ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2017年03月

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170329_084244_056
レベリング皆さん頑張ってますか(*´ω`)?
まったりやろうと思ったのだけど・・・予想外の事態が|д゚)・・
pso20170330_120816_104
レベルキャップの解放条件まずは・・
新世武器各職のどれか一つ+35の条件は計画立てていたので難なくクリア・・!
無駄に各キャラ揃えました(*'ω'*)・・・

そしてもう一点・・
pso20170330_101134_005
SS忘れたけど;
各職のクラスキューブオーダーの消化の方は・・難なく・・・?
一向にTeだけ解放されないなって思ったら・・・

Teのクラスキューブオーダー終わってなかった罠・・・(´ー`)
そりゃコフィーさんに話しかけてもオーダー終わるわけないよね・・
pso20170330_102302_007
という事で・・・おすすめ毎日やってボーナスキー狙って行く日々(*´ω`)!
pso20170331_095859_006
pso20170326_181622_182
Teで動けるキャラが4キャラぐらいいるので、交代で・・キューブ獲得に(´ω`)
今はPT組めばブーストかかるでその辺も上手く使って行きたい所・・・!
何気にNPCとPT組んでも基礎数値は下がるけどブースト入るので悪くないかなと(´ω`*)
ソロでAD行く時とかいいですね(*´ω`)

pso20170331_094956_002
pso20170330_111836_008
日替わりで変わる常設の方、おすすめついでに行ったりと(*‘ω‘ *)
pso20170330_100609_004
pso20170326_132852_001
あとは、緊急なんか参加してればそのうちレベルは上がるよね(´ω`*)
効率的に行くのであればAD(アドバンストクエスト)の募集に載って行く感じかな。

現在はHu、Ra、Fi、Guのカンスト目指すのとTeキューブ回収といった進行(´ー`)
ただ・・メイン職としてる物を優先に頻度が少ない物はボチボチかなと。

そこまで焦る必要もないかな・・
2段目の報酬期間も控えてるので、そこでがっつりやるのも良いでしょうし(´ω`*)

pso20170331_074648_001
あとは今週はアークスリーグもぼちぼち入ってるので参加賞だけでも貰っておこうかなと!
SGでトリガー交換も良いからね(*´ω`*)

まずはメイン職からカンストを目標にマイペースにやって行こう(*´ω`)ノ
皆さんも根詰め過ぎずに!

~本日のコーデ~
pso20170330_120310_093
メイン事Esuteru」愛用のコーデとなります(*´ω`)ノ
フォージライン好みなので愛用してます(*'ω'*)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

さてさて。。。本日も武器SS回です(´ω`*)

熱が入るとことんやってしまうので。。
レベリングは?と聞かれそうではあるのだけど、焦る事ないかなって思うので(´ー`)
正直な話すると、夜勤週だとソロ活動多めってのもあるので・・・;
レベリングの話はまた今度という事で・・!
pso20170319_215742_366
それでは、今日の武器はこちら(*´ω`)ノ

☆13ソード「アストラセパル」となります(´ω`*)

この武器は「アリス」用に調整(*´ω`)ノ
レベル帯はSHだけど、ゆっくり育成して行っている。。。!

撮影場所「遺跡」
撮影キャラ「アリス」


それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170328_120545_710
pso20170328_120556_716
「駆ける」
ソードの接近用PAにて撮影(´ー`)
駆ける姿はカッコいいよね。
pso20170328_122215_915
pso20170328_124719_1196
「薙ぎ払う」
ソードと言えば大きく薙ぎ払ったりするイメージも(´ω`*)
pso20170328_121009_811
pso20170328_121046_829
「斬」
とあるPA斬撃が綺麗に撮れるので見せるSSになると思う(*‘ω‘ *)
pso20170328_123333_1158
「貫く」
ソードだけど。こういった使い方もあるんじゃないかなと。

pso20170328_123338_1160
その過程で撮れた一枚(*´ω`)ノ
神秘的な感じに見えるかも?
pso20170328_120443_692
「個人的なベストショット」
武器も収まりよく、動きもある感じに撮れたかなと(*´ω`*)

ソードの撮影2回目ではあるけど
今後も気になった物が出た時はSS撮って行こうと思います(*'ω'*)

あとは、ラッピーのボーナスキーが出る気配がないなと(´;ω;`)
モフモフされに行きたいのだけど・・・そろそろ出ないかな~!
その時はSSと動画も撮りたい(*´ω`)!

