こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

9鯖のフレさんと約束をしていたので、9鯖のキャラを動かす方向に(´ω`*)
9鯖にキャラいたんだねこれが(’
去年の大型連休で9鯖の方に人を訪ねに行ってたわけで
フレさんとも遊ぶ約束していたのに70キャップのままじゃあれかなと~
pso20150119_234759_022
とりあえず・・・(メインに似ているのは仕様です!
SH時代のユニットも甘えかなと思うので自分なりにユニットを3鯖から送る事にしてこの様に・・・(’’
緊急も3鯖と行き来しつつレベリングもいいかなとね(´ω`*)
武器は静音が使っていたバイオジャネン手が空いたので持ち込みしみてる。

マガツに参加したけど、中々浮いていたかな~っと(ノД`)・゜・。
慣れるまではSHで参加しまする。
念の為と思い弓を持参して良かった(´ω`)
スキルツリーも一回見直ししようかな・・・
pso20150119_234856_031
後はスッキリ顔にしてみて・・・(最近スッキリ顔が自分の中で流行っているような(’
pso20150116_164416_053
比較SS・・・髪型違うけどこれはこれでありかな(´ω`*)
pso20150119_235357_036
時間見てもうちょい調整しようか悩み処でもある・・・(/ω\)

~おまけ~
pso20150119_235553_037
寝る前にマガツが9鯖で来てたようで・・・激励の言葉を(´ω`*)
今度緊急行く約束して就寝!
9鯖にぽつぽつと現れると思いますがよろしくです(*'ω'*)
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~