こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

気が早いけど、褒賞祭に向け準備をこつこつと進めていっている(*´ω`*)
なるべく多スロ、素材に使えそうな物を倉庫にぶち込む毎日である。
今週のアップデートからバレンタイン緊急も来るはずだし、フィーバー系の多スロも狙って行きたい所でもある。

常設はビンゴ埋めてぼちぼちは行っているけど目立った物は特に出ていないかな(ノД`)・゜・。

pso20150126_043909_012
こつこつマガツいったり、常設でレベリングしていた静音のGuカンスト・・・
だいぶ遅れたけどHu育成に取り掛かる(Tマシ握って(’’
pso20150126_044005_013
最近はこの格好が個人的に大好きでSS撮る機会も増えていると思う(´ω`*)
pso20150126_050014_057
そして・・セシリアの方もメイン、サブ共に目標の55完了(*'ω'*)
あとはSH通いつつまったり上げて行く予定・・・
pso20150126_045133_037
この子も活動多めでSSも多めかな・・・
良い絵が撮れたんだけど、ある部分が写ってしまって断念(´-ω-`)

pso20150125_215409_005
そして。。。最近出番の少ないプリネちゃんは・・・ヌギの館に・・・
この日は脱いでいる人はおらず・・・一安心(´ω`)
pso20150125_223052_006
反抗期なのか卵に擬態する・・・(´ω`)
プリネ「卵...♪」
そんなプリネだけど・・・
pso20150125_205320_002
侵入で試してみたいことがあったのでBoにて参加(´ω`*)
欲しいものが杖、ARってことでEsuteruでの参加が多かったけど
この日はこの子で参加!
某バナナさんにお水を与える・・・
pso20150125_213502_004
マルチ内のプレイヤーさんも上手い方が多く、1枚壁が壊れる程度で無事終了(´ω`*)
最後はこんな感じにみんな待機しだす・・・クエスト中は話す余裕がない分最後に「おつかれさまでした」
って声を出してみた所、反応があったのが嬉しくもあったり(*´ω`*)

~おまけ~
pso20150123_183050_001
久々の敗者さんの時に撮れた一枚。
敗者に挑むアークス達って感じかな(´ω`*)
ってこと〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~