こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートがあったね~
これからはスクラッチ引いて仕事って連鎖が無くなったから
その日にアップデート内容を楽しめる事に(*´ω`)

pso20150226_010516_025
毎年恒例のホワイトデー仕様のロビーと・・・(’’
これを見るのは何度目なるのかな~
緊急は昨日行ったんだけど・・・・SSなし;
前よりは周りやすい感じかな?

今回は目立った不具合は無いだろうなって思ったいた所に・・
敗者の不具合があるそうで・・・その差し替えで今日はマガツ緊急になったね;

対抗戦も今週から開始で・・恒例の緊急押しとなっていますね~
嬉しいんだか嬉しくないんだか・・;

ACスクラッチの方は・・・
いつもどうり~回数しただけデス(´ω`*)
まずは・・・
pso20150226_004511_009
ミコトはラパンコートをチョイス・・・
小さい子で着ると破壊力がすごいね~可愛すぎる・・・(*´ω`*)
pso20150226_005133_019
プリネも同じくラパンコートで行きます・・可愛いんですホント(´ω`*)
何気にお胸の部分も優秀です(違う
pso20150226_010304_024
Esuteruはと言うと・・
ハートウォーミングコーデ(*ノωノ)
巷では・・・人妻コスとか言われているのかな;?
お姉さんタイプのキャラにはいいと思うんだけどな~
pso20150226_170407_005
セシリアも同じくウォーミングコーデでと・・・(*´Д`)
今回だけ・・・今回だけ・・眼鏡かけてる!
やっぱメガネないと落ち着かないかもしれない|д゚)
pso20150226_191332_025
ペルセは・・ヴァリアントヴィクセンとなりました(*´ω`)
pso20150226_191937_034
こっちが・・・ヴァリアントヴィクセン・・・
pso20150226_192015_035
こっちがライトって事になってるね~
私はライトの方が好みだね(*'ω'*)
静音はもうちょい・・考えて着させたいと思う(´ω`)
pso20150226_192447_041
pso20150226_192449_042
AC品 ロビーアクション160「側宙」
アクロバティックな動きで面白い・・・だけど・・・
まぁ普通のコスですると丸見えになりますねハイ(´ω`)
後はホワイトデー緊急もSS抑えて行かないとな~と・・
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~