ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

2017年04月

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

連休入ってまったりしようかとも思ったけど。
緊急行きつつ・・・
こつこつやった成果が出たので今日はそちらの方を(*‘ω‘ *)

pso20170430_080546_004
バトルアリーナだね(*‘ω‘ *)
コイン自体は以前の記事から増えて3万枚まで獲得・・!
pso20170430_053515_025
キャラ変えて行っているのはいつもの事で(*´ω`*)
他のプレイヤーさんのコーデとか合間に見ていたり・・・!
pso20170429_182725_006
ラッピースーツ・ミニのコーデも色々あって見てて楽しい(*‘ω‘ *)
中でも気になったのは、狐に模してるコーデだったな・・SS撮れなかった(´;ω;`)
pso20170430_050333_000
待ち時間にSS撮ったり・・・
pso20170430_022444_000
面白いSSも撮れたので|д゚)・・
終わった後に他のプレイヤーさんと重なってしまったようで(´ω`)
pso20170429_183402_007
あとは某ある方に遭遇したり(´ω`*)
そんなこんなで・・・S5~S4ずっと行き来してたけど・・・
pso20170430_081820_005
アリーナ1個目の目標達成(*´ω`)ノ
1個目っての変だけど、やる気に火が付いたので・・・目指してみた!
もう4000人もいるんだね;
残念なことに来月になるとランクにリセット?がかるので今日一日だけだけど(´ω`)
今後もぼちぼち行くので、そのうち戻るのかな・・?

pso20170430_082020_006
あとは称号も無事ゲット(*‘ω‘ *)
500SG手間に合わないのでは?って言われたけど。
楽しくやってるので、その辺は気にしないかな(*´ω`*)

楽しと思う事はいくらやっても飽きないですし!逆もあるけれどね・・;
pso20170430_083430_027
pso20170430_083607_029
記念にアリーナロビーでSSをちょこっと(*‘ω‘ *)
ラッピースーツ・ミニ分のコインも貯めてるので行きたい時に頑張る!

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日仕事出れば、GW休み。。
ここ最近の忙しさもあったので、ゆっくり過ごそうかなって思ってる(*'ω'*)

GWというと
「“PS4”版1周年記念ブースト&緊急クエストラッシュキャンペーン」もあるようで・・
この機会にレベリングとかしても良いかなと思ったり(´ー`)
と言ってもマイペース大事・・!

pso20170428_085321_027
そして・・まだまだ熱がある「バトルアリーナ
一回行くと辞め時が見えないので余裕ある時って思ってるんだけど・・;
まぁ・・長くやってしまうよね|д゚)
pso20170424_150655_000
この前のアップデート以降、「スキル」の追加、弓、ブーツの追加もあったりと・・・
以前とは変わったアリーナに最初は四苦八苦するも・・(´ω`*)
pso20170428_075553_017
スキルと武器種の組み合わせとか考えてると面白いのよね(*'ω'*)
あとは相手の人の動きとか見ると勉強になるし!
ただ・・・ラグは相変わらずだね(´Д⊂ヽ
pso20170428_042451_005
再マッチング中にラッピーのコーデ見たり・・(´ω`*)
色々考えてる人いるんだなと・・ラッピースーツミニ欲しいので頑張ってる!
現在16000枚・・連休中籠っても良いかなと思う辺り好き者だよなと自分でも思う(´ω`)
pso20170428_052105_006
割烹着来たラッピーも見たりと(*´ω`*)
pso20170423_015610_021
あとはこんな生物も(*´ω`)・・ちなみにうちのマネージャーでもある;
~チームの事で一件~
ブログトップのメッセージにも書いてありますが「チームメンバーの募集」を一旦打ち切ります。
思ったより人が来てくれたので、今はこの人数で行こうかなと。再開は未定です。

その日の気分でキャラがコロコロ変わってるので、一緒になった時はよろしくです(*´ω`)ぇ
GW遊びつくすかも!!

といった所で今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は久しぶりのSS回となります(*´ω`)ノ
pso20170426_085202_009
本日の武器はこちら・・・!
☆13ダブルセイバー 「ゼイネシスヴァーペン」となります(*‘ω‘ *)
ダブセ好きとしては、揃えます(*'ω'*)!そこにダブセがある限り・・

潜在の方は3種あるようで。。。実際に使ってみてから評価はしたいかなと!
先日1本目取れたばかりなんで・・使用感は未知数(*‘ω‘ *)
pso20170425_122442_093
今回のコーデはこちら(*´ω`)ノ
ゼフィラセンス使用してヴァルキュリーっぽくしてみた(*‘ω‘ *)!

