ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

2017年08月

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、かなり前に言ったよな気がします(。-`ω-)・・
「猫姉妹」の加工SSですね|д゚)!

色々考えていたのだけど・・
中々纏まらないわけで、深く考えた所で出来る事は少ないので(*´ω`)・・
とりあえず・・やろうと(。-`ω-)

加工SS2枚貼って今日は終わります(*‘ω‘ *)

pso20170823_081623_094ネコ姉妹集合横
まずは横バージョン(。-`ω-)
季節外れだけど、過去にやったやり方の練り直し。

pso20170823_081710_095ネコ姉妹集合
お次は縦バージョン(。-`ω-)
こっち方がよく出来たかな・・;?

最近はただ加工するよりも、キャラも多いので一枚に纏めるのも良いかなと(´ω`*)
もっと技術上げて行きたいね|д゚)切実

という事で「猫姉妹」加工でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

私の方も長い連休終わって、今日からまた仕事ですね。
お盆時期なので、親戚付き合いとかも多くてゆっくり出来た気はしないけど・・;
pso20170816_233412_047
Esuteru「現実に戻た・・・?」
現実に引き戻される(。-`ω-)・・
ちっちゃい方の「Esuteu」もうこのままで行こうかなって(*´ω`)・・見上げるいいよね・・・
pso20170817_175336_026
連休中は普段がっつり出来ない人なので、休み前半はバスター多め(*´ω`)
pso20170815_150823_011
イブリダ見た目が好きなので、各職SS撮影とかにも使えるかなって事で確保(。-`ω-)
pso20170817_221943_020
敢えてHe禁止バスターなんかもやってみたり(*‘ω‘ *)
時間見て上級に挑戦予定・・!
pso20170820_221900_003
pso20170820_134002_109
緊急はそこそこ参加(。-`ω-)!休みの日もあって寝過ごす日も多々・・;
ラッピーエッグ未だにでず・・!トリガーも追加されるようなのでSGと相談しつつかな。
pso20170817_205455_007
ポールダンスみんな好きなようですね(。-`ω-)・・私もだけど。。。
pso20170817_012544_174
深夜に撮った物|д゚)・・表情付けるとこれがまたいい・・!
pso20170817_204011_000
あとはクローン作ってみたり(*‘ω‘ *)
何気にHeクローンコンボ強いね・・・身動き取れない時がある・・;
pso20170820_142321_110
チームメンバーとモデ掘りなんかもしたり(´ω`*)
メセタンも久々に見たりと・・成果はボチボチだったね。
pso20170818_220901_215
変に盛り上がったカジキ込みマザー(´ω`*)
メンバーの一人がカジキ専用キャラ作ったりとカオスだった;
pso20170813_065124_000
これは以前のSSだけど、アリーナの方は行ける時に足運んでますね(*‘ω‘ *)
限定交換品の交換期限が迫って来てるのか。。。そこそこ人は居た様な気がする・・
ランクは上がったり戻ったりと・・・(´ω`)
pso20170813_212734_070花火加工PSD
気晴らしに加工したり(*‘ω‘ *)
例の日も近いので徐々に加工SS作ってますね。

またいつもの日常に戻るけど、マイペースに遊んで行こう(。-`ω-)!
以上連休の出来事簡単にでした!またね~(*´ω`)ノシ


ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ




こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まだまだ暑い日々が続いてますね(´ω`)・・
早く涼しくならないものか・・・そんな毎日だね。

今日は久しぶりの「ラッピースーツ・ミニ」のコーデとおまけを(*‘ω‘ *)!

pso20170818_175928_167
こちらは半分おふざけ(*‘ω‘ *)
ラッピー型浮き輪で何か出来ないかなって遊んでたらこうなった。。

おふざけもこの辺で・・・
pso20170818_184704_182
最近流行り・・?;
カジキの波に乗ってみた(。-`ω-)

ラッピー「僕に乗れないカジキはないキュ!!」
ミニスーツ色々出来て良いですね(´ω`*)
今後もこういったネタ的な物増えていくと良いね!

