ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2017年03月

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

先日の土曜日、ニコ生で新しい情報が出ましたね(´ω`*)
個人的に気になったのは
ラッピースーツ・ミニ」・・!なんでもアクセ付けれるらしい・・・?
そうなると色々遊べそうだよね(*‘ω‘ *)アリーナの交換のようですね。
(必要コインはかなり多いそうだけど;)

2個目は「コーデカタログ」(*‘ω‘ *)
ロビーで見た他の人のコーデとか気になった事はあれど中々見てる時間もないので・・・
こういった機能はありがたいですよね(*´ω`*)

3個目は・・☆14ダブセが実装予定らしく・・(´ω`*)
ダブセ好きな人としては是非とも・・!欲しい所ではあるんだけど。。。
現在の☆14すら拾ってないので、何とも・・でも欲しい(´ー`)

pso20170318_223742_001
ブースト緊急もあったけど・・・いつもどうり(´ω`)。
pso20170318_230329_003
それよりも・・・新しいメンバーも2人ほど増えてだね(´ω`*)
まったり遊んでもらえればなと・・!

そして、今日のもう一個の内容(*´ω`)ノ
pso20170319_052302_008
声かけられるも恥ずかしいので・・・;
後変に緊張されるのも悪いので!
その日の気分でメインで行ったり、サブ子で行ったりしてます(´ω`*)

pso20170319_072054_011
ランク帯はSランクまで来れた(´ω`*)
昨日もちょこちょこやっていたのだけど、中々上がらなくなってきたね。
レジェンド到達するのはいつの事やら(´ー`)
ラッピースーツの件もあるので、ぼちぼち行きましょ!

そして・・目標の2個目終わった(*‘ω‘ *)
pso20170319_163019_008
レッドラピッドドレス
これ欲しかったので、頑張った(*‘ω‘ *)!
赤の方が似合うかな~てことで赤!
pso20170319_163240_021
露出はそこそこ多いけど、うん。
良いデザインだよなと(´ω`*)
pso20170319_163640_070
バトルロビーで一人撮影していた(´ー`)
余力あれば、青の方も交換したいなって事で。。。
交換期限も決まっているようなので、それまでには揃えたいね。
交換期限は9月20日まで、ラピット系と★12ユニットみたい。)

最後に以前お話した「パスワードマッチ」の日程について!
★3月25日(土曜日)
☆21時より
★920ブロックに集合

といった内容で行きます(´ω`*)

注意として、当日の予告緊急の方は参加出来ないと思って下さい。
調べてみると最低6人でも出来るっぽい?ので12人未満でもやります(´ω`*)

集まるかは・・・わからないけど|д゚)。。
参加しても良いよ!って人いましたらコメントもしくはメッセージにて参加表明頂ければなと・・!
当然ですけど、場を荒らすような行為をする方はご遠慮願います。

あとは当日に集まるか・・のお楽しみ(´ー`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

報酬期間来てますね(*´ω`)
pso20170317_133802_027
今回も私の方は「モニカ」の方で挑戦・・!
前回は92%とか96%ぼこぼこ落としてくれたね|д゚)今回落としたら・・

あとは、Twitterとかブログの巡回してるとみなさん凄い盛ったりしてますね・・(´ω`*)
私の方とは言うと・・準備はそこそこしてたつもりだったけど。
思ったほど準備出来てなかったね|д゚)

結局買い足しとか・・素材1から作って行ったり(*‘ω‘ *)
まずは初日やった事、とは言えガッチガチでも無かったり;
pso20170316_081918_000
今回モニカ調子いいのか・・穴あけ一回も落とさないという(´ー`)逆に怖い・・
pso20170316_084248_001
まずはサブ子事「静音」元のユニットを素材に使って更新(*‘ω‘ *)
リングの方は、悩み中・・・Br良さそうなリングないかな・・とね。
pso20170317_134235_031
9鯖の子を一時3鯖へ帰還(´ω`*)
pso20170316_094800_004
武器を新調、ユニットはどうしようかな~っといった感じ(´ー`)
pso20170317_114227_001
お次はメイン事「Esuteru」の方(´ω`*)
打撃ユニットをまずは☆12へ移行・・・!
今回は軽めに調整して。。。次回に本格的に付けれるように(*‘ω‘ *)
デウス特有のOPとかが気になるよね~(あるかわからないけれど・・;)
ヤマトが射、マザーが法と来たら・・・期待しちゃうよね(´ー`)
pso20170317_114217_000
もう一点は射撃でこっちも★12へ移行(*‘ω‘ *)
こっちはRaとGu共有で使うのでリング選びが大変そうではあるけれど;

