こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

チャレンジはそこそこ・・・
レベリングは割と計画的にそんなブースト週(´ω`*)

pso20150418_015040_003
金曜日の深夜だったかな・・・(’’
いつもの横丁にいると、うちのひごさんがチャレンジ行こうって事でフレさん達とチャレンジ(*'ω'*)
pso20150418_030234_004
9人でのチャレンジって事で、みんな場馴れしてるなって~
これぐらいの人数が安定して行けるみたい?
pso20150418_031309_005
この日はM10の広場まで行って終了(*´ω`)
pso20150418_031345_006
ここまで来るとマイルもいい感じ貰えるみたいだね~
リリーパアルチ来るし。選択の幅は増えるといいけどね(´ω`)

そして、土曜日の午前は3鯖で緊急をこなして1鯖に!
pso20150418_144751_007
ちょうど絶望が来ていたので、Namさんクローディアさんと参加(*‘ω‘ *)
例のあれも無事見れました!
pso20150418_142451_004
しってる人しか知らないけどね・・・(´ω`)
うちの人でこれと似た事する人が居るので気持ちはわかる;
pso20150418_170454_013
その後は、アンガ掘りにベルさんを加えて行ってきたりと
そこまでクエスト行かないかもなって思って
ADカプセルとかEXパス持って来なかったりで失敗したなって;
Namさんもサブキャラのレベリングとかあると思うのでその日は夕方でお別れを(*´ω`*)

pso20150418_211155_016
後は3鯖でセシリアのレベリングしつつまったり(*´ω`)
今日は合同チャレンジもあるのでこの後頑張ってくるかな~

~おまけ~
pso20150419_004703_021
絶対このリリーパ覗いてるよね!?
ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~