おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

日曜日の続きを書いていきましょうか(*'ω'*)
前々から気になっていたのが、Namさんの所属しているチームにSA職人さんがおりまして・・・
前回の合同交流会で色々とSA見せて頂いてやっぱ欲しくなったので

1鯖にメイン行きました(*´ω`)

依頼って事でメセタがかかります(´ω`)
一枚3m~からって事でアークスカード用とネタSA依頼してみた!
pso20150412_210205_037
これがその方のSA作品で・・・出来がいいよね(*´ω`)
クオリティはその時々で違いますとの事・・職人気質なんだろうね・・・
pso20150412_205440_036
参考にSSを撮って貰ったりと・・・
出来るのが楽しみだな~って思っていたら、もう出来ましたと昨日連絡が|д゚)
(日曜に頼んで月曜日に出来てるって、仕事が早い・・;
時間見て取に行こうと思う(*´ω`*)

あとは、せっかく来たので!
pso20150412_212121_039
イケメンキャストとリアルファイトしてきた!(違う
pso20150412_212220_042
結果はこんな感じで(*´ω`)
このロビーアクションしてるとなんかこう。。。ね?
pso20150412_212429_044
ちょっと弄りすぎて不貞腐れてしまったかもしない|д゚)
pso20150412_224046_051
その後は、イースターの予告もあったのでマルチを組んで頂いたりと・・・・
突然の訪問にもかかわらずありがたいことです(´ω`)
pso20150412_220528_048
残念ながらクエスト中のSSはあまり撮れていなかった・・・
(途中床を舐めたのだけど、SSは回避されました(∩´∀`)∩
pso20150412_225405_053
その後はロビーでまったりお話したりと忙しくもあり、楽しい一日でありました(*'ω'*)

まだSAも受け取っていないし、鯖移動もまだ出来ないので今週は1鯖で過ごしてもいいかなって~

関係ない話になるけど、ブロガーだからって事で接して欲しくないってのが個人的な思いで・・
PSO2中では性別も年齢も職種も私は関係ないと思っている
ネットの中ぐらい平等でありたいのよね~(実際ローカルブログなので|д゚)
もしかしたら楽しみにしている人もいたのかもしれないけど、私は自分を偽るのは嫌いなので

私に興味を持ってくれた人にはそれとなく・・突っ込んでいきます(´ω`*)
とはいえ・・今回もそうだけどブログ繋がりなのはありますから
そこから色々な人と知り合っていければいいなって思ってたりも・・・
纏まってないけど今日はこの辺で〆!(何言ってんだこいつ程度で受けてね(’
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~