最後に、チームメンバー協力の元ある動画を撮影しました(。-`ω-)

マザー戦(お遊び)(´ω`*)
カジキでライド乗ったらどうなるのか・・?
試してみたかったのでやってみた(。-`ω-)!
遊び心大切だよね|д゚)・・!

以上「カジキブーム?」に乗ってみた!でした。またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

タイトルどうり・・・アネットを再現してみました(。-`ω-)!
前々からアネット良いなって思ってたのだけど・・
esの方でストーリーや外伝やってみたら、再現したくなりまして|д゚)・・

PSO2に出張してきた時、公式では「デフォルメ」でしたけど・・
アレンジを加えて「スッキリ」で再現してみました(´ω`*)
デフォだとこれじゃない感がね・・;
(キャラ枠はどうしたか?ってのは。。聞かないでね|д゚)・・)
pso20170817_024447_235
こんな感じですね(*‘ω‘ *)
たぶんNPC好きな人なら既にデータとか載せてるとは思うのだけど。
色々ブログとか巡回したり、公式絵と睨めっこしながら再現・・!
公式とは違うけど・・・!これもいいよね(。-`ω-)
pso20170817_152649_025
コーデも捗るので良いかな(。-`ω-)・・・
とりあえず、レベリングもそこそこしていく予定・・!
pso20170817_151042_017
pso20170817_024525_242
アネットって言うとキリッとした目つきが良いなと(*´ω`)・・
初の再現だったけど、中々楽しめたなと!

最後にキャラクリデータ画像のみ貼っておきます(*´ω`)ノ使う人いるか微妙だけど;
pso20170818_025508_026
pso20170818_025608_029
以上「アネット」の再現でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近「バスタークエスト」の方ぼちぼち行ってますね(*‘ω‘ *)

私は行ってる時と軽めに説明を(*´ω`)ノ
pso20170811_203732_016
クエスト出発時の演出は好きですね(*‘ω‘ *)出撃って感じで!
初陣は。。。習うよりは慣れる!って人なのでいつも様子見ですね(。-`ω-)

クエスト開始時に塔の機能を選ぶ事になる場合があるけど。
グレードが低いうちは、「バランス、特殊」で行くことが多かったかな(*‘ω‘ *)
今はグレードが上がったのと
上級になった時、選ばれた塔によって・・そこそこ変えて遊んでるね。

ゲーム内容は大まかに言うと
アタックフェイズ、バスターフェイズ、ディフェンスフェイズとやって行き魔人城を倒すと(。-`ω-)
順番は参加して流れ覚えるといいかも!
pso20170811_090821_006
このでっかいのですね(*‘ω‘ *)
pso20170816_002945_002
防衛システムの上限を上げるのにマナ結晶」はとって行かないと
苦戦を強いられるので、狙われてない時、インターバルフェーズ間は積極的に拾って行っている(*‘ω‘ *)
pso20170811_090920_009
今の所メインで参加が主・・職はHrですね(*‘ω‘ *)
正直言うと、マップが広大なのでテンポよく進めるのであれば個人的にはHrかなと。
逆に言えば〇限定バスタークエストとかしてみたい気もする(。-`ω-)・・!
pso20170811_091216_012
城壁を崩すバスターパイルの防衛も上級になると、手ごたえありますね(*‘ω‘ *)
バスターパイルを一定期間守り切ると・・
pso20170816_005029_010
城壁が崩れて魔人城に攻撃と(´ω`*)
pso20170811_092845_023
一回では倒しきれないので・・・一定数攻撃後に守りに(*‘ω‘ *)
pso20170811_095808_035
pso20170811_094915_030
色々試して遊んでる(*´ω`*)
pso20170811_100928_036
一定数の敵を倒すと、再度攻撃に(。-`ω-)!
テレポーター設置すると移動が早いね。
pso20170811_091627_018
両腕?破壊で腕をつたっていき・・ラストスパートですね(*‘ω‘ *)
pso20170811_174359_009
ちなみに魔人城にもレア種?
がいてパターンが若干違うようなので違いは覚えておくといいかなと。
個人的にはサッカーはダメ!ようは敵に全員で突っ込んでは、他の塔が!!って感じに追う事(。-`ω-)
誰も居ないなって思ったら、その塔周辺にいるのが良いかなと。
pso20170816_102334_010
バスターメダル交換品 ロビーアクション324「勝利ポーズ1」
優先度はロビーアクションとコスチュームだったね(´ω`*)
コスチュームはボチボチ貯めて交換しようかなと。

