こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(´ω`*)

今日はメンテが9時からってことで・・・アップデートもいいのだけど
いい加減ラグ問題なんとかならないものかって思う。
難しいのではあるとは思うけど、ゲームにならないって声が聞こえてくるのですよね。

さてさて・・・(’’
pso20150113_045538_091
みこちー当初の目標達成(*'ω'*)
新キャラだけ育成しているわけではないのだよ!
これからは、Fo、Te、Boでの活動していく(´ω`*)
(色々レベルが上がっているのは仕様です(

pso20150113_185545_016
新キャラのセシリアというと・・・
レベル状況のSS撮り忘れ・・いつものことだね(´ω`*)
現在Bo50、Te46といった感じ
私は一職カンストに専念すのではなく、均等に上げて行くスタイルで
先に苦労してあとはまったり上げていっている(´ω`*)

ユニットもヒエイのOP書き換えし、特化クラフトをしてみる・・・
リア打撃(HP)、アーム打撃(HP)、レッグ射撃(PP)といった構成
合計するとHP+200、PP+10って事になる。
そこにユニットのセット効果が乗りSSの通りの数値に(’’
ユニットの更新はこれで無くなったので後はレベリングのみ!
pso20150114_080532_007
武器はレベルが追い付き次第バイオブーツを(´ω`*)
あとはぼちぼち~

pso20150113_173225_009
pso20150113_173238_010
あとはフレさんが放置している隙に・・・(’’
マイルーム改造!テロじゃないよ!
pso20150113_182932_012
その後すぐに予告海域があったので参加(´ω`*)
そして終りSS撮影をしていると・・・
pso20150113_185006_013
テロじゃなかった、お部屋改造したフレさんからWisが(’
証拠は残したつもりはなかったのだけど・・感の鋭い子でした;(名前が気持ち出てるのはキノセイダ!
割と真剣に作ったはず・・・(’

今朝はメンテ時間ぎりぎりまでSS撮影と今朝方インしたメンバーと雑談交えつつといった感じ(’’
pso20150114_083230_022
少しばかり体系を調整してみたり・・・胴と足が細いな~って思っていたので思い切って調整!
あと目をデフォルメ目から縦長瞳大に変更(´ω`*)
思ったよりいい感じになったのでこれで行こうかな~
pso20150114_083946_027
個人的にドレス系が好きである(*´ω`*)
ヘッダーの加工もだんだんやり方が身についてきたので色々作って行けるといいなとね。
ってことで〆!
観覧ありがと~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ランキングに参加しています!
宜しければポチッとお願いします~