撮影キャラ「Esuteru」
撮影場所「浮上フリー」

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170426_085230_014
pso20170426_085240_018
「降り立つ」
舞い降りる天使の如く・・・
pso20170425_123023_231
pso20170425_124046_342
「なぎ払い」
光源の移り変わりで独自のエフェクトに栄えが(*‘ω‘ *)

pso20170426_085526_090
「構え」
このカットいつも好きで撮ってしまう(*'ω'*)
武器出し戻しの固有エフェクトも極まってかっこいいよね・・!
pso20170425_122651_143
pso20170425_122737_172
「煌く刃」
浮上の光源最大に利用しての撮影(*‘ω‘ *)
ゼイネシスシリーズ光が綺麗なので栄えるよね・・・ダブセは見た目もイケメンでなお良し!

最後は加工で〆ます!
pso20170425_123855_306PNG
「降臨」
最初のとは違って神々しさが感じられたので軽めに加工処理してみた(´ω`*)

シートの期限自体は長いけど、それなりに計画は立てて行かないとダメかなと(*‘ω‘ *)
期限は11月1日まで。

見た目いいのでゼイネシスシリーズ無理なく揃えて行こうかなと(*‘ω‘ *)
といっても欲しいなって思う物だけだけど。

以上「ゼイネシスヴァーペン」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)


今日は「アニマルプロムナード」気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ
動物をモチーフにした物や、花魁などなど・・
スクラッチボーナス品なんかが気になりましたね(´ー`)

それではいつもどうり・・・紹介行きます!
pso20170420_001736_131
まずはこちら・・・!
 「傾花恋詠 銀[Ou]」
 「傾花恋詠 影[Ba]」

 「傾花恋詠 影[In]」となります(*´ω`)ノ
「Ou」が3種あって「無印」「紅」「銀」となっているようで・・
色の違いこそあれど、キャライメージでカラーチェンジするといいかなと(*‘ω‘ *)
pso20170423_222012_022
という事で和服好きな私としてはこれは大好きな部類で(*‘ω‘ *)!
pso20170424_020326_113
メインもさることながら・・サブ子の和装が似合う子に揃えていってる(´ー`)
pso20170423_220129_002
和服と若顔は合うよ(*'ω'*)
pso20170420_231648_029
この前紹介したけどコーデはこんな感じ(*´ω`)ノ
「カンナギツバキ「Ou」使用。
pso20170420_234858_039
あとは「In]の方がだね。。
ボディペイントの優先度設定で「In」を一番にしてその下にタイツとか履かせるとこうなる(´ω`*)
完全に盲点だったので・・気づいた人は良く見てるなって(´ω`)私もまだまだだね・・

和服好きの方おすすめの一品です(*'ω'*)!
趣味全開からスタートだけど・・お次!

pso20170419_230701_061
 「ロゼラービッツ銀[Ba]」
 「ロゼラービッツ[Ou]」となります(*´ω`)ノ
専用のアクセもあったのだけど・・値段がすごかったので・・・見送り;
無くても可愛いのは確かなので、可愛めの子に良いかなと。
あと足音が可愛いので、気になった人はチェック(*'ω'*)

pso20170421_002940_072
お次はこちら・・・!
 「テーパードパンツ影[Ba]」
パンツルックだね・・(´ω`*)
ボーイッシュなキャラとか短髪系のキャラに合いそうな感じかな?
うちのカジュアル系に今回は合わせてみた(*‘ω‘ *)

pso20170421_000302_048
ここからは以前配信された物の色違いから紹介。
 「リブルガール影[Ou]」
 「リブルガール影[Ba]」

 「リブルソックスB」となります(*´ω`)ノ
リブルガール良いよね・・可愛い子にホント似合う・・
「Ou」無しでも可愛いのでお勧め(*‘ω‘ *)

pso20170421_003721_073
最後はこちら!
 「フリルワンピース冬[Ba]」
フリルワンピースの黒系等待ってました・・(*'ω'*)
キャラはそこまで選ばないと思うので色々な子に着せれるかな。。
合う選んで行くのが大事だけど(*‘ω‘ *)!