バスターメダルはフリーマッチのクリアで獲得(*‘ω‘ *)
フリーマッチはメインマッチ行くための回数制限回復に行くことになると思うので
ソコソコやっていれば勝手に貯まると思うかな(´ω`*)

最後に個人的な感想を。

初回としてはこんなものではないかな?って感じ。
メインマッチ行くために、回数制限回復にフリーに行くのを強いられるのは人によって苦痛かな?
個人的にはメダルで交換できる物にも後々使えそうな物があるので貯めておいていいかなと。

クエスト内容としては
上級以外は慣れると、作業ですね(*‘ω‘ *)キッパリ
上級は手ごたえあるので、わさわさしながら遊んでますね;

あとはHrが多いのは、もう他のクエスト見てもわかるとは思います(。-`ω-)。。
Hr実装された時にバスター有利だろうなって思ってたけど。まんまですね;

個人的には他の職でも簡単な役割で
一緒に遊べるって思っただけに少し残念ではあるかな|д゚)・・
バスターも拡張はしていくとは思うので、バランスよく出来る感じにして欲しいなとは思うけど・・・
ここ最近の職調整では何とも期待薄(。-`ω-)・・
そうであっても好きな職あるので、今後の為に要望は送りたいなと。

ただ、バスター自体は好きな部類なのでマッチングした人と協力して遊んでいきたいなと(。-`ω-)!
防衛とは違った楽しみあるし!
いつもどうりマイペースに遊んで行く人です(*‘ω‘ *)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、昨日に引き続き・・・
「ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2016~2017」
の中から最後2点紹介となります(*‘ω‘ *)

pso20170815_040017_019
ルームグッズ「変色ライトスタンド」
ぱっと見普通のライトスタンドだけど。。。?
pso20170815_040240_029
pso20170815_040226_028
マイルーム内光源の色を変えれますね(*‘ω‘ *)
シュチュエーションなどで変えたり、撮影等にも活用できそうですね。
(色の変更はスタンドにアクセス、フォトンカラー変更のように変えれますね。)
pso20170813_171553_003
カジキマグロ君のリクエストで、青い光源にしたら元気に泳いでいましたね・・・(*‘ω‘ *)
チーム内の一部でカジキブームっぽいかな;
今後撮影に上手く使って行きたいルームグッズでした(´ω`*)

最後はロビーアクションですね(*´ω`)ノ
pso20170813_185203_019
pso20170813_214957_126
ロビーアクション 312「見上げる」

自キャラが見上げると・・・(。-`ω-)・・良き!
スカートの丈が長いと手が干渉してしまうのは仕方ないとして・・・;
pso20170813_223542_149
あとは・・水着等胸元が開いてる物でこれをすると?
胸囲のry‥を体験できますね(。-`ω-)・・!
pso20170813_233301_156
プリネ「小さくたって需要はあるはずだよ・・・」
プリネちゃんもこれから大きくなるはず・・?
冗談はさておき、こちら男性版ですね(´ω`*)

少しわかりにくいけど、髪が長かったり垂れやすい物だと肩に干渉があるかな?
それでも、良いですね(*´ω`*)

最後は軽い妄想ネタで〆ます(。-`ω-)・・
pso20170815_040347_030
Esuteru「さて居残りだけど、何処がわらないのかしら?」
pso20170815_040444_036
Esuteru「ボケっとしてない!早くしないと居残り授業終わらないわよ・・?」
こんな先生居たら、居残り終わらなくてもいいかもしれないね|д゚)・・?
といった妄想で終わり!