以上「アストラセパル」での撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります。

そこそこ撮ってはいるのだけど。。。
日によって撮れる内容も変わったりするので時間かけてみてる(*‘ω‘ *)

pso20170319_223615_729
それでは、今日の武器はこちら(*´ω`)ノ

☆13DB「アストラエンド」となります(´ω`*)

「ユフィ」専用で調整、各属性分集めているのだけど、この武器は炎で運用(*‘ω‘ *)
見た目的に光だけどね・・この際細かい事は無しで!!

撮影場所「浮上施設」
撮影キャラクター「ユフィ」

それではSSの方お付き合いくださいませ。

pso20170328_092552_616
pso20170319_224358_968
「儀」
何かを召還するようなイメージ。
アストラ特有のエフェクトがいい味出してるかなと(*‘ω‘ *)
pso20170328_090440_172
pso20170328_092352_550
「切り伏せる」
相手を切り伏せる2対の剣。
pso20170328_092239_514
「定番な構図とPA」
こちらはDBだと良く撮られてる構成ですね(´ω`*)

pso20170319_223741_773
pso20170328_092439_573
「連撃」
2対の連撃。
pso20170328_090425_157
「個人的なベストショット」
個人的に一番よく撮れたなって一枚(*‘ω‘ *)

シャッターを押すタイミング、アングルで一つのPAでも印象が変わる(´ー`)
カメラは一回固定しつつ、アングルをずらしつつ撮影すると幅も広がる!

浮上施設は光源も変わるので
撮影飽きないし、光源狙うにも撮ったSS確認しつつがいいね(*´ω`*)

あと何個か時間見てSS撮って行こうと思う(*‘ω‘ *)
それと偶然良い物が手に入ったので、そちらも撮って行こうかなと!

~本日のコーデ~
pso20170328_103100_658
今回のSS撮影で使ったユフィの戦闘時のコーデとなります(*´ω`)ノ

以上「アストラエンド」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はSS回となります(*´ω`)ノ
昨日の休み。。。ふと思い立ったので協力して貰ってSS撮影の方を!

pso20170326_143924_005
みんな大好き・・・?メイド衣装でSSを(*‘ω‘ *)
ヤーキスさんが執事長的な・・?
pso20170326_152855_133
掃除もばっちりこなす(´ー`)
身体はって協力してくれるうちのマネージャー;
断る事も出来るだろうに・・どうしてこうサービス精神旺盛なのか(´ー`)

pso20170326_144956_012
pso20170326_145514_022
ふわりと舞うスカートが良いと聞いたのでダンス38で合わせてみるけど。
中々難しい(*'ω'*)。。
動画撮影したので最後に乗せておきます!
pso20170326_151132_070
ポーズ4で。。。ふわっ!っと感出してみたかった・・(*‘ω‘ *)
伝わるだろうか・・
pso20170326_154647_138
これなんかもっと人数居ればいい絵になるかもしれない(*'ω'*)
pso20170326_155604_180
個人的に凝ってみての撮影(*´ω`)ノ
メイドの日常的な!

それでは最後、ダンス38での動画を貼って終わります(*‘ω‘ *)

カメラアングル・・要練習かな(´ω`)。
ふんわり感伝わればいいなと!

今後も複数人での撮影やって行きたいと思います(*‘ω‘ *)
以上「ゴシックメイドドレス」での撮影でした!

SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は先日予定していた「パスワードマッチ」の方をやってみました(*‘ω‘ *)

募集にまだまだ足りない物があるかなと思ったりも・・(あと仕様もちゃんと見ないとなと;)
今後も定期で、パスマッチ出来たら良いなと(´ω`*)
pso20170325_204455_000
今回はフレさんとチームメンバーの協力もあって12人で開催(´ω`*)
pso20170325_205721_002
そこそこ行ってる人もいたり、つい最近通うようになった人も居たりと(´ω`*)
pso20170325_211519_006
ユニオン分けは数回やって変更の繰り返し(*‘ω‘ *)
この辺は、パス入れた時点でランダムで組めるような仕様があると楽しそうだよね(´ー`)
pso20170325_212537_011
簡単な打ち合わせぐらいで。個々の判断で(*‘ω‘ *)
あまりに詰めた戦略を立てると
個々の良さが抜ける場合がある事が多い気がするので(*'ω'*)
pso20170325_213157_014
個人的に思ったのは、パスマッチ限定でも良いので周囲チャットに出来ればいいのになと。
また違った心理戦とか出来たりすると思う(´ω`)・・チャットするの忙しいけどね;
pso20170325_213926_016
途中パスマッチではなく通常のマッチに行ってしまったアクシデントもあったりと;
まったりやってました(*‘ω‘ *)
pso20170325_224830_024
相手ユニオンの人が下で攻撃してて。。時間経過で溶岩せり上がってきて・・
といった現場を目撃したり(´-ω-`)ナムゥ
pso20170325_221159_020
そして縛りを入れてゲームをしてみました(*´ω`)ノ
内容はAR2種のPAと通常攻撃のみ。他の武器種は回避のみ、素手可といった内容!

