こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

最近は目と鼻が大ダメージ中の人です(ノД`)・゜・。
薬にはあまり頼りたくないんだよね;
雨の日がいいね・・・(’’

そんなこんなで・・・静音のBOレベリングの方順調かな~
pso20150308_121812_017
とりあえず・・・・SH帯に突入(´ω`*)
pso20150307_021626_003
pso20150307_022411_004
いざないは経験値美味しいのでね~
野良の方とPT組んで参加しておりました(´ω`*)
このレベル帯にサブカンストで行くのもあれなんだろうけど(´ω`)

pso20150307_120117_001
そしては昨日は対抗戦にてマガツの4連戦・・・
嬉しいような嬉しくないような(´-ω-`)
狙うはユニットのみ!(☆12とか期待はしない!
pso20150307_135151_002
pso20150307_141335_003
合間にEXクロト消化とかもしたり・・・
レアドロも付いてたし他の事してもいいね~
pso20150307_222638_007
22時はマルチを組んでラストのマガツに参加(*´ω`*)
4回の予告に参加して結果は・・アームが1個・・・・
ユニット渋すぎるねホント;
今後予定のみとなるなら・・もっと出てくれるのかなって~

ってことで今日のマガツで出る事祈って・・・〆ます!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~