こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

どうにも今日は猫の日らしい?
そうとなれば・・うちの猫っ子出すしかない!
ってことでTwitterでもあげましたけどこちらでも(*´ω`*)
pso20150222_171114_019
せっかくだし光源のいい夜景拠点に(*'ω'*)
中々飽きないのよねこの拠点;
といってもキャラばっかりアップしてるのもあれかな(´-ω-`)
pso20150222_170613_009
背景が微妙かもしれないけど、これはこれでいい味が出てる気はする(個人的に(’
pso20150222_171251_023
ミコト「猫耳メイドとかどうにゃ~」
いいんじゃないだろうか(*´ω`*)

あとは、よりキャラクターを綺麗に撮ってあげたいなってのが中の人の課題であって・・
そうなると・・・インスぺ( Inspector)前々から気にはしていたのだけど中々踏み切るに至らず・・・(’’
たまたま調べていたら、丁寧な解説と簡易の設定を公開してくれてるブログ主さんを発見しまして
導入に踏み切った次第です(*´ω`*)
pso20150222_172723_031
最初のSSはインスぺなし(’’
pso20150218_103609_036
こちらが設定あり(´ω`*)
角度が若干違うのもあるし、設定も簡易で弄っていないからこんな物なのかなと。
違いは?っと言われればそこまでないかもしれない(今の所(’’
今後勉強して試して行きたいと思う(*´ω`*)
自キャラだけでなくメンバーとかフレさんも綺麗に撮れるし!
頑張って設定しみる(´ω`)
って事で〆!
観覧ありがとう^