こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

日曜日23時頃だったかな・・・(’’?
一時的にブロックが落ちたね;
pso20150222_235357_000

3鯖の方では6が付くブロックが落ちていたようでね・・
26居たんだけど、見事に落とされたよ(´-ω-`)
どうにも最近鯖が安定してないような気がする。
新コンテンツもいいのだけど、安定した環境で遊びたいな(*´Д`)
pso20150221_230340_003
土曜日は熊さんの定期の語りに参加(´ω`*)
今回は深く話せたのではないかなって?
私SS撮っていたりしてたけどね;
pso20150221_231055_004
こんな板にゃんもいるのですね~(´ω`)
あとで踏みつぶしておきましたが(’
pso20150223_223905_001
あとは・・Twitterで知り合った方を巻き込んで・・・
pso20150223_232750_002
久しぶりの予告マガツに(*´ω`*)
インスぺの設定も難無く行けてると思いたい;
pso20150223_233105_003
SHから周回、〆はXHといった形で!
pso20150223_233747_004
にしても・・・サイキの悪夢再来か・・・ブリサのリアがホントでない(ノД`)・゜・。
揃うのはいつだろうかね・・・
マガツ自体来ることが無いので掘りようがないのが悔やまれる・・・
グンネトリガーしようかなって・・思っている中の人でした(/ω\)

明日の予告でチョコ緊急ラストになるのかな?
何か出てくれるといいな~って事で〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~