こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

褒賞祭みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・?
私は強化とOP更新等はほぼ終わったとかな~って感じかな(´ω`*)
あとは素材作ったりして、頑張って行こうかなとね。

昨日は帰るとエルダーさん襲来と・・・
pso20150320_083449_000
アークス全体の火力アップしているのかな?
5キャラ回しに成功(*´ω`*)
まだまだ欲しいものがあるからレベリングはおあずけ(’’
pso20150320_130324_011
元から150%のレアドロも付いてる所に250のレアブも使ってみると・・・
こんなにSWが出る・・・だけど中身は・・・(ノД`)・゜・。
何かしら出て欲しいわね;

pso20130805_181523_000
そして武器更新もほぼ完了(∩´∀`)∩
ユニットは後日書いて行こうかな~

そして・・EP3パッケージ販売されたね!
ファンが多いであろうナギサの一式実装と(´ω`*)
せっかくなので・・・なりきってみた!
pso20150321_122431_020
滅多にない・・Esuteruのメガネなし!(メガネがデフォなのでね~
正直に言いますと、Po2に関してはまったくやってない人;
ナギサのCV好きなのがデカい(´ω`*)
髪型もロングで好みの一品!


あとは・・・先着特典も無事ゲット出来たので貼っていこうか(´ω`)
pso20150321_123121_027
まだ時期には早いだろうけど・・・水着ですね(*´Д`)
pso20150321_123127_032
水着のデザインはかなり良いね~(’’
pso20150321_123810_041
メガネ無くても行けるって証明された気がしたかも・・・?
以上なんちゃってなりきりでした(*ノωノ)
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~