こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日のメンテ明けからブラックニャック再開されたようだね~
18日以降修正って書いてあったからもっと先かと思ったりしていたわけで・・・

pso20150219_093631_003
とりあえず・・今朝は静寂が通常枠で来ていたのでビンゴ埋めに足を運び・・・
目立った物といえば・・セイントラスターの上位なのかな色違いのワイヤーを拾った程度だった(ノД`)・゜・。
連動パネルも能力追加まで来てるので一安心かな~

その後・・・
pso20150219_102842_004
いつものブロックでニャックを一人黙々と・・・(´ω`)
当たり台とかあるのかな~
って思うぐらい30分ぐらいで一人でしてたけど、かなり稼げた(´ω`*)
そしていつの間にやら・・・
pso20150219_111301_007
フレさんチームメンバー、その場でしていた人とチャットしながら2時間近くやっておりました(*´Д`)
他の台にでもフレさんとかがやっていたようで、チャットわいわいしながら楽しめた!
たま~にチャット出来なくなったりするのがあるのがなんとも;
とは言え一人でも、複数でも気軽に稼げていいコンテンツだと思うかな~
終わる頃には4000コイン以上稼いでいたみたい(*´ω`*)

pso20150219_123723_012
お昼した後リプ衣装の撮影して~の・・・
pso20150219_124237_022
プリネ可愛いかもしれない(*´ω`*)(親ばか)

サポパも古かったから更新しての・・・寝落ち(´-ω-`)
ニャックで遊び過ぎて本業忘れてる気もするけどいいよね;
今日からレアブ効いてるのでクエストも頑張っていきたいなと・・・

って事で〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~