こんばんわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今週初め体調が良くならないので昨日と今日はお休み頂き静養中かも(’?
いつも以上にまったりしていきますかね~

ではでは本題と・・・(’’
1月14日はアップデートがあったね!
侵入、ヴァーダーEX追加、スクラッチ更新、共闘祭開始などなど
毎度のことながら気になるのはスクラッチなんだけどね(´ω`*)

共闘祭は始まったばかりなので、ぼちぼち参加していこう。
侵入の方はXHに参加出来たけど侵入実装時を思い出したなって感想である(*'ω'*)
ヴァーダーはまだお目にかかってないので何とも;

あとは簡単にコーデしたぐらいである(´ω`*)
pso20150115_120306_003
ホントに適当である(´ω`)
スクナヒメのコスチューム、ウェディングサージュ(’’
pso20150115_121714_052
FUNスクラッチ品「ポーズ15」
このコスチュームの為に作られたのではないかと思うロビアク(’’
気持ち下から撮るといいかも?
pso20150116_165049_064
そして次の日にはこの通り・・・戻る(´ω`)
このコスチュームは胸元と脇がきわどいね~
丸見えよりチラリズムの方が好きな中の人です(’(腕を組むのロビアクお勧めです(’
pso20150116_155728_048
続いて、静音も同じコスチュームで色違いと・・・(’’
髪型を思い切って変更したんだけど、思ったより良くなったのでこれで行くかもしれない(´ω`*)
pso20150116_130555_023
AC品「ダンス31」
男性版と女性版くしし画像加工処理(*'ω'*)
これからこういった画像もいいかなと思ってみたから挑戦しみてた。
(もしかしたら女性版間違ってるかもしれないけど生暖かい目で(’
pso20150116_140338_028
次は・・ペルセ!
スズナクシナダ、前掛け使用(´ω`*)
コスの方はカラーチェンジパス使用し基本カラーとしている赤に!
前掛けはメセタの都合上赤に(ノД`)・゜・。
pso20150116_140726_040
まぁ・・こちらも胸の部分がきわどいね(´ω`)
和風武器が欲しくなった中の人である。
pso20150116_140924_044
FUN交換ショップ品「ボード」(色は3種ある感じかな?
既に文字を入れ画像処理している物がでてるね;
使い方は色々あるし面白い発想だと思う(´ω`*)

キャスコパーツは絶望的に合わなかったので今回はなし・・(’’
ルックス系も試してみたけど、ピンっとこないのでSSなし!
といった所で割と適当なコーデ終わり!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~