズのメンバー追加かかな;?
3鯖(うちでは)「板」が定番なのかな・・・?
1鯖(Namさんサイド)は「ないちち」だそうで・・?
初対面とは思えないほどの会話が展開されていました(´ω`)
pso20150419_134530_004
そうなるとパスもこれで行かないといけないかなって;
pso20150419_134904_005
練習含めてのVR管理もさせて頂いたりと
まぁ・・床舐めるのだけは気よつけないといけないんだけどね;
pso20150419_143105_011
1回目はクローディアさんが回線落ちからの、お昼に行きまして・・・
少し遅れてサブキャラでジジさん登場(´ω`*)
pso20150419_143507_013
待ち時間には・・・何やら同盟があったそうで・・・今回の共演で板-ズに改名かな|д゚)

2回目は痛恨のSSなし・・・(ノД`)・゜・。
確か最初のヴィモスぐらいで終わったかな・・?
その後、時間的に厳しい方が2名ほど出て10人で3回目に突入(*'ω'*)
pso20150419_161255_021
この回はルートをある程度決めて出発!
pso20150419_162551_024
インターバル中にはちゃっかりクローディアさんを隠し撮り(*´ω`*)
pso20150419_163912_025
声掛けも慣れた人で誘導しつつ・・・
pso20150419_172009_028
M9のラグネの所で終了(*´ω`)
踏破には行けなかったけど、縁が出来ればなと~
pso20150419_172441_029
その後は集合SSを撮り撮り(*´ω`*)
pso20150419_172759_031
ブロガーさんもそこそこ居たようで、告知もしっかりしてる・・・アヴェリンさん!
でも・・・フリーコメントが悲しみを背負っているような(ノД`)・゜・。

何かの縁ですし・・・リンクをお願いしてみようかなって思ってます(´ω`)
コメントも残したし、忘れないうちに頼んでおこう・・・(@1件足跡ある方が居るのでそこちらも(’’ニッコリ


~おまけ~
pso20150419_154349_019
白く燃え尽きたオードリー(おっさん)でした(/ω\)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~