今回法ユニットの更新は見送り・・・実際法はそこまで出してないので・・・!
ユニットはバランス重視で、ステはソコソコ、HPとPPも!ってのが、個人的なスタイル(*´ω`*)
あとはコスト抑えるのも大事かなと。。。!
pso20170317_120229_002
最後は。。。今回真っ先にやると決めていたのがフォルニスTマシンガン(´ω`*)
イケメンだから使いたかったのです!
pso20170317_131852_021
長く使って行きたいので。。。自分なりに頑張ったけど(*‘ω‘ *)イケメン

あとは予算と相談しつつサブ子用のユニットと武器新調かなと。。
この機会に35にしてない武器種もやっておきたいので・・無理なくやって行こうかなと!

皆さん破産しないように・・きよつけてね(*´ω`)!

~本日のコーデ~
pso20170317_133041_025
冒頭で使ったコーデとなります(*´ω`)ノ
以前紹介した物を気持ち変えて印象を変えてみた!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

さて・・・
今日のメンテ明けから第一回目の報酬祭始まりますね(´ω`*)
まず私は、ラボ弱体がメインかな。。。
と言っても夜勤週なので明日からなのだけど(´;ω;`)

次の経験値。レアドロブーストとかは期間が違うので、その時は色々頑張る(*‘ω‘ *)

そして今日も遅れ気味・・なアップデートの中から一点(´ー`)
期間限定フランカ’s カフェ 桜のカフェ」の方でSSを撮ったので少しばかり。
pso20170308_233754_700
もう少しすれば。。。桜の時期ですね(*‘ω‘ *)
ゲーム内は先に桜満開なカフェをと・・!
ベースは毎度の事ながら、チーム拠点からといった感じなのかな?

pso20170315_100205_095
ただカフェなので、こういった小物とか・・
団子美味しそう(´ー`)
pso20170315_100530_097
こんな所に寝れたりと(*‘ω‘ *)
pso20170315_100757_100
ここはチーム拠点と変わらずだけど、座れる場所が追加されてるっぽいかな?
pso20170309_235958_045
橋の上も座れたり(´ω`*)
ここが背景とコスチューム次第でマッチするかなと!
pso20170315_100136_094
チーム拠点の方は鯉は泳いでいたのだっけ・・・?;うろ覚えで|д゚)
pso20170315_100357_096
社は無くなっており。。その代わり桜の大木が(*´ω`*)
pso20170310_001515_160
川・・・?池?の足場も良い撮影スポット(*´ω`)ノ
pso20170315_095805_071
こんな感じに撮ったりと(*‘ω‘ *)
ロマンバカマ系はマッチしていいよね・・大正ロマンって言うのかな・・?;

あとはフレさんと撮ったのを数枚・・・!(遅れてごめんなさいだけど(´;ω;`))
pso20170309_220924_005
あえて・・若顔のフレさんだけで撮りました(*‘ω‘ *)!
衣装も合わせての撮影。
pso20170309_222825_014
若顔良いよね(*´ω`)
pso20170309_223522_016
構図考えてみたけど見事に違ったものが撮れるという・・・!
pso20170309_224153_019
何気ないこういったSSもいいよね(´ー`)
pso20170309_224636_020
最後は4人納めて撮影(*´ω`)ノ
かなりの過密撮影スケジュールだったのだけど・・・!(緊急始まる5分前ぐらいまでやってた;)
撮影協力ありがとう(*'ω'*)

また機会作って撮れればなと・・!

