おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートだったね~
アップデート後・・鯖落ちってことで・・・;
その時、私は仕事だったんだけどね(ノД`)・゜・。

最近の運営さん、たるんでませんかね?
臨時メンテが今日の12時からって事で…早く終わらせなくていいから、ちゃんとチェックして欲しい所だね;

新緊急は行けてないけど、焦っても仕方なしいね(´ω`)
愚痴はこの辺で・・・恒例の適当コーデ(’
pso20150213_033827_014
スクラッチは結局してるけどね(*´Д`)
まずはプリネ!
シールマリーナにて!
髪型も変えてみたり、シャープセミロング悪くないかもしれない(´ω`*)
pso20150213_033848_016
後ろ姿も綺麗いな感じがしていいね(´ω`)ノ
pso20150213_034127_018
シナリーパス海底にもしてみたりと・・・久々の日が昇るテーマ良い絵が撮れるといいかな(*´ω`*)

pso20150213_032231_007
お次はEsuteruでフリーダムウォーズとのコラボ品だそうで・・・ゲームはしてないけど(’
悪くはないかな~
AC品「咎人のポーズ」にて撮影
pso20150213_041946_029
こちらが男性版である・・
静音もコラボ品コスで自分なりにコーデ!
定番でもいいんだろうけど違った路線もいいんじゃないかなと(*´ω`*)

pso20150213_050040_004
FUNスクラッチ品「雪合戦」
これは中々いいアングル撮るのが難し感じかな・・・(´ω`)
誰かとペアで撮るのもいいかもしれない・・・

pso20150213_040256_023
あとは食べ物シリーズ?
たい焼き・・・誰得なんだろうかこれは|д゚)

あとは地味にグンネトリガーが再陳列されたので12連トリガーしようかなって思っている所(´ω`*)
ブラックニャックも触った程度だからじっくりやってみるかな~
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~