おはよう~かな?
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

またこんな時間だね~休みの日は不摂生である(´-ω-`)
運営さんからのマガツ修正ってことでプレイヤー側としては色々思う事はあるけどなんともね;

今週はそこそこエルダーさんの訪問が多く・・・密かな期待はしていたりも(´ω`)
pso20150125_010328_024
毎度の勝利演出(*‘ω‘ *)
pso20150124_025604_019
たまにこんなSSも取れる(´ω`)
ホントまぶしいね;
そして・・
pso20150125_025425_026
エルダーの目標として・・・マジカルピースの属性50化ってのあったわけで・・・
いつもSW短杖は雷鑑定する事・・・数か月・・・|д゚)
目標達成(*´ω`*)
これで終わりではなくて、まだまだ狙って行くよ(’’!

あとは最近鯖旅行していたフレさんが顔出してくれて。。。
pso20150124_000814_010
しっかりSSは抑えました(’’!
気になる所はあるけど問題はないだろう・・・ヌギニストみたいだし(´ω`)?
pso20150124_155133_005
もう一人はリンクさせて頂いただいている「ももんが」さんと防衛に!
この時は離席してるようで・・・SS撮影を勝手にしているだなこれが(/ω\)
pso20150124_160938_006
力尽きるももんが・・・(’’
今度はこぐまちゃん撮って行きたいと思う!(自分勝手(’
pso20150124_232752_021
後は日常SS・・・
うちのひこぉーさんがSS撮っているって事で・・・邪魔する面々;
pso20150124_231811_020
後は謎の集会・・・(’’
何かはここでは言わなでおこう・・・
怪しい吹き出しがあるけどキニシナイデネ(´ω`)
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~