こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

人に花火は向けてはいけませんよ・・・?
してるって・・・?この方は喜んでいるのですたぶん(’
pso20150328_185643_003
昨日の20時のマガツはお誘いを受けたのでマルチを組んで参加(´ω`*)
上のSSの方のお誘いです(*ノωノ)

なんでも、2キャラ回しの方法らしく・・
☆1キャラ目、前哨戦SH
☆2キャラ目、前哨戦をXH2回
といった形で・・・私が親をするって事勘違いしまして(*´Д`)
クエスト受付に時間かかって・・・・しかも間違ってXH受けるって始末(ノД`)・゜・。
何とか消化は出来たので良しとしよう;
pso20150328_203634_005
作戦は簡単な打ち合わせで・・・やってみよう!って感じだね;
今日やった大まかな流れ書いていこう!
pso20150328_203853_006
一体目は膝折からの・・・・
pso20150328_205010_011
高台からのブラストを一斉照射!
肩越しでお腹に当てるのが良いみたい?

2体目のSSなし(´-ω-`)
膝折は変わらず、格闘メインで叩くのがいい感じなのかなと・・・
ブラストは2体目には使ってなかったのもポイント(´ω`)

pso20150328_205552_012
3体目マガツ・サイ
膝折→高台ブラストは1体目と手順は一緒
マガツ・サイは部位を破壊しないとダメージが通らないよう狙うのが中々四苦八苦した中の人(´ω`)
部位破壊後、ブラストのチャージが終わってるなら一気に叩きこんで・・・・
pso20150328_204410_009
無事討伐(∩´∀`)∩
回復が忘れがちだけど、周囲も回復出来る事を忘れてはいけない気がする(´ω`*)
pso20150328_204425_010
何より最後の集合場面が良い味出してるね~
AISの操作にまだ慣れきってないのでもっと練習したいね;
シュミレーション実装早く(’’!

2回クリアしたけど・・特に目立った物は無し・・・
そろそろ狙っている物欲しいね(ノД`)・゜・。

あとは中の人得?なSS貼って行くだけ(´ω`*)
観覧は続きからどうぞ~

pso20150329_013312_022
ハイ・・セシリアさんですね~(´ω`*)
何だかんだで・・やっぱ制服は良い物ですね!

SS栄えするのは・・セシリアなのかなって最近は思ったり・・ゲフンッ
pso20150329_013613_028
もう・・・「メガネが無いと物足りないとゆうか無いとうちの子達じゃない気」がするから・・・メガネ付けます|д゚)
何と言われようがメガネフェチなので!

pso20150329_014917_045
綺麗に撮れた一枚!
やっぱ自キャラが一番愛でられるね~
いっぱいSS撮って行きたいね(´ω`*)
ってことでセシリアメガネ付けて活動開始~
観覧ありがとう!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~