おはよう~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

先日こちらでは雪が降って・・・
仕事の休憩中に雪だるま作る人がいました・・そう私です(/ω\)

そんな寒い中帰った土曜日・・・
pso20150131_082527_000
マガツーさん来たので参加!
レアな物は特にないね・・とにかくユニットが欲しい見た目的に(ノД`)・゜・。
一人で参加していると、2週目に見慣れた名前が・・・連行してみたわけで
pso20150131_085238_005
やかんちゃん同じブロックにいたようで、2週目終わってから
そのあとロビーの片隅で色々と話を・・・
キャラクリの話とかが多めだったかな~
pso20150131_091857_006
オッサンも最近作られたようで・・・
絵的には危ない構図に見えなくもない(´ω`)

サブ育成まったりではあるけど
pso20150131_200420_004
ペルセの3職カンスト達成(´ω`*)
これでRa/Brでの活動が再開できる形になったわけだね~
pso20150131_195657_002
記念として前々から欲しかった物を衝動買い(´-ω-`)
pso20150131_200232_003
にしても・・・・フブキリンカとライテイって発砲音ないのかな?って思うのは私だけだろうか;
エフェクト追加されたのはいいけど、なんか寂しいね(ノД`)・゜・。
OPも元スロが多いものを買ってしまえば後は付けるだけ!
穴あけは精神衛生上この時期は辛いものがあるからね・・;
pso20150201_032521_046
これ書く前にゆりかごが来たので、参加しての~
綺麗な演出があったので思わずパシャリ(´ω`*)
少し立ち止まって、景色を眺めるのもいいね~

ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~