こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

長った・・エルダーさんやっと欲しかった物を落としてくれました・・(ノД`)・゜・。
pso20150220_133515_024
今日は予告エルダーがあったので毎度の4キャラ回しを!
1戦目ペルセにて・・SWARを拾い・・どうせまたエルダーライフルだろうって思って鑑定に(´ω`)
pso20150220_140022_028
違うだろうって思ってこの鑑定結果・・・思わず中の人声出してました(´ω`*)(笑)
pso20150220_143705_030
強化とOP付けもすんなり行って今日は運がいいかもしれない(*´ω`*)
地味にギミックもあり、実弾てのもいいね~
pso20150220_143802_032
前々から言われている・・添えてる手が悲しいけど・・まぁ・・カッコいいから気にしない(*´ω`*)
pso20150220_144004_037
ゲット記念にSS撮影!
潜在もどっちにしようかなって思ってる部分はあるけど・・不動生かせればいいかなと~
pso20150220_144056_042
今はサテライトカノンもあるからいいよね~
次の目標はもう一本!出るとは言ってない(´ω`)
ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~