こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昼間は暖かくなってきたね~
といってもこちらでは今朝は雪がちらついていたりと(´ω`)

そして昨日リプを頂いた物を撮影してて・・・「覗く」のロビーアクションは良いね~って話すると・・
ヒコニャンが「覗く」のロビーアクション持ってないんだよって話になりまして・・
pso20150217_103741_010
相場検索が上手くいかないから、ぼちぼち適当に検索してたのだね…(´ω`)
ふと目についたのが「掲げるの」のロビーアクション・・・
こんなロビーアクションあったんだって今更知ったんだねこれが(*´Д`)
迷わずお買い上げ!
pso20150217_110424_021
ヒコニャンあまりの可愛さに言葉が出ないって言った矢先に吹いてますね|д゚)
これ中々可愛いと思う(´ω`*)
pso20150217_103440_006
あとはぼちぼち・・・ハニージャケットでの撮影しての~

pso20150216_045725_144
今朝はエルダー終わってぐで~っと・・そしてまた来るエルダーさん・・・
もう少し今日は頑張ってこようと思います(/ω\)

忘れてた物が・・・
pso20150215_023558_025
バレンタインの日に実は拾っていた・・テンイムソウ(´ω`*)
最近ご無沙汰だったので嬉しいものだね~
ってことで・・・この後エルダーさん頑張ってきます~
って事で〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~