最後はロビーアションの紹介で〆ます!
pso20170424_014135_078
ACスクラッチ品 ロビーアクション301「四足移動」
アニマル系のスクラッチって事で、この手が来るんだろうなって思ってました(*'ω'*)

男性版は走るので再現の獣系とかで活用されてる様子・・・!機械系の獣ですね。
キャストパーツに今回獣っぽいのが追加されてるので再現されてる方が居るね!

ラッピースーツでしたら埋もれるけど・・・(*‘ω‘ *)お尻が可愛いけどね;

スクラッチボーナス品 ロビーアクション303「猫をじゃらす」

ネコ好きは必見(*‘ω‘ *)!私もネコ好きなのでゲットしたかった・・・!
pso20170421_001206_057
ネコ視点でSSとか(*'ω'*)
見てて飽きないロビアク・・・!

以上「アニマルプロムナード」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20170420_231648_029
「コーデカタログ」実装されましたね(´ω`*)
コーデの方は、ブログでもやっていたけど。

このカタログ実装で公開はしやすくなったかなと(*‘ω‘ *)
ただ残念なのが・・1キャラのみの登録で
色々公開したい場合は定期的に更新しないといけないという点。

鯖の負荷等に繋がるからなのか・・今後拡張とかされると良いなと(´ー`)

あとは検索にかかりやすくする為にわかりやすくするなどで、工夫はしていくようかな(*‘ω‘ *)?
コスチュームの名前とか、アクセサリー、名称(なりきり)とかかな。

pso20170420_231758_031
ではではコーデの登録をしていく流れを(*‘ω‘ *)すでに入力されてるけどね!
「タグ」は自身で入力することで検索時に引っかかりやすくなると思われる・・!
「メッセージ」も添えれるようで、コーデの紹介すれば注目浴びそう(*‘ω‘ *)
pso20170420_231824_034
「ジャンル」からコーデのイメージを選択(´ω`*)
ここは選択する感じっぽいね。
pso20170420_231809_032
ロビーアクションは手持ちの物で選べる感じだね(*'ω'*)
地味に男性版と女性版も選べるのは嬉しい・・・!
pso20170420_231813_033
表情も付けることが可能(*´ω`*)
コーデのイメージで選ぶと良いかもしれない!
pso20170421_012030_000
簡単にやって行ったけど登録したコーデはこんな感じに(*´ω`)ノ
当然の事ながら、手持ちしてない物は再現出来ないので注意・・!

検索タグに自身のキャラクター名入れておいて、覚えてもらうのも良いかも・・?
あとは気に入った人のコーデを登録できるのも良いよね・・!
pso20170420_232145_036
pso20170420_232640_037
あとは・・周囲のキャラクターからとフレンドリスト
直接コーデは見れるようなので、覚えておくと良いかも(*´ω`*)
ただし。。相手がコーデ登録していないと見れない仕様。

周囲の場合はファッション見ること出来るのは以前と変わらないね(´ω`*)
pso20170420_231952_035
称号でSGも貰える様なので、地道にやって行くのもいいかもなと(´ー`)

pso20170419_213236_169
あとは奇抜な物とかこういった物が注目浴びるもしかたないけど;
マイペースにコーデやって行こうと思います!反応貰えると嬉しいよね・・(*´ω`*)!
定期でこつこつ上げて行こうかなと・・!

この機能利用して、何かに使えれば良いかもなって思ってるのだけど・・・
もうちょい考えてみようかなと。

以上「コーデカタログ」やってみた時の雰囲気でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170419_220122_004
ついに来ましたね(*´ω`)デウスエスカ・ゼフィロスとの対決・・・!

