こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

自分でも不思議なぐらいに、珍しく更新が続いているね~:
何時落ち込むかわからない(´ω`)

先日のNamさんとの出会いの後に実はまだ続きがあってだね(’’
チームメンバーが共通鯖で3鯖のフレさん連れてフレンド申告してるよ~って事で現場に!
聞くと、今チャレンジ行ってるとの事でロビーで待ってようかなって~思った矢先・・

見慣れた名前の人がチャットをしていたのですよ(*ノωノ)
(恒例のSSなし!)
周辺の方々は何処かで見た事あるな~って方々で・・・ここでは名前は伏せておきます(´ω`*)
色々話していたらこうなった!
pso20150330_003419_020
おじさま5人衆が踊ったり、演じていたりと・・・妄想の力は偉大ですね(´-ω-`)
「おじさま5」だそうです;(一部おじさまにニアついてるのがいたけど見なかった事に!
時間も時間だったのでおじさま達は早い就寝に!

その後は・・もっと妄想が爆発した方がいまして・・・深夜テンション凄い!
pso20150330_010155_024
ロリ、ショタで学校イメージ再現(´ω`*)
マイルームに行けないのが悔やまれる・・・(ノД`)・゜・。
pso20150330_012040_028
私の妄想も負けていないよ(’’!
保護者同伴とかどうでしょ(*´Д`)

だけど上を行く人が・・・
pso20150330_012403_030
中々の悪ガキデスネ~
セシリア「先生怒っちゃうぞ( `ー´)ノ」
たぶん覗く動作撮ってるんだろうなって思ってこっちもSSは抑えた;
pso20150330_013109_034
今度はお姉さん達の枕と・・・・小学校にまだこうゆう子はいるのかな|д゚)
ホントにいれば笑って済むのだろうけど;

最後は・・・とある事情で休止したチームメンバーが期間限定で戻ってきました(∩´∀`)∩
pso20150329_180343_001
短い期間ではあるけど、楽しんで欲しいなって思った中の人です(´ω`*)
時間合う時は一緒に遊んで行きたいと思います~
って事で〆!
観覧ありがとう~

☆ブログコメントに関して☆
ブログコメント非公開に出来ない仕様だったらしく・・・
今更ですがメッセージにて代用出来る事を知りましたので追加しておきました(´ω`*)
来るかはわからない!以上;


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~