おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

フォトショップ近く触っていなかったので勉強しつつ。。。画像合成やっていたんだけど
時間を見たらこんな時間に(ノД`)・゜・。

pso20150325_235802_073
今回のスクラッチ・・・結局アークスブレザーFに落ち着く形に(´ω`)
色違いではあるのだけど、前の物より配色が好みであった!
学生服
あとは雑合成(*´Д`)
もっと時間掛けて綺麗に切り抜きしないとダメだね~|д゚)
やっつけ感がヒドイヨネ・・;
名称未設定-3
スイートメリー影!
パジャマみたいに見えるのは私だけ;?
パジャマパーティみたいなSS構成してみたいなって考えが湧いている!
(やるかはわかないけど(’’

このSSは綺麗に取れたかなって思ったけど、嫌に線が残る感じになってるかもね~;
そろそろ体験版の期間も終わるから更新するか悩み中(´ω`)
pso20150325_231640_019
アクセセサリーの方では、気に入った物はノーブルスカーフかな(´ω`*)
イロイスと合わせえてワンポイントとしてはいいかなって~
今回のスクラッチは再販物の買い込み程度で終了・・・次回に期待したいと思います(´-ω-`)

~おまけ~
pso20150327_032943_044
トーストがFUN品で実装されたので・・・
こんなシュチュエーションありなんじゃないかな!?
需要ないかな~(´ω`)
ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~