あとは、「バトルアリーナのパスワードマッチ」の方を
休みの時に出来ればなって思ってるので、いるかわからないけど・・・:
ブログ見てる人で参加してみたいな!って人いましたらコメントでもメッセージでも下さいな(*´ω`)!

一緒にわちゃわちゃ出来ればいいなと・・(*‘ω‘ *)
日程はなるべく早めにやりたいなって思ってますよん!(土曜日か日曜日になると思います・・!)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は遅めのバトルアリーナへ行った時のお話(´ω`*)

今回のアップデートやる事が多かったのと。
対人要素、私には合わないかなって思ったのだけど|д゚)

ある時Twitter見てると
コインの交換品を目的にして、ランキングはあまり気にしなければスポーツ感覚でいい感じと。
ただ上位を目指してる人も居ると思うので、手を抜くのも相手に失礼かもなとも思ったり。

つべこべ言わず・・・一回行ってみて考えようと思って足を運ぶ(´ω`*)(ロビアクとコス欲しいし!)
今週は夜勤週で、日曜の深夜に様子を見に行くが・・?
pso20170313_055224_020
ロビー中々光源いいね(*´ω`)!
pso20170313_061545_002
衣装変えてSS撮影少々したり(´ー`)本命は忘れてないよ・・!
pso20170313_064126_012
事前に情報はそこそこ見ていたのだけど・・・
うん・・!何のことかわらない・・!って事で実践あるのみ(´ω`*)
初めてのアリーナ戦は火山・・・

時間の経過で足場がマグマに変わってくる部分があり。
最初はわからないもんだから、落ちまくったり。的になったり(´;ω;`)
相手側には、いい鴨だったかもしれない;

最初マッチした見方の人ごめんなさいといった感じで初戦終わり(
そこで、変に闘争心沸いたのか・・
pso20170313_062016_011
森で駆け抜ける私です(*‘ω‘ *)
このままぐだって終わるのも楽しくないので、床ペロ繰り返しつつ。

色々動いて回ったり!
個人的に思考しつつ見方と敵の動き見たり・・・
予想して先回りとしたりと(´ω`*)

やられる事も度々、それでもこういった戦法もあるのだなって吸収したり(´ω`*)
合わないかもなって思ったのが噓のようで;

pso20170313_065711_014
東京の方もそこそこ・・(´ω`*)
こっちは高低差が激しく、奇襲もしやすくされやすく・・・;
何度後ろからばっさりやられた事か(´;ω;`)

3フィールド何度か回しながら、セオリー的な動きはわかってはきたのだけど。
臨機応変に対応するのがベストかなと(*‘ω‘ *)

武器種3種、最初のピックアップポイントの出で動き変えてる感じかも(´ー`)
マップ見る事と牽制したり、終わる前の状況で動きを変えて行ってますね。

合間に休憩しつつこんなものを!
pso20170313_070304_015
pso20170313_071318_017
pso20170313_072811_019
フィールド背景綺麗だよね(*´ω`*)
深夜って事で、次の再マッチまで時間かかったから見てる時間合ったのかもだけど。

pso20170313_090422_022
赤と青のユニオンに別れるのだけど深夜って事で・・・
「また会いましたね~」って会話も珍しくもなく(´ー`)

さっき見方だった人が・・・次は相手側にって事も(´-ω-`)

朝方には・・

見方の人に「もしかしてS姉さんですか・・?」って聞かれたり|д゚)
キノセイデスヨって思わず言ってしまったけど、気の利いた事言えなくてごめんね|д゚)

休憩しつつ時間も忘れて・・気づけば?
pso20170314_080935_002
Aランク帯まで入ってたようで・・どんだけやってんだよって話だよね(´ω`*)
ただ、ここからは上がるのが大変そうかなと思ったり・・
(何やら上位の方は色々あるようで。。その辺が気がかりですよね・・・)
以前のアリーナの不具合告知にしれっと運営さん書いてる事があるので
期待したいけど、さてどうなるか・・

