おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

この時期は睡魔との戦いが激しい・・・
平日はまったりしてると思われます(*ノωノ)

そんな金曜日は・・・
pso20150410_184434_001
緊急の合間とかに「構える2」で撮影ちらほら・・・
pso20150410_212830_010
トナカイが挑発してる気がして・・・こっちもラッピーで威嚇|д゚)
pso20150410_223654_012
こっちは・・1人を取り合い?;の割には座っているような・・・(´ω`)?

金曜日と土曜日のイースターはビンゴ埋めにぼちぼち参加(*´ω`)
pso20150410_233047_013
pso20150411_173438_000
pso20150411_191904_003
9鯖の方もちらほらランダム枠で来ていたので埋めたりと
裏はまたビンゴ絡んでるから・・・埋めれる所だけにしよう(ノД`)・゜・。

あとは昨日のマガツ予告に(*´ω`)
pso20150411_224415_006
こちらは3鯖(*'ω'*)
マルチを組んで行ってきました(’’

pso20150411_231042_010
こっちが9鯖(*'ω'*)
久々の時差予告だったので9鯖の方でも参加(’’
pso20150411_233558_013
こちらは2分残しで終了(´ω`*)
どちらもキューブのみで目立った物はなし・・・
そろそろ何かしら欲しいね(´ω`)
って事で〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~