昨日参加した時の様子をSSと(*´ω`)ノ
攻略的な要素は、私見なので参考程度で・・!(初見で行くんだ!って人は観覧注意です。)
pso20170419_220108_003
20時はメンバーとフレさんの合同で22時の方はチームメンバーフルで参加(´ω`*) 
転送も魔法陣ってしゃれた演出(*'ω'*)
pso20170419_200356_012
開始後すぐに戦闘開始・・・!
pso20170419_200451_013
一定数のダメージで退散するようで・・・その後を追いかける感じだね(*‘ω‘ *)
pso20170419_200638_017
途中でダッシュパネルも転送されたりと・・
pso20170419_200714_019
そして頂上へ・・・!
pso20170419_220458_011
pso20170419_200727_022
形態が進化。。?変化し・・・
pso20170419_200808_023
ここでは一定のダメージ与えると・・
pso20170419_220620_012
演出が入り・・(*‘ω‘ *)
pso20170419_220628_017
ヤマタノオロチ(*‘ω‘ *)?っぽく変化・・!
pso20170419_201042_036
部位を破棄この場合龍の頭・・・壊すと枯れ木みたいな感じになってた気がする(´ω`*)
あとは、シエラの通信でヒントがあるので見逃さないで破壊対象壊せばダウンがとれる。
pso20170419_201936_051
ダメージ蓄積で・・・形態が変化(*'ω'*)どんどん神々しく・・
pso20170419_221401_023
床が光る部分から枝の攻撃きたり・・剣で攻撃、殴り等多彩だったな。。。(´ー`)
pso20170419_220941_019
部位の破壊をすればダウンは取れるっぽいかな(*'ω'*)?
ダメージを蓄積していくと・・
pso20170419_221133_020
pso20170419_201514_046
pso20170419_221143_022
月を砲撃?して・・残骸が落下してくると(´ω`)スケールがでかいよね・・;
ここからはタイムリミットが課せられ・・・時間内に倒せないと失敗するって感じかな・・・
pso20170419_221452_024
何とか初見クリアは出来たけど(*´ω`*)
pso20170419_203138_108
クリア後のフィールドがとても綺麗で・・(´ー`)
pso20170419_202912_072
SS撮ってました(*´ω`)ぇ
pso20170419_204926_158
普通にSS撮影始まっちゃうよねコレ(*´ω`)・・
pso20170419_222400_032
せっかくなので・・記念にみんなで撮影したり(*´ω`)b
pso20170419_222606_033
終始笑っていたけどね・・;

個人的には、悪くはない演出も多くていいかなと・・(´ω`*)
手ごたえも悪くはないと思う・・・
最後もタイムリミットあって緊張感はあるけれど。慣れが来るとどうなるか・・;

20時は1分残しで討伐、22時の方は2分残しといった感じだったね(*'ω'*)
pso20170419_223254_034
そして、レアの方は・・☆13が3名ほど出たのと、ユニットが3名ほどに出た感じ。(2回分参加の合計)
私個人はユニットのみ(*‘ω‘ *)性能は後日かな。

と言っても・・・★14ダブセも実装されたので積極的に参加していきたい所!
本命なので「Fi」で行くことが多くなると思う・・(*´ω`*)

コレクトシートの期限も長いようで。。焦らずやって行こうと思う(´ー`)

簡単ではあったけど、行った時の様子でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

私が出来る時間での報酬期間終わりましたね。。。
終わるのが早いなって思う(´ー`)

今日はそんな報酬期間の出来事SSを主に書いていきます(*´ω`)ノ
pso20170414_192202_006
報酬期間は一番時間がかかるであろう「Hu」を優先にレベリング(´ω`*)
こちらは野良でトリガーを開放してくれていた物に参加した時のSS。
pso20170414_204125_008
あとはレベリングと言えば絶望だね(´ω`*)
pso20170414_221310_011
終焉なんかも難しくはあるけれどいいよね(´ω`*)
pso20170414_233225_014
チームメンバーとフレさんとで固定も何回かやってました(*‘ω‘ *)
pso20170415_002438_020
あとはフレさんのお誘いもそこそこ(*'ω'*)
pso20170417_224609_002
こちらもお誘い受けての参加(*‘ω‘ *)
カメラ目線だったので思わずSSを撮った物;
pso20170416_221406_006
自称真面目の黒山羊さんとかれんさんのお誘いでマザートリガー何度か(´ー`)
pso20170418_233100_011
これは昨日の最後のマザートリガーの参加時(*´ω`)ノ
pso20170418_233232_012
マザーはこの最後で☆13をくれたね(*´ω`)・・かなり渋い・・!
pso20170416_004036_003
アムチにも出向いたり(*´ω`)
グリュゾブーツ初めて拾ったりしたね!
pso20170416_132324_000
マザーコレクトも終わりが近かったので、シート埋めにライディング行ったりと(´ω`*)
pso20170416_175428_008
以前配信れたチョコトリガーをこの期間に11連続で消化(*´ω`)ノ
長丁場で中々疲れたけど|д゚)・・・
pso20170417_225131_003
pso20170416_172831_005
嬉しかったレアはこの2点(*´ω`)ノ
時間見て強化して行こうかな~と。
pso20170418_233857_014
そしてレベリングの方は・・・ぼちぼちやってます(*´ω`*)
80/80のクエストも後日実装されるような事は聞いたのだけど。。。
焦らず・・行こうと思う!

