おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

1鯖と3鯖行き来しつつまったりしております(´ω`)

pso20150416_043332_006
イースターそこそこ参加して・・
pso20150416_003539_000
やっと出た(ノД`)・゜・。
使うかは別として・・・あとはソード欲しいのから頑張るかな・・・?
pso20150417_021639_017
昨日は帰ってきて・・インスぺの設定を変えてみたりSS撮影そこそこ(PA使用のSSは全部ぼつ(’
pso20150417_034321_018
3鯖の敗者率は異常・・・;
深夜来てる事が多い気がするのは気のせいだろうか(´ω`)

そして・・・一日①チャレンジって目標付けて・・・(既に一日サボってるんだけどね!
pso20150417_041616_019
一回だけ行こうかなって思ったのだけど・・・
途中抜けにあってしまって、1回目はすぐに終了と(ノД`)・゜・。
(12人からスタートして抜けたり回線落ちしてもVRの減りは12人の時と同じみたいだね・・
初回のVR値で見切り付けてる感じなのかなとも思ったり・・(回線落ちも合ったりするとは思うけどね・・・
これは見直して欲しい所だね~

そして、抜けまたあるんじゃないかとモヤモヤしながら2回目に!
pso20150417_042347_020
VR管理ってやっぱみんなしたくないのかなと思いつつ・・・誰も居ないようなので
pso20150417_042723_021
初めてだけど見様見真似でやってみた(´ω`*)
不慣れですけどって事は伝えたのでいいよね|д゚)
pso20150417_052039_022
何だかんだで、どんどんMをこなして行き・・・
pso20150417_053056_023
初のM10前に(∩´∀`)∩
マルチにいた人達が上手な方が多くて行けた!
pso20150417_053635_025
結果はM10の50パーセント迄、クーガーでやられて終了(*´ω`)

初めてのVR管理してみたけど、反省点は色々あったのでもっと勉強と慣らさないといけないなって~
ちょくちょく野良参加と合同チャレンジでやって行きたいと思います(´ω`*)
踏破は何回かしてたら出来た!って感じでいいかなって~
何よりチャレンジって知らない人とも会話が弾んで楽しい(*'ω'*)
協力し合っていくってのは楽しいね~

ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~