以上「変色スタンドと見上げる」の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~

S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
土曜日は感謝祭疲れなのか、爆睡してた人です・・;
日曜日は、土曜日ほぼインできなかった分遊びましたね(*‘ω‘ *)

そして今日は・・!
「ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2016~2017」が昨日届いたので!
その中からまずは「業火の左腕」を使ってコーデをしてみた(。-`ω-)!

pso20170814_035629_261
業火って付いてるので、燃えてますね。
ネタにはあまり走れない人なので・・・
EP5中世って事で・・ヒーローだけってのも面白くないので・・・!
禍々しいイメージでコーデをしてみた(*‘ω‘ *)
どっちかって言えばダークヒロイン?

pso20170814_041843_375
アクセサリーの重複使用も可能になったので、羽を2枚とか使えるのは良いですよね(*‘ω‘ *)
「Ou」無しでも良かったかな?って思ったけど中世イメージ崩したくなかったので有りで!

数枚SS撮ったので貼って行こう(。-`ω-)!
pso20170814_040650_361
闇の中から出てくるイメージ。
遺跡のモノリスいい味出すよね(*´ω`)ノ
pso20170814_042003_392
業火の左腕から発射される気弾は、炎弾っぽく見えていいね(*´ω`*)
pso20170814_040509_326
剣を持ちつつ相手にじわり・・じわり近づいて行くイメージ(*‘ω‘ *)
Esuteru「刺されたい?それとも焼かれたいのかしら?」そんな妄想・・!
pso20170814_040102_290
個人的に綺麗に纏まったなって一枚(。-`ω-)
相手を見下ろす・・そんなイメージかな。

カタログ特典の物をもう一つ載せておく!
pso20170814_050204_000
「編みこみハーフアップGV」
編みこみアップハーフのツートンバージョンも特典に含まれています。
こちらツートンの何処が染まるか?サンプルとしてみてくださいな(*´ω`*)

あとの2特典は次の日にでも書こうかな。
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は有明の感謝祭行ってきました(。-`ω-)
前日に早めに寝て・・朝4時過ぎに出発しました!

起きた時は雨模様で、これは傘持って行かないとなっと思いつつ(´ω`)・・
朝早く出たこともあって、去年より早く着きましたね(*‘ω‘ *)

今年は開場が8時って事で早く着きすぎて時間持て余し。。。
今年はメンバーの合流も遅かったのでソロボッチでありまして・・;

前日フレさんがソロで行くというので|д゚)・・
ソロは過酷!PTプレイを推奨する(。-`ω-)!!って言った人がこの有様・・(*‘ω‘ *)

時間見つつフレさん来るのを待って・・PTに招待(*‘ω‘ *)!無事ソロ回避しましたね!
その頃には会場始まって居たのだけど・・メンバー待ちつつフレさんと雑談をしつつ・・

メンバー来る気配なかったので・・とりあえず置いて中に(。-`ω-)
IMG_20170812_154857
入場すると色々入った物が貰えてだね(*‘ω‘ *)
何か知らないけど、ラッピーとリリーパーの帽子2個入ってました(*´ω`*)

