こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

いよいよ今日のメンテ明けから褒賞祭が始まるね~(*´ω`*)
pso20150318_092409_025
「みなさん準備はできましたか~?」(撮影;協力ヒコにゃん(’’
私の方とは言うと・・・
褒賞ほぼ決まったであろう時期から素材の買い込みとメセタ貯蓄、キューブ確保などなど・・・
といっても今回のメインは主要キャラのユニットの5スロ化で
あとは武器を少々する程度で収めようかとね(´ω`*)

あとはチームルームを浮遊にしたので、メンテ前にヒコニャンと撮影を少々・・・pso20150318_090832_010
光源は中々いいのですよね~
時間見て撮って行きたい所ではるけど、今週はハードスケジュールになりそうである;
pso20150318_091315_016
SS撮っていたら・・・ひこにゃんが板に(ノД`)・゜・。
軽くホラーだけど;

あとはチャレンジはぼちぼち行ってるかな~
pso20150317_083920_000
これは昨日の朝行った時のSSで、この時は先導が上手い方に当たりまして(*´ω`*)
pso20150317_084752_001
みなさんやり込んでいるようで・・・
初エリアに突入するも四苦八苦してました(´-ω-`)
pso20150317_090054_003
この日はギリギリの所でベイゼ爆発で終了といった形に(´ω`)
7までは何とか覚えられたかなって感じだね・・・
pso20150317_090111_004
リザルトはこの様な感じに(*'ω'*)
チャレンジ武器はまったりやって行こうかな~ってね。
やっていて思ったのは・・・声出しってのが大事だね!

といった所で〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~