こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

昨日の仕事の帰りに・・Twitterを確認すると9鯖のフレさんがマガツの募集をしていたので
約束もあったから参加してみた(´ω`*)

pso20150121_214525_000
昨日は前半鯖が先だったので3鯖で先に参加してからの9鯖に移動と(´ω`*)
この中でフレさんは2人だけ・・・
まぁ~いつものペースで絡んでいくだけですがね;
今回はVHでのキューブ獲得って方法らしくどんなものかなと思っての参加でもある。
pso20150121_221420_002
そこまで難しいことは無く順調に進んで行き・・・誰かさんは動画を撮影していたようで・・・;
今度しばきにいかないとね(/ω\)
結果は他のブロガーさんでも書いてあるとは思うので私の方では控えておこうかなと。
キューブ回収としては有だとは思う。
欲しい物もあるので慣らしのSH、慣れてきたらXHで行くようにはするかなと(*'ω'*)
もちろんお誘いあらば、交流も交えたいので参加はするかもしれない。
pso20150121_223820_007
こういった方法もあるってことで行くか行かないかは個人の自由だと思う。
初めから否定で入るのではなく、方法として知っておくことはいいことだとは思うので。
何れあれ、こういった発見をするのも人だなと思った次第(´ω`*)
pso20150121_225913_010
終わって話をしていると・・・仮面で隠れてしまっているけど、親子ってことらしいです(´ω`*)
卑猥な会話があって・・「娘の前でなんて話をするんだ!」って所に自然と笑いが;
pso20150121_225143_009
あとは再会したかったフレさんもすぐ来てくれて、嬉しい気持ちがね・・
真中の人じゃなくてピンクの巫女さんです(*´ω`*)
何気に滞在時は色々良くしてくださったのでまた色々お話してみたいと思う!
チームの人達も忘れられているかもしれないけど遊んでいければなと
pso20150121_230446_012
後は色々おふざけしたりと・・・;
pso20150121_002043_112
9鯖のサブ子エステ病につき色々試してみている・・・
どうなるかはわからない(´ω`)
ってことで〆!
観覧ありがとう~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~