こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

4月とは思えないほど・・・寒い(ノД`)・゜・。
暖かったり寒かったりとこの時期は体調管理しっかりしないとね・・・

昨日は帰るとギリギリではあったけど、マガツに参加!
pso20150409_153643_001
2キャラをフラグだけ立ててあとは本体戦に(´ω`*)
野良の方も金マガツの討伐確実になって来たのかな?
複数は時間無い時だけにして、前哨戦メインで行きたい所かな~
pso20150409_153121_000
いつもこの登場シーン見ると・・・ウル◯ラマンの登場シーンにしか見えないのは私だけだろうか(´ω`)?
だんだん見えて来たんじゃないかな|д゚)

あとは・・
pso20150408_230129_054
「アニメ風瞳B 大」
pso20150409_231754_005
昨日は「アニメ風瞳B 小」購入・・・
うちの子はあまり目を大きくしてないから小の方がいい感じ(*'ω'*)

セシリアのレベリング状況はと言うと
pso20150409_230147_001
Boの方が70台に到達(*´ω`)
今日からTeの70を目指す!
趣味武器も作ったので使って行きたい所でもある(’’

そして、ライラ・レプカなんだけど・・・
高騰が止まらない(ノД`)・゜・。
もう一着買おうかと悩んでいたけど・・着回しで行くことに;
pso20150409_232821_011
ってことで大人びたセシリアさんに(*´Д`)
pso20150409_232953_015
お胸も良いのですが・・・生足が良いよねこれ(*´ω`)
pso20150409_233501_026
脚を見せるロビアクあったかな~って思ったら
「脚自慢」のロビアクあったの忘れてた|д゚)
もっとこんな感じのコスチューム増えると良いなって~


~リンク追加のお知らせ~
アイノのはじめてのPSO2」様
ここ最近お世話になっている方のブログとなります(´ω`*)
なりきりな感じで書いておられまして、見てて楽しいブログ(’’

空ハク日記」様
先月うちのチームに入ったケモッコ大好きなはくちんのブログ(´ω`*)
サブキャラクターにうちのひごさん同様板キャラを完備しているとゆう・・;

以上リンク追加と日記でした!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~