こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今日のマガツは12時と・・・行くか行かないか迷った挙句・・・
pso20150127_120118_004
結局行ってきました(´-ω-`)
明日にはマガツの修正が入るね~
XHの価値これで少しは変わるのだろうか?
何とも明日の動きが気になる所ではある。
静音GU練習の方はだいぶ慣れて来たからXH行ってみようかなって(´ω`*)

あとは今日といつだかのDO消化中に面白いものが見れたのでペタペタ・・
pso20150127_080852_001
キャタドランサ出現後、ラグネも同時に湧くといった珍事が|д゚)
pso20150127_081252_002
中々見ごたえのある激闘であった・・・
これぞ怪獣大決戦と言うのかな(´ω`*)
pso20150127_081846_003
時間掛かりそうだったので加勢してみた(’
ラグネが居なくなるとこちらに攻撃してくるキャタドランサであった(ノД`)・゜・。

pso20150124_030538_020
今日のマガツではないけど、クラントール2個ゲット出来ていたのと
まともなランチャーをメインが持っていないってことで・・・新調に踏み切る!
pso20150124_031920_022
OPに関しては元々5スロ、素材も褒賞の為に溜めていた物を放出(´ω`*)
潜在は褒賞祭で解放予定!

pso20150123_163717_000
ちまちまと・・アンガには通っている・・(´ω`)
目指すはFi武器!
ってことで〆!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~