こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日はアップデート、仕事前に毎度の事ながらスクラッチだけして出勤(ノД`)・゜・。
闘将、ゆりかごXHに対応、スクラッチ更新、バレンタインイベントと・・・

pso20150128_164051_000
このロビーを見るのは久しぶりだな~(´ω`*)
pso20150129_090802_002
真中の熊のぬいぐるみ?が可愛いね(*´ω`*)
バレンタイビンゴ、イベント今日の予告バレンタイで行けるといいかな・・・(気力が持てば(’

そして本命かもしれなかったスクラッチと言うと・・・
pso20150129_104638_121
まずはEsuteru、セイバーオルタのコスチューム!
これは中々いいデザインだね(´ω`*)
pso20150129_092956_023
ミコチーも同じコスチュームで行ってみる・・着色出来ないのが残念ではあるけどこれはこれでいいかな~
pso20150129_104538_119
AC品「ダンス32」
男性版と女性版のっけてみる・・・
今回もクーナのダンスってことでいいのかな(’’?
前回よりはお安め・・とは言え買うには出費が痛い所かな・・・

pso20150129_102417_063
コラボ衣装に目が行きがちではあるけど、バレンタインでもあるし
パティシエプロンの再販もあったり(*´ω`*)
これ中々いいのですよね~
pso20150129_103011_079
静音も同じくパティシエプロン色違いで決める(*ノωノ)
髪型のほうは全キャラ纏まっている感じなのでこれだ!って物が来ない限り変わらないかな~
pso20150129_102932_076
あとはこんな感じにSS加工してみたり(´ω`)





そして・・・FUNスクラッチに入っている「恵方巻」
流石プロアークス達・・・ヤマシイことに使うのは十八番だね(´ω`)
するんだろなって思ってはいたけどTwitter上では上げている方がいましたね;
そんな私は・・・違う路線を模索したわけで・・・(仕事中に・・仕事しろって?いいじゃないか|д゚)

これはこれで需要あるのではないか!って思ってやってみた!
pso20150129_101453_051

人によって見え方はそれぞれだと思います(棒)
恵方巻思ったより先が下がっているのよね・・
そうなるとベットでの方がいいかなって(/ω\)
後悔は無い・・たまにはこういうのもいいよね|д゚)

ってことでアップデート記事〆!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~