暗い話もさておき(´ω`*)
pso20170313_111810_024
コインも貯まってるだろうと思い、自鯖に戻り交換ショップにGO(*´ω`)ノ
pso20170313_112838_052
ロビーアクション交換(*´ω`*)

バトルコイン交換品 ロビーアクション297 「ウィナーダンス」 
動きもあって良い感じですね(*´ω`*)

複数でやるとまた違った絵が撮れるかなと・・!
持ってる人と一緒に撮ってみたいな!って思ってるけど・・中々・・;
時間見て持ってる人探して行こうかなと。

pso20170313_070612_016
個人的には、思った以上に楽しかったという点(*‘ω‘ *)
負けが続くとランキングは下がってしまうのだけど。
勝っても負けても、バトルコインは貰えるので気長にやって行こうかなと・・・!

ただし。。やるからには全力でやるけどね(´ー`)
今後も色々と勉強してアリーナ通いたいと思います!

次はコスチュームの交換にコイン貯めていく(*'ω'*)!
もしお会いした時は。。お手柔らかに|д゚)

といった所で、遅めのバトルアリーナ行った時のお話でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は大型アップデートから少し遅れてスクラッチの更新がありましたね(*‘ω‘ *)
「オートマタレプリカ」
今日はこの中から気になった物だけの紹介となります!

コラボが決定してから待ちに待った人も居たのかな(´ー`)
ゲーム自体私は気にはなっていたのだけど・・積みそうなので|д゚)・・・

コスチュームの出来が良いのだろうなって思ってたので密かに待ってた(*´ω`*)
ただ予想道理・・・相場は高騰気味だね;

それでは紹介の方行きましょ(*´ω`)ノ
pso20170310_225011_052
一番人気なのかな・・・?
2Bのコスチュームとなります。
アクセサリ系は流石に手が出ないので・・後日他ので代用しようかなって考え;
髪型は個人的にA2の方が好みだったのでこちらを(*‘ω‘ *)
気持~ちアクセでコーデ・・!
しなくてもコスチューム自体の出来が良いよね(´ー`)

原色は中々のお値段で・・それでもお買い上げ。。。
pso20170310_210352_012
一部がきわどいコスチュームだけど、ゴシックっぽい?感じは好きだよね(*‘ω‘ *)

次行こう!
pso20170310_232545_083
「リデルミナドル」シリーズとなります。
たまにはこういった物もいいよね(´ー`)
pso20170310_232744_089
「Ou」外してみてもイケメン(*‘ω‘ *)
カッコよく決めるには良いかもなと。。!
pso20170310_230315_073
次・・!!
以前配信された「ショートジャケット」と「フリルスカート」の新色(´ω`*)
以前の物と比べると色合いがいいですね・・いつもの事だけど・・;
アクセサリーは今回追加された「ボーダーキャスケット」使用してます。
カジュアルなコーデに生きそうだなと。。。!

pso20170310_231721_078
最後はこちら(*´ω`)ノ
以前配信れた「レフィーネアトリス」の新色となります。
今回アクセの再販は無いようで、一時きわどいレイヤリングとして名前が挙がった事があったかな・・;
「Ou」外すとわかります(´ω`)
pso20170310_231321_077
小物をいくつか(*‘ω‘ *)
「コズミックペンダント」胸元とか寂しいなって時とかにアクセントとして・・!
デザインも悪くないなと!
pso20170310_230943_076
「ポニーテールリボン」
ポニーテール系のリボンは多数あれど、位置調整で簡単に出来る物かなと。
pso20170310_223504_048
「スターイヤリングLとR」
これは敢えて別けたって感じのイヤリングだね(*‘ω‘ *)
デザインはどっかで見た事あるものだね。。!
pso20170310_233718_105
「オガルタトゥーF」
再販物だけど、褐色系とか人外作る上では生きるペイントだと思うので。
お試しあれ(*´ω`)ノ

〆はロビーアクションで行きます(´ω`*)

ACスクラッチ品 ロビーアクション 298「オートマタ」

ゲームしてないのでわからないのだけど・・・これは自爆なのかな(*´ω`)?

