こんにちわ~
S姉ことEstueruです(´ω`*)

昨日はアップデートあったね~
イースターロビー、スクラッチ更新などなど・・・今回は少なめかな?

pso20150408_231205_066
毎年恒例のイースターロビー(´ω`*)
ラッピが良い味出してます!
ラッピーグッズもっと増やして欲しい・・・;
pso20150408_183122_006
メンテ開けして、すぐにイースター緊急があったので参加(´ω`*)
久々にN受けする失敗もしたりと・・・;
pso20150408_211921_010
夜の予告の方はマルチを組んでみんなで遊んできました(*´ω`)
2回とも目立った物はなし・・・
☆12そこそこ拾っておきたい所(´ω`)

スクラッチの方はと言うと・・・
今回は抑え気味にスクラッチ(*´Д`)
pso20150408_223930_029
pso20150408_225555_045
チェルシー・レプカ悪くはないけど・・・少し勿体ないなって感想(*ノωノ)
ボディペイントで足回り自由に選択させて欲しかったかも;
(コーティがキャバ嬢にしか見えない不具合(’
pso20150408_195446_007
フレさん写っちゃってるけど・・・・
ヴァルギリスC(´ω`*)
これは待っていましたって感じだね~Esuteruが良く着ていたコスの一つ・・・(過去形(’
pso20150408_222759_013
コスはラパンコートだけど・・・帽子はイースターバニーハット(´ω`*)
「ラパン」はフランス語で兎の意もあったりも(車で有名かもしれないけどね;
ロビーアクションは今回追加された物で
~FUNスクラッチ品~
「構える1」
格闘ごっこ出来そうな良いロビアクでもある・・・既に某ゲーム風に加工してるSSがある模様;
pso20150408_230606_061
これが個人的に狙っていたコスで・・ライラ・レプカ(´ω`*)
ファンタジー系のコスは好みである・・・(今のテイルズはやってないけど(’
pso20150408_230802_063
スカートはひらひらで走ったりすると・・揺れる(´ω`*)
カラーチェンジ出来ればよかったかなって一品ではあるけど、長く着て行けそう(´ω`)
(でも相場はかなり高めで早期に購入しておいて良かった;

pso20150408_230129_054
こちらが・・
~ACスクラッチ品~
「構える2」
1とは微妙に構えが違うのかな?オーラも発していたりと・・
男性版の方は・・・獣コス着るといい味出るかも;?

瞳の方も気持ち変えてみたりと
「アニメ風瞳B」昨日は大を買ってみたけど気持ち瞳が大きいかも?
小買って今日試してみようかなって(*'ω'*)
今回のスクラッチまだ見きれていないので今日ゆっくり見たいと思います(*´ω`*)

~おまけ~
pso20150408_174155_000
何処かとかじゃナイヨ・・・(ノД`)・゜・。
日常な風景です;
ってことで簡単アップデート記事終わり~
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~