中の様子をTwitterで確認してると、交流ブースまだ空いてるって聞いて交流ブースに!
IMG_20170812_094916
とりあえず去年同様行ったよ!って痕跡は残してきましたね(*‘ω‘ *)
字が汚いのと、誤字はいつもの事です;
チームメンバーもこの時合流して、一緒に書きました(。-`ω-)誤字マネされたよ・・
IMG_20170812_095555
その後は中を見て回ったりして(。-`ω-)
IMG_20170812_095802
あと例のマトイちゃんフィギアの現物見てきました(*´ω`*)
出来いい感じですね・・!(他の方の顔が映っていたのでモザイク処理してます)
IMG_20170812_095659
あとあと・・自キャラ好き歓喜な物がありましたね(*‘ω‘ *)!
マイキャラクター3Dクリスタルフィギアのサンプルが置いてあった!
最初は抽選って事だけど・・時間かかってもフィギアにしたいね自キャラ(*´ω`*)

その後は、11時から生放送開始とアリーナの視聴を待ちをして。
丁度お腹が空いたので、外に出て例の物を買いに!
IMG_20170812_124710
ピザーラとのコラボピザですね(*‘ω‘ *)
せっかく来たので、買ってみた!
味は2種類・・・シンプルなピザだね|д゚)!

その後は、遠征してきたフレさんと会ったり。
雑談したりと楽しい時間でしたね(*´ω`)
来たよ!って痕跡と会いたかったフレさんには会えたのでクエストクリアかな(*‘ω‘ *)

去年よりは長居出来たかな・・?
って感じではあったのだけど最後までは居なかった|д゚)
(去年帰りが悲惨な事になったので今年はね。。;)
pso20170812_164951_005
そして、有明感謝祭のロビーアクション「ピザーラ」
pso20170812_165026_011
「感謝祭2017TシャツF」ですね(*´ω`*)
残念ながら取引は出来ないので、行った人のみですね。
pso20170812_170602_018
涼しくなったら、こんな格好も良いかな~って感じ(。-`ω-)

残念ながら会えなかった方もいたとは思いますが・・・
中々探すのも大変なのよね(。-`ω-)・・
また来年の方で機会あれば良いなと!
来年シンパシーもある様なので、何とかして行きたい所でもある(*´ω`*)

以上感謝祭行った時の様子でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


さて今日は・・
去年に引き続き!有明の感謝祭ラストに行ってきます(*‘ω‘ *)
去年は色々準備が悪かったりしたので・・今年はしっかり準備して行こうと思います!
今年は連休が長く撮れたのでゆっくり出来そうかな?
pso20170811_205417_037
今年は開場の時間が早いようで・・・早めに行ってチームメンバーと合流しつつ(。-`ω-)
フレさんでも何人か行くようなので、この機会なので会ってこようかなと(*´ω`*)

今年も交流スペースに、着た痕跡残して行こうと思います(*´ω`)!
名刺とか作ってる人も居るようだけど、時間なかったので私は無しで;
pso20170811_085452_002
あとは明日以降に、バスタークエストの事を書こうかなと(*‘ω‘ *)

Screenshot_2017-08-09-22-45-08
そういえばesはじめました!って言って書いてなかったけど|д゚)・・・
ストーリーのseason1終わりました(*´ω`)ノ
season2はまったりやって行こうと思う!
Screenshot_2017-08-11-12-32-56
アネットの限定チップ無事引けたので、今後メダルは欲しいの来たら使って行こうかなと(*‘ω‘ *)

~おまけ~
pso20170806_221743_004
今現在アネット再現模索中(*‘ω‘ *)スッキリ顏でだけどね!

もしかしたら出来上がるかもしれない?とだけ・・・(*‘ω‘ *)

それでは、今日は楽しめたら良いなって事で遊んできます(*‘ω‘ *)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20170809
今日は「マジックナイトフェアリー気になった物だけの紹介となります(´ω`*)
ストーリーなんかで使われる甲冑とかファンタジー要素の物が多い今回・・!
今回欲しい物多かったです(。-`ω-)!

