こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日になるかな?
アップデートがありましたね~
スクラッチ更新、桜ロビーに変更、ストーリ追加、マガツの仕様変更とAISでの戦いと・・・(’’
マガツに関してが一番注目されていたのではないかなと~

pso20150326_000952_077
ロビーの桜は毎年見ても綺麗の一言(*'ω'*)
一番好きなロビーでもあるかな。

昨日は帰ってスクラッチそっちのけで・・・マガツの準備に!
前哨戦は例のごとくSSなし!
pso20150325_213917_013
AISでマガツに向かうアークス達(*ノωノ)
pso20150325_214449_014
絶望とは違い、高低差がかなりあるので慣れるまでが大変そうな感じだね~
新たに武装が色々追加されているようで、こちらも積極的に使って行かないと厳しいなって感じましたね。
ただ。。「ウィークバスター」これの運用が難しいなって;
12人撃てるわけで・・・これは中々意思疎通が取りにくい・・・
クエスト時間も5分と短いのも厄介の一言(ノД`)・゜・。
pso20150325_214552_015
金マガツには行けたけど、逃げられてしまった(´-ω-`)
明日もあるのでリベンジしたいね!


スクラッチは・・・
pso20150325_233527_039
pso20150325_233530_040
スクラッチは・・・今回気に入ったのはあまりなかったかな;
AC品 「ダンス33」の方は無事当たったから良しとしよう(´ω`*)

SS撮って次回にコスチュームは載せようかなって(*´Д`)
といった所で短いけど〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~