こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

体調はぼちぼち回復してきからぼちぼち遊んでいる(´ω`)
pso20150118_171925_001
今こなしているのが、ビンゴ埋め|д゚)
3キャラは埋まってあとは他のキャラをと・・・・
XH行けるキャラは常設クエストにて色々狙いつつ埋めて行く(’’
pso20150116_222211_001
ビブラス出現するとクーナが歌いだすって仕様のようで・・・(’’
BGMもいいけど歌がある方がいいよね~
pso20150117_205613_003
あと地味~にクロームからのレアを狙って行きたい所だけど中々でないね(´ω`*)
pso20150117_000357_004
ギグルも出るようで・・ほんと色々出て面白くはあるけど・・全体的に重く感じられるかな?
このままラグ問題は放置で進んで行くのだろうか(´ω`)
pso20150116_230555_002
あとは勢いで色々誘って回ってみたりと・・・
気分屋ではある(/ω\)

ポイント制であるから、野良のマルチでは中々上手く回ることが出来ないのが悩み処(’’
先に降りている人達とのポイント差であったり、先の人たちに追いつこうってことで敵が湧かなくなったりと・・・
なるべく人が多いブロック行ってみるしかないのかな・・・
pso20150118_024347_038
あとはフレさんが見せてくれたので撮っておいたのがこのマグ(’’
最初はスクラッチに入っているのかと思いきや・・・リサイクルショップって落ちで(´ω`)
AC品大量に使うから悩み処である!

pso20150118_002557_030
綺麗に撮れたかな~って一枚貼ってみる(´ω`*)
和風拠点光源と景色は最高だね!
ってことで〆!
観覧ありがと~



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~