それでは、いつもどうり紹介と行きましょう(*´ω`)ノ
pso20170810_122532_239
まずはこちらから!
「クエンチカスーツ影[Ba]」「クエンチカアーマー[Ou]」「クエンチカアンダー[In]」となります。
クエント地方に伝わる軽装鎧と。。(。-`ω-)!
ファンタジーには鎧は付き物だよね~いいと思います。。!
pso20170810_093935_019
こちらを使ったコーデを一個紹介(*‘ω‘ *)
今回追加された物
「クエンチカソックス」「プロテクトスカート」「翼の髪飾り」「飾りレイピア」を使用。
「プロテクトスカート」に関しては位置調整で肩の位置に調整。マントの代わりとして使ってます(。-`ω-)
pso20170810_084330_000
元の位置は大体これぐらいですね(*‘ω‘ *)
使い勝手がかなり良さそうです・・・!
pso20170810_114411_228
お次はこちら!
「シエラの妖精衣[Ba]」「シエラの妖精衣[Ou]」「シエラの妖精衣 雅[In]」となります。
NPCシエラがオメガにサポートしに行く際に着てる物ですね(*‘ω‘ *)
妖精モチーフだから可愛いですね(*´ω`*)
可愛い子に合うと思います(。-`ω-)!
pso20170810_113004_218
「ハイネックビキニ涼[Ba]」
以前配信された「ハイネックビキニ」の新色ですね(´ω`*)
実はこれの新色待ってました(*´ω`)色んな子で着れるのと可愛いのでね!
全キャラ適用しました!
pso20170810_120402_232
「セクシーモノキニ冬[Ba]」
こちらも以前配信された「セクシーモノキニ」の新色ですね(。-`ω-)!
これの新色も待ってましたね(*‘ω‘ *)
玄も追加されたので、冬と揃えました。
大人な女性に良いですよね~

あとは、小物を少しばかり。
pso20170810_112550_201
「クエントの飾り盾 白」
鎧と言えば・・盾!大きいけどシンプルさもあって好み(*‘ω‘ *)
pso20170810_120603_233
「シールドピアス 銀」
ピアス愛好家しっかり回収して行きます(*‘ω‘ *)
金もあるのでコーデ次第で使い別けたい所・・!
pso20170810_120940_234
「フェザー革ネックレスB」
首元が寂しい時とかに使えるしコーデ次第では良いアクセントになるかなと(´ω`)

最後は、ロビーアクションで〆ます!
pso20170810_110513_098
スクラッチボーナス品 ロビーアクション334「プール遊び」
夏らしい・・そして自キャラをお手軽に可愛く撮れるロビアク(*‘ω‘ *)
ちゃんと飲み物も飲む動作あり。(追加アクションで上下する・・!)
pso20170810_110355_090
男性版は浮き輪での移動(。-`ω-)(追加アクションで移動ですね。)

ACスクラッチ品 ロビーアクション331「ポールダンス」
ついに来ましたね・・・(*‘ω‘ *)
女性版、男性版共に追加アクションあり。
男性版は回転が変わるだけなので、今回は省略(*´ω`)!
pso20170810_111601_142
ちなみに男性版はこんな感じ(*‘ω‘ *)
コーデは色々考えた結果・・・こうなった・・|д゚)!
そして、鞭のアクセとか実装して欲しいと思いました〇

FUNスクラッチ品 ロビーアクション332「カメラアピール」
これ動きも多くて、良いSS撮れそうだなと(*‘ω‘ *)
男性版も悪くないのでお勧めです(*´ω`*)
pso20170810_084340_001
今回は前のコーデを更に磨きかけたりと、欲しい物が多い内容でした(*´ω`*)
ファンタジー好きな人にはいいよね今回(*‘ω‘ *)!

各キャラ毎に、ファンタジーコーデしても良いかもなって思うほど(´ω`*)
色々コーデして遊びたいと思います(*´ω`)!

以上「マジックナイトフェアリー」気になった物だけの紹介でした!
観覧ありがとう~!またね~(*´ω`)ノシ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