最後の所にいい絵が撮れそうな部分が・・!
pso20170310_235845_108
 ちょいとアングル失敗してるけど(´ー`)
もう少し撮影してみようか・・どうしようか・・といった所。

今回はスクラッチ回してる人も多いのか・・
レイヤリングがそこそこ安くなってるのでそっちが嬉しかったり(´ー`)
サブキャラ用に・・以前の物かい逃がした人には良いかもなと・・!

ニーア系の物は高めだけど・・(´;ω;`)
ただスクラッチの品物も多いので・・お目当ての物が中々出ないよね・・;

ニーア系相場は一定値で安定してしまってるので、買うのであれば早めがいいとは思う。
各鯖で差もあると思うけど・・・
逆に言えば・・スクラッチを引いて売る側はいいかもしれない・・
ただしニーア系が出るとは限らない
それでもいい物はあるので自キャラに着せるのもいいよ(*'ω'*)!

以上簡単ではありましたが「オートマタレプリカ」紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートありましたね(*'ω'*)
早く帰りたかったけど、いつもどうりな帰宅時間だったよ。。。

アップデートは逃げないので。。。ゆっくり確認して行こう(*‘ω‘ *)!
pso20170308_234324_715
冒頭のSSは期間限定カフェでの撮影(´ー`)
時間見てSS撮影して行きたいと思います・・!

そんな昨日は。。。ラッピーフィーバーのキー出ないかな?っておすすめするも出ず・・・
こっちも出たら日記に纏めたいな・・ラッピー好きなので!

そして昨日もう一点やったのが(*‘ω‘ *)
pso20170308_204027_002
pso20170308_204047_003
こちらの2点の新しいPAをカスタマイズしてみて・・・(他の新しいのもやったけどね・・!)
pso20170308_212033_267
レイジングワルツ零式の方でSS撮影に熱が入ってた|д゚)!
pso20170308_212030_265
pso20170308_211941_242
本当は挙動確認したかったのだけどね(´ー`)

レイジングワルツ零式」サンプル動画(´ω`*)
ポイントとして以前の挙動もできる点。
方向キーの入力してあると左右、後ろに動く感じですね(´ー`)(何も押してないと移動後に停止。)
以前の挙動は前入力で!

ロックベアで試してみた所、張り付き具合は悪くないかなと(´ω`*)
ダガー特有の追尾PA系の発動後の高度が上がるのも意図的に回避できるのがでかいのかも・・?
(前方は今までどうり)
SS撮影時に結構PA連続してたけど燃費もいいと思う。
カスタマイズでいい数字出せば使い勝手は良い方ではないかなと!
今後試行して慣れて行こうかなと(´ー`)

pso20170308_222148_691
もう一点は「セイクリッドスキュア零式
水平に槍を投げる・・!単純だなって思ったのだけど・・・;
肩越しで投げると中々面白い(*‘ω‘ *)

セイクリッドスキュア零式」サンプル動画(´ω`*)

SSだけだとわかりにくいので撮影してみた!
個人的に気になった「飛距離」と「範囲」も見てみた(*´ω`*)

動画見るに画面にぎりぎり見える範囲では当るっぽいのかな。
2回目の方は敢えて見えない範囲でマーカーだよりに使用、結果は当たっていない模様。

3~4回目は範囲の確認(大雑把)
見る限りでは、範囲も中々広そうですね(*‘ω‘ *)
威力も申し分なし・・

元々パルチ好きな人だけど、これ楽しいなと(*´ω`*)
この2点気になったんので個人的な考察をと・・・割と大雑把だけど|д゚)

他のカスタムはやるかはまだ未定・・・(*‘ω‘ *)
アリーナの方は余裕なかったので後日・・・
不具合?も出てるようなのでもうちょい様子見ようかなと;

エンブレム争奪戦が開始できない現象について
告知は来てたのだけど。。。どうなるのだろうか・・

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日のメンテが深夜から開始されてるようで・・
それだけ時間がかかる作業があるって事なのかな(´ー`)

