こんばんわ~かな?
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

最近回線の調子が悪いのかな・・・(ノД`)・゜・。
急に切れたりするだよね;
ゆっくり見直す時期が来たかな(´ω`)

pso20150216_142712_002
新緊急の静寂何度か行っているけど・・しょっぱいの一言(´-ω-`)
250チケ使っても、☆10が一個とか酷い時は無しって事も・・・
元々浮上フリーのドロップは渋かった気はするのだけど、どうにもビンゴ埋めで行く感じになりそう;
pso20150216_141211_001
ウォパル系の敵がわんさか出るのでオーダー消化とかにはいいのかな|д゚)
DOバルロドスとかry・・・
pso20150216_164308_000
収穫は久々のロッドってことで・・・丁度、光潜在の物が欲しかったから強化とOP付けを!
敗者さんロッドくれないのでね~
pso20150216_164449_006
羽のエフェクトも綺麗で長く使っていければいいかなと~(*´ω`*)

あとは・・ブログのキャラクター欄古かったので更新したいなって思っていたのだけど
拠点変更で夜景にって事で・・・
pso20150216_033355_023
正装(中の人のこだわり)(*´ω`*)
pso20150216_044241_129
夜景拠点光源が良いのよね(*'ω'*)
pso20150216_040101_047
綺麗に撮れる!光源の力(´ω`)ノ
pso20150216_042418_099
久しぶりの夜景拠点で深夜に2時間ほど撮ってました(/ω\)
撮りだすと止まらない!
時間見て色々撮って行きたいとな~
って事で〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~