こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

日曜日は忙しくもあり、充実した一日だったと思う(´ω`*)
前日に「PSO2 ship9 おっさんの平凡ブログ」ことオードリーさんとやりとりをし・・・

pso20150412_131359_002
チャレンジロビーにて合流!
3月は多忙だったらしく・・4月に入って、おっさん暇そうだから誘ってみました(*´ω`)
(もうおっさんでもいいと思うんだ(’’
pso20150412_140931_008
この日は9鯖でも何度か顔合せている、ライダーさんもご一緒に(*'ω'*)
現地でおっさんがナンパをしてそのままチャレンジへ!
pso20150412_142902_010
初めての方もいたのでレクチャー込みで進んでいく(´ω`)ノ
pso20150412_145511_011
最初は森のファングまで行き、2回目はクーガーの所で終了(*´ω`)
お互いに声掛けて詰めて行くのは活気があっていいね~

そして・・・昨日同時刻にお誘いを受けていたのですが・・・
こちらがあったのでこちらを優先していたけど
pso20150412_152115_015
pso20150412_152247_017
しれっと合流しちゃいました(*´ω`*)
前回交流を持たせて頂いた
から揚げ定食★お待ちー」Namさん
アイノのはじめてのPSO2」アイノさん
あともう一件での合同チャレンジだったのだけど許可貰ってないので伏せておきます(´ω`)
簡単に言いますと、この場に1鯖、3鯖、4鯖、6鯖、9鯖の方が集まった形に!
(繋がりってすごいね(´ω`*)
pso20150412_153429_019
その後は再編成ってことで、残った人たちでチャレンジにと
私はぐでぇーってしながら見つめ合っていました(/ω\)
(Namさんの視線が怖い(’
pso20150412_160850_024
ちゃっかりNamさん流にそってSSは抑えて行くスタイル(*ノωノ)
pso20150412_171738_031
1鯖のSA職人さん?なのかな可愛いSA(´ω`*)
pso20150412_163900_027
合流後は行ける所まで行こうってことでチャット飛び交いいい感じに進めたと思う!

実は夜にも色々あったのですが・・・そのことは明日に書きたいと思います(*´ω`*)

ネットゲームですし、鯖は違えど会う事の出来る共通鯖の存在は良い物ですね~
思い立ったら行動(’’!
わいわいしたいって方はお声掛けしてくださいな~
(効率って部分は難しいかもしれませんが、人と縁を繋ぐ場としてとみて頂けたら幸いです(’’
ってことで〆!
観覧ありがとう~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~