バトルアリーナの実装、PAカスタマイズ等々
ボーナスキーのラッピーフィーバーなんかも気になる(*´ω`*)

スクラッチの更新は今日ではなくて10日のようで、アリーナやって欲しいって事なのかな?
何にせよ・・・レアブースト期間も終わったのもつかの間・・
忙しい日々が続く感じだなと(´ω`*)

pso20170307_221604_023
レアブースト最終日マザーとWD良くもいつもどうり・・・(´ー`)

常設の終わりともう一点は・・
pso20170306_234017_006
ソロ徒花の方が緊急と同時に来るのも終わりって事でいいのかな(*´ω`)・・・
トリガーは残る様なニュアンスあったので・・・
地道にSランク狙って行こうかなと(*'ω'*)。
pso20170307_235312_029
12分台まで迫ってきた・・・途中心折れそうになったけど(´;ω;`)
あと少し・・あと少し縮めたい(*´ω`)・・・その日は来るのか・・;
pso20170307_224610_026
pso20170307_224903_027
面白かったのでチームチャットの一部を(*'ω'*)
いつもどうりなマネージャ弄りである・・

あとは、プチイメチェン(*´ω`)ノ
pso20170304_104637_026
「ペルセ」の方髪型変更(*´ω`)・・!何度目だろうか・・・!
ドストライクだったので。。。当分はこのままかなと|д゚)

pso20170308_000555_050
出来る女ってイメージが合いそう。
髪型は最後のコーデと一緒にご紹介(*´ω`)ノ

~今日のコーデ~
pso20170308_000341_040
なんかこういった格好ってしっくりくる気がする(*‘ω‘ *)

といった所で、メンテ明け楽しんでいきましょ!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

さてさて、ブースト期間皆さん色々してますか(*´ω`)?
今週の休みは金策そっちのけで、クエストの方に足運んでいた私です。。。

来週スクラッチの更新も来るので。。。ホントは金策しないとなんだけどね;
次回のスクラッチは金曜日更新のようで・・・間違えないようにしないと!
pso20170304_230052_000
今週はマザー多めで。。。アストラシリーズ追い上げしてます(´ω`*)
これと言って何も出ないのはいつもどうりで・・・そのうちユニットも揃うのかな;
pso20170305_030328_002
常設の方はビンゴ残り消化とか、オーダーキャンペーンのお手伝い等でぼちぼち(´ω`*)
pso20170305_022919_001
WDの方は・・・サブキャラフル動員状態(*‘ω‘ *)
現在エステパス12枚獲得・・まだまだ続く・・!
pso20170305_222734_008
固定もぼちぼち組みつつマッタリやってます(´ω`*)
pso20170305_222516_005
季節物の緊急はいつも相性悪いのと良いのがあるのは気のせいか・・私だけ・・・?;
やっとこさ2個目の武器ゲット(´ー`)
pso20170305_223918_011
欲しかったランチャーも手に貼ったので、サブ子用に報酬期間で叩こうかなと(´ω`*)
未だにランチャーだけは旧武器で行ってるのでそろそろとね。。!
pso20170305_142008_002
後はこの前予定していたとうりトリガーを休みの日に消化(*ノωノ)
pso20170305_142209_003
pso20170305_144635_006
前の日にフレさんに奢って貰って、昨日と合わせて11個消化(*‘ω‘ *)
でも何も出ず・・・世知辛いね|д゚)・・
pso20170305_150015_007
あとは、まったり駄弁ったり(´ー`)
定期的に人集めてしたりするのは、私自身のわがままかもしれないけど。。
人と遊びたいな!ってのがでかいので(*‘ω‘ *)
今週は色々お話が出来て良かったなと!

