おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

結局いつもこんな時間だね~
今日は余裕があるからいいのだ・・・(一回寝落ちしかけたけど;

昨日は起きると9鯖の方で緊急があったので参加!
pso20150329_112637_000
私が思ったのは・・・9鯖って静寂緊急多くないかな?;
3鯖の方はリリーパーが最近多い気がする・・・
たまたま起きてる時間が一致してるだけかな(´ω`*)
9鯖のデュマコBrカンストしたから次はHu上げて行く予定!(いつカンストするかはワカラナイ・・・
pso20150329_142453_003
その後お昼をして、3鯖に帰還し・・・マガツに備えて待機してると足がめり込む事象が発生(´ω`)
中の人にとってご褒美らしいです(
pso20150329_154241_004
昨日はまだクリア出来ていないフレさんがいましたので、そちらをお誘いし無事討伐(*'ω'*)
pso20150329_161124_006
後は帰ってまったり・・・・(’’
pso20150329_171732_000
夕飯前は・・某バナナさんに誘われて・・・チャレンジに(*´ω`*)
まだまだ素人な私ですが・・・ぼちぼち頑張って行きたいと思いました◯

そして、共通鯖での待ち合わせの方だけど・・・・
以前より足跡を残してくれてるブログさんがいまして
チャレンジの共通鯖で会えないかなって~(ブログの方にコメントを残したわけですね~|д゚)
pso20150329_235121_015
から揚げ定食★お待ちー」様のNamNamNamさん(´ω`*)
私も以前からちょくちょく拝見していたので・・・今回コンタクトを取ってみた!
今回リンクも快く受けてくださってありがたいことです(∩´∀`)∩

少しではあるけど会話内容を・・・・
pso20150329_223057_012
流石風紀委員と言われるだけあって
中々の鋭いツッコミをお持ちのNamさんである・・・(´ω`)
風紀には逆らってはいけないってことですね~
pso20150329_235412_016
あとは時間見てチャレンジ行けるといいね~って事になってこの会話である・・・
証拠写真もばっちり抑える敏腕風紀委員のようだ(´ω`)
これは下手に床を舐めれないね!

初めて会ったわけだけど、色々話が進んで楽しい時間だったね
初めて会った気がしないぐらい普通に話をしていたと思う;
また時間見てクエストなりチャットしたいものです(´ω`*)

ではこれで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~