今回の報酬期間は、今までで一番忙しなく動いてた方かなと(*‘ω‘ *)
チームメンバーやフレンドさんの協力の元トリガー使ったり。
野良の方では、トリガーを開放してくれてる方が多数いたのでそれに参加させて頂いたり。。!
参加、開放して頂いた方々ありがとうございました(*´ω`*)

みなさん良い報酬期間過ごせましたか(*´ω`)?
私の方は忙しなかったけど、色々な人と遊べてよかったなと(*'ω'*)
そして、今日のアップデートから新緊急や追加要素も増えてきますね。

自分なりに楽しんで行こうと思います(*´ω`)ノ

~お知らせ~
簡易キャラ紹介ページのSSを差し替えました(´ω`*)
イメチェンした子も居るので今回差し替えてみた・・!
興味あるかはわからないけれど;宜しければ観覧してみてくださいな~

以上報酬期間の纏めでした!
またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬期間満喫してますか・・(*´ω`)?
私の方は以前配布されたトリガーの消化とか
あとはお誘い貰ったりと・・!この事は後日(*´ω`)!

今日はやっと出た物があったので・・以前言っていたとうり。
SS撮影と動画を撮ってきた(*‘ω‘ *)
pso20170414_115811_080
ふと意識してない時ほど・・・出るゲーム・・;
出た時は喜んでたけど(*'ω'*)

いざ・・ボーナスキーに!
pso20170414_185509_000
エンペのお出迎え(*´ω`)・・
pso20170414_185544_001
モフモフな優しい世界・・(*´ω`*)
pso20170414_185620_003
でもある事に気づいたのです・・・
pso20170414_185629_004
気づいたんだけど・・・モフモフされる(*‘ω‘ *)
pso20170414_185742_005
最後に動画貼るのだけど・・・
制限時間が思ったより短い事に途中気づいて|д゚)・・
動画は焦ってる雰囲気が出てると思います;

クリアするとギャザリング関係のアイテムと少量のエンペ付き武器をドロップ(´ω`*)
経験値も悪くなかったですね!

季節ごとにここ着たいな・・・(*´ω`*)
私はセントラッピーが一番好きなんだけど・・皆さん好きなラッピーはいます・・?

〆は行った時の動画を貼る(*´ω`)ノ

モフモフワールドお楽しみください(*‘ω‘ *)

季節ごとにSS撮って良ければいいなって事で・・!
今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「グラールコレクション3」気になった物だけの紹介となります(*´ω`)ノ

ファンタシースターユニバース」10周年記念スクラッチの第3弾という事のようで。
私はプレイ自体はしてなかったのだけど、毎度の事ながら気になった物をチョイス!

この系統のスクラッチは再販物が多いのも特徴ですね・・・!
配信期間も長めなので、スクラッチ回数ボーナスの方はゆっくりでもいいのではないかなと。

それでは紹介の方行きます(*´ω`)ノ
pso20170414_083203_004
まずはこちら・・!
 「ボア・ボワール紅[Ba]」となります。
ワイルドな水着にも見えなくもない・・・(*‘ω‘ *)
専用の?「Ou」あったのだけど・・・今回なしで・・!

褐色の子が似合うかなって思って「サーシャ」の方で。。!お色気担当だし。。。?;

これを使てコーデをしてみた・・!
難しいと思うとやる気が出る人(*‘ω‘ *)!
pso20170414_093854_078
コーデ情報込みで記載。
露出は完全になくなってるけど、これはこれでありかなと(´ー`)
pso20170414_083520_024
ちなみに「Ou」無くしても違和感ないと思いたい。。。
カジュアルなコーデになるのはいつもの事・・・!

pso20170413_093748_025
お次・・・!
 「アステリアガーダー[Ba]」
再販ですけど、以前の配信買い逃した人はいいかなと(´ω`*)
買い逃したのは私もだけど・・・!
ちなみに新色で「玄」「海」も実装されてます。
婦警さん好きにはお勧めです(*‘ω‘ *)ぇ

pso20170413_090221_011
通常コスチュームから紹介・・・!
 「ガーディアンズ儀礼服 紅」となります。
洗礼されたイメージ与えるコスチュームですね(´ω`*)
西洋系な感じにもとれるかな・・・?