~今日のコーデ~
pso20170305_233050_022
以前紹介した物に気持ち足した感じ(*´ω`)ノ
特に何もつけてない所はお好みで!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

そろそろ花粉が飛ぶ時期だろうか・・
ここ最近鼻が辛くなってきた(´ω`)
周りでも目と鼻がー!って言ってる人が増えてる様子・・;
そろそろ鼻炎薬の出番だろうか。。そんな事考える春のような陽気(*‘ω‘ *)

そろそろ報酬期間も近いので下地を準備してる人も多そうだね・・・!
私の方は今回、まだまだ悩み中・・・欲しい物が出れば何かするかもしれない(*‘ω‘ *)

あとはレベリング(´ー`)
キャップ開放も近いのはあるけれど・・・!
pso20170303_145827_047
サブキャラの「アリス」育成も視野に入れようかな(´ω`*)
という事で、下地を徐々に準備。。。
と言ってもデイリーブースト維持とキーでぼちぼち(´ー`)
pso20170303_143747_018
現在はこんな感じ。
最終は「Hu」メインで動かす予定なので、平均的に上げていってカンスト目指す(*´ω`*)
pso20170303_151016_064
もう装備は出来上がってるのでレベル上げるだけにする人(*´ω`)
ぼちぼちXH目指します(*‘ω‘ *)!
余裕あれば他の子もこの際上げて行こうかなと。その前にキャップ開放きそうだけど|д゚)

そして、もう一点(*´ω`)ノ
header
新人プレイヤー応援!チームに参加しようキャンペーン
チームに入ってチームオーダー消化でトリガーが貰えると(´ω`*)
詳しい内容は上記から!

これを機会にチーム入ってみようかな?って人とかっているのかなと思ったり(´ー`)
一人で行き詰まるって事は、昔ほどではないとは思うのだけど。

継続して誰かと遊びたい!って人やチーム探してるって人いたらいいなと(´ω`*)

チームに興味あるかも?って人は
」の方を読んで頂ければなと(*‘ω‘ *)
せっかくのオンラインゲームですし、人と遊ぶのがいいよね!
向上心あるい人であると嬉しいな(´ー`)

~本日のコーデ~
pso20170303_093958_008
桐葉」愛用のコーデ(*´ω`)ノ
ファッション情報小さいかもしれないけど、徐々に改善していこうかなと・・!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ





こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

header
以前公式で予告していた「“PS4”版50万DL突破記念キャンペーン
昨日より始まったね(*‘ω‘ *)
3月3日からログイン時にアイテムも配布されるようなので忘れないようにしないと。
キャンペーン中のログイン数に応じて
クロスーツ・ミニも後日貰えるようで、この機会にゲットしておこうかなと(´ω`*)

今週は予告も色々入っているのと、マザーもそこそこ来るのでシート進行かな・・
あとは、レアドロボーナスもかかっているので週末はトリガーを使ってもいいかなと(´ー`)
pso20170301_051620_002
WDもエステパス獲得優先しつつ何か出ればなぐらいでいこ(´ω`*)
夜勤明けなのでスイマーがやばそうだけど;
pso20170302_092310_003
夜勤週はソロ活動多め(´ω`*)こればっかりはいつもどうり。。。
pso20170302_090211_001
SHADで青武器掘りつつ、ラッピーから☆13でないかな~って物欲全開(´ω`*)
pso20170302_094548_014
にしても・・青武器デナイデナイ・・そんな時に限って他の物が出る(´ω`)。
レボルシオだったのだけど、後日シートの再配信もあるようでそれまで眠らせておこうかな。
 
そして新たな試み(*´ω`)ノ
思い立ったら即実行!故にこの時間の更新・・!
pso20170302_121836_028
ファッションコーデしてるわりには、細かい部分が抜けてるな~って思ったので。
デフォ子「プリネ」のコーデを載せてみる(*‘ω‘ *)
何かの参考にしていただければなと!

今後もファッションアップデート以外でコーデ載せて行く予定(´ー`)不定期だけど!
古い物も掘り出してみようかな~。
(以前のコーデで知りたい物とかあれば・・何なりと・・来ないとは思うけど|д゚)・・)
pso20170302_131948_046
Esuteru「どうせ三日坊主でしょ・・?」
|д゚)三日坊主では終わらない!っと意志を強く持つ・・!!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