こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

早く寝よう・・寝ようと思っても気づけばこんな時間である(´-ω-`)
体調崩さない程度に遊ばないといけないね!

ってことでタイトルのエステ・・・!
9鯖のメイン似のデュマコ結局エステにGO(’’!
コレジャナイ感出てしまうとどうにもね~
pso20150122_210243_005
こんな感じになった(´ω`*)
我ながら良く似せたと思いたい・・・(デジャブ・・
メインのスッキリ顔にも挑戦はしていたのだけど、中々難しく若顔のままで落ち着くことに。
どう作っても綺麗な感じの顔立ちになるようで・・・好みだからシカタナイヨネ;
pso20150122_210204_002
よくミコト作れたなって(棒)
自分が納得できるようになればいいんじゃないかなって自分を納得させる(´ω`)
pso20150122_212124_015
撮影時はエルダー中である(/ω\)
pso20150122_212734_023
カットインも悪くないし、これで発作は止まりそうです(*´ω`*)
最近はスッキリ顔が私の中の流行りなのか・・・かなり増えてきたなと~
pso20150119_232514_012
静音もスッキリ顔であって・・・後はセシリア、ペルセと・・・
静音の方は髪型変えて雰囲気が好みになったから近くこのままで鑑賞しようと思いました◯
pso20150122_213747_025
昨日の予告エルダー9鯖で先に参加(*´ω`*)
pso20150122_223346_026
その後3鯖に帰り参加・・・結果は絵日記帳と茄子・・最近この2個が多い気がする|д゚)
pso20150122_232545_029
あとはだら~りして就寝と・・・
リリーパーさん今日もかっこよく決めてたよ(’’!
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~