おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日・・今日かな?
Twitterにてグンネトリガーの12連の募集をして開催しておりました(*´ω`*)
pso20150214_001944_000
初めての人もいれば顔馴染な人もと・・(´ω`*)
pso20150214_012057_002
例のごとく・・・進行役をしてると・・・SSが撮れていない不具合・・(ノД`)・゜・。
何名かの参加者の中では揃った方もいたようで開催して良かったと思います。
私はと言えば・・・リア1個、アームとレッグが2個と・・・
なんとか1セット分確保できてよかった(/ω\)

pso20150214_020217_004
pso20150214_020206_003
いつもイベント事は集合SS撮影と・・・(’’

遅い時間でしたが参加して頂いた方々ありがとう(*´ω`)
トリガーだけでなく繋がった縁ですし他の事でも遊べれたら良いなって思ってます。
またの機会に遊ぼう(’’

そして2次会・・?って言うのか・・・
pso20150213_042618_031
ブラックニャックだけど・・不具合にて停止と・・・実装初日に少しだけ出来ただけだったね・・・
何とも新実装次の日に出来ないってのはね・・
pso20150214_030936_036
ニャウに八つ当たり(´ω`)
pso20150214_030509_029
何だかんだで・・・エステルにゃんがニャウのいない合間にSS撮影出来るんじゃない?
ってことで数名でSSを(*´ω`*)
pso20150214_030546_032
何ともいい絵が撮れた一枚(*´ω`)
pso20150214_034406_057
うちの彦助は・・・格差社会の為に顔を隠す事に・・・(ノД`)・゜・。
pso20150214_041257_064
獣っこいるなら合わせようってことで・・・キャラ変えて撮影(*´ω`)
フレさんも何気に見に来てくれて一緒にパシャリ!
pso20150214_042019_072
話し込んだり・・・SS撮ったりで3時間はしていたと思う(´-ω-`)
遅くまでお付き合いありがとう~またの機会にSS撮りましょ!
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~