こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日より褒賞祭が開始となりましたね!
私の中では蓄えはしたつもりではある・・・(何気に過去最高の準備を(’’
後はモニカに託すのみである・・・(ドゥドゥさんと相性最悪なのでね(ノД`)・゜・。

pso20130805_181523_000
とりあえず、一日遅れではありますが、武器はこの6個をOP付け直しもしくは、潜在の強化と(´ω`*)
自分にできる範囲でしたともりではある!
明日残った分をやるかどうかは貯蓄と相談(´ω`)

そして・・・だいぶ前の記事に7スロに挑戦すると書きましたね(´ω`*)
怖いけど挑戦してみた!
pso20150319_121704_012
個人的に好きなアーレスブーツを今回は7スロ化に(*´Д`)
完成してるからいいやん?って・・・?
やりたいと思った時がやり時です(/ω\)

pso20150319_122212_013
わりと6スロの拡張は行くものであって・・(6スロ拡張1回落とされています(’
そして・・7スロ化一発目!



どうなったかな・・・(’’?










pso20150319_122218_014
モニカちゃん一発で7スロにしてくれるサービス精神(∩´∀`)∩
pso20150319_123122_015
あとは買い置きしておいた素材を2回に別け混ぜ混ぜして完成形はこのように(´ω`*)
色々悩んだけど、相場にいい素材が売っていたのでこちらで見積もりしたわけだね。

最後に・・・7スロは精神衛生上よろしくないです(ノД`)・゜・。
やるなら当たって砕けるぐらいの覚悟でする事かな;

それではみなさまも良き褒賞期間をお過ごしくださいな~
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~