こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今日は雨降りな天気と・・・
この時期は雨降ってるほうがいいね;
どのみち晴れると辛いんですがね(ノД`)・゜・。

対抗戦が昨日で終了と・・・・
対抗戦と言うより、スター稼ぎな気もするけどこの際気にしないように(´ω`)
pso20150308_223602_006
スターはトラブとレアドロ、シンセに交換することが多いかな~
グッズに関しては今回は見送り・・・
記念ステッカーは毎回交換してるけどね(´ω`*)

pso20150308_101545_000
昨日は防衛祭りで、静音、セシリアのレベリングしつつ・・・スター稼ぎ(*'ω'*)
pso20150308_145242_002
合間にフレさんとAD回って素材確保に(*´ω`*)
pso20150308_152945_004
午後にはゆりかごがあったので、ノクス狙いで行ったけど出たのは・・・カリーノry・・・(’
pso20150308_232904_008
夜はマガツをみんなで討伐(*´ω`*)
この日はXHでの通しって形に!

あとはSS貼り貼りしてと
pso20150308_003844_025
個人的にユキヒメ良いんだけどな~余り来てる人居ないかな・・?
pso20150308_004707_039
pso20150308_004420_034
迷彩もいい味出してると思うのです(´ω`*)
ってことで・・対抗戦お疲れさまでした!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~