こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今日は短記事で!
私の中の褒賞祭これで終わりとなりました・・・
早いものだね~やれることはやったと思いたいかな(´-ω-`)

pso20150322_144648_002
レア狙いに行ってみたり・・
pso20150322_132106_000
地味にアーレス狙いつつ・・素材ゲットしたりと・・(’’
pso20150321_214805_001
たまにはまったりしたりと(´ω`*)
pso20150322_043242_015
強化とかOP付けも今まで以上に頑張ったりと...(´ω`)
pso20150324_230109_002
もう昨日になるのかな?褒賞最後の予告絶望マルチのお誘いをと・・
無言よりチャットが飛び交うぐらいが好きな人;
といっても人見知りでもある(*´Д`)
pso20150324_235157_001
レアに関しては狙ったものはことごとく出なかった褒賞祭だったよ(ノД`)・゜・。
今日はアップデートもあるし・・・またぼちぼち頑張っていこうかな~

誰がでは無くて、これからも自分らしく遊んで行きたいね~(’’
短い記事になったけど、褒賞祭お疲れ様でした~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~