おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

最近は陽の昇りも早くなってきて、季節が変わってきたのかなって気候(´ω`*)
もう少し仕事頑張ればGWがくる!

そして、昨日は依頼をしていたSAを取りに行けるかなって1鯖にまずはログイン!
前日にメールしておいたので、無事会う事が出来た(*'ω'*)

pso20150415_002037_005
丁度おられたのでWisにて連絡するとお客様相手中ですから
待ってもいいし、来てもいいですよって事で現場に(´ω`)

構成等色々話し込んでいる所にちゃちゃ入れてたりと・・・
完全に営業妨害だったかも;(依頼は私ので65枚目って事で凄いなって・・・(’’

そして、依頼したSAのネタの方(*´ω`)
pso20150415_001455_003
私どっちかって言えばゆるめの絵の方が好みであって・・・
このSA好みだった(*´ω`*)
ネタに今度から使っていこうと思います。

その後も雑談を少々したりと、創作に関しての話が中心だったけどね~
創作って面ではブログも通じる所はあるかなってしんみりしたり(´ω`)
(創作って個性が出るので、見ていてたのしいものです。)

また機会あれば構成決めてしてみてはと言ってくださったので・・・
また依頼しに行くかな~って
急な要望に応じて頂いた職人さんありがとうございました(∩´∀`)∩

pso20150415_062240_017
さっそく3鯖のルームに飾ってみたりと・・・・真中のSAがアークスカード用のSA!
自キャラこうやってSA化してみるといいものだね~愛着が出て来た(*´ω`)
って事で短いけどこれで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~