pso20170414_090236_027
どんどん行こう・・・!
 「ナギサ・レプカ玄」となります。
「ナギサ・レプカ」の新色ですね・・!
これ他にも数色実装されたのだけど
どれも良い色あいなので自キャラさんのイメージに合わせて着こなしてみると良いかも(´ー`)
今回配信されたのは「影」「雪」「夜」「玄」「紅」全5色となります(*'ω'*)

pso20170413_092251_017
次・・(*´ω`)ノ
 「カグヤヒラリ」+「カグヤカンザシ」となります。
可愛らしいお雛様みたいなコスチューム(*'ω'*)
和系のイメージの子もとい。。小さい子に似合いそうかな・・・?

pso20170413_085416_002
通常ラストはこちら(*´ω`)ノ
「フロルヴィクトリア」+「ヴィクトリアハット」となります。
こういった西洋?っぽい感じのコスチューム気品でていいよね・・(*‘ω‘ *)
カラーチェンジも出来るので自キャラさんのイメージとかに合わせてみるのも良いかも!

あとは小物と・・スクラッチボーナス品の紹介〆ます!
pso20170413_091058_012
 「プロテクトルバンテージ」
病み設定とか熱血系のイメージの子に使えそう。
あとは仮装とかですかね(*‘ω‘ *)?

病みっぽいイメージの子「アリス」に使用・・・!白髪だから見えにくかもだけど;

pso20170414_090951_030
 「ボワールヘソピアス 水」
今までありそうでなかったおへそ辺りのアクセサリー・・・!
夏の時期には活躍しそう(*´ω`)!あとはお腹出てるコスとかのアクセントに良いかも!

pso20170413_100724_086
 「ボワールピアス 水」
ピアス愛好家としては抑えておきます・・・!後日生きるかもしれないし(´ー`)

pso20170414_091927_034
そしてラストは・・!
 「ナギサスイムウェアBa」
以前の物は通常コスチュームだったのだけど、今回レイヤリングで配信・・・!
シンプルだけど、可愛らしさもあって好きだった物がレイヤリング可されてうれしい(*´ω`*)

スクラッチ回数ボーナス品ではあるけれど。。
大元はセットなので開ける事で個別で取引が出来るようです。

スクラッチ回さなくてもショップ経由で買えるって事だね(*‘ω‘ *)
ただ・・それなりのお値段はすると思います;

長くやっている人からすれば、再販物ばかりかもしれないけれど。
去年からの新規さんとかには新鮮ではないかなと(´ω`*)

あとは「ビースト顏」。。どうしようかな~って感じ・・;
やったら日記になると思います|д゚)
まだまだ悩み中・・!

~おまけ加工~
pso20170413_100504_075ナギサスイム
ナギサスイムウェアいいよ(*´ω`*)!

以上「グラールコレクション3」気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は短めに行きます(*´ω`)ノ

こつこつ・・・アリーナの方に足を運びつつコインを貯めていました。。。。
目標の貯蓄量に達したので例の物を交換(*´ω`*)
pso20170411_112253_009
ブルーラピッドドレス」の方を交換(*‘ω‘ *)
pso20170411_112146_007
いつも赤を着せる事が多い「サテラ」の方だけど。。。
青も似合うね・・・(*‘ω‘ *)
金髪だから栄えるってのもあるかもしれないけど・・;
pso20170412_103643_552
という事で。。赤の方と無事目標達成(*´ω`)!
pso20170412_103914_558
撮影場所は「ラスベガスフリー」でC区に似てるマップだったかな・・・
テラスの位置に良い光源あるので、良ければ撮影してみてくださいな(´ー`)

最後は久々の加工の方を・・・!(リハビリと新しい事に挑戦・・!)
pso20170412_103046_531ラピッド加工PNG
赤と青(*´ω`*)
色々反省点は多いので・・・新たに加筆?って言うのかな。
もう少し勉強するのと、キャラの光源チョイスが反省点・・;明るすぎるかもしれない・・

最近サボり気味だったので・・
30分ぐらいで出来る加工をしていこうと決めた。。。続くとは言ってない|д゚)
ゆっくりでも上達できればなと・・!

と言っても・・・今日のメンテ明けからレベリングが忙しくなりそうだけど(´;ω;`)

それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