せっかくなので動画撮影してみた(*´ω`)ノ
違った意味で。。白熱する内容だった・・・!
最初はワンポ限定でやったのだけど、あまりにもAR出ない人が多発してルール変更してみた;
その他通常攻撃縛りなんかもしたり、あっという間の2時間だった(*´ω`)

ただ、欲言えばランクは上がらなくてもコインは貰えたらいいなって事と。
毎回パスの入力が発生するのでテンポは悪いかなって・・
もしかしたら、仕様わかってないだけかもしれないけど(´;ω;`)

pso20170325_231153_032
それでも・・楽しかったので結果オーライ(*´ω`*)
便利になる、楽になる事も大事ではあるけれど。
一番大事な事は「楽しむ」事だと思う私です(*‘ω‘ *)

お誘いに乗ってくれた方々ありがとう(*´ω`)ノ
これを見て次回参加してみたい!って人が居れば幸いです!
今後も色々試して、パスマッチ出来る人が増えるといいな(´ー`)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ギャラクシースターヒロイン」気になった物だけの紹介となります(´ω`*)

今回はesのNPCキャラのコスチュームとか、春らしい?物が多かったかな。
後事前情報であった・・メイド服の方が注目浴びたようだけど。。。
個人的にはレイヤリングも良かった(*‘ω‘ *)

それでは紹介の方行きましょ(*´ω`)ノ
pso20170323_002037_116
まずはレイヤリングから(*´ω`)ノ
 「ピュアグレース影[Ba]」となります。
ドレスっぽいイメージのレイヤリングだね(´ω`*)
こういった装飾は大好きで!
若顔キャラにそこそこ・・
pso20170324_222433_048
簡単に合わせたのはこちら(*´ω`)ノ
「ウールコート」で合わせてみたけど・・!
「Ou」無しでも良いデザインだよね。。。
pso20170323_231114_235
「紅」の方もお安いしいいよ(*´ω`*)
pso20170324_213907_038
お次(*´ω`)ノ
 「スタジアムジャンパーF[Ou]」
 「タンクトップデニム空[Ba]」となります。
元気なイメージの「プリネ」に着せてみたけど。。。キャラは選ぶ方かも・・?
メインでは似合わなかった(´ω`)。。

pso20170322_232025_093
そして、今回注目浴びたであろう・・こちら(*´ω`)ノ
 「ゴシックメイドドレス」
 「ゴシックメイドプリム」
 「ゴシックメイドリボン
」となります。
アクセサリーは代用出来そうな物はあったのだけど。。。
スクしたら出たので、今回合わせてみた(´ω`*)

みんなメイド好きなのかな原色は良いお値段タだったよ。。(´;ω;`)
それでも可愛いからいいけどね!
走るとスカートが暴れるのは、今までのメイドコスチュームと一緒・・・!;
pso20170323_213519_024
どんどん行こう(*´ω`)ノ
「アカデミアブレザーF冬」
以前配信された「アカデミアブレザーF」の新色ですね(´ω`*)
元々デザインが良い物だったので、制服好きな人には良いのではないだろうか。。。!
pso20170324_212716_030
最後はこちら(*´ω`)ノ
「グラファイトローズ冬」となります。
こちらも以前配信された「グラファイトローズ」の新色ですね(*´ω`)
最近の新色は色合い良い物が多くて安い物も多いので助かる。。。!

あとは小物とおまけ!
pso20170324_211848_026
「グラファイトバレッタB」
グラファイトローズ系と合わせてもいいし、他の物と組み合わせれば良さそう(´ω`*)
pso20170324_212136_027
「リボンカチューシャ 青」
可愛らしい水玉リボン。。。!小さい子とかに似合いそう(*´ω`*)
pso20170324_223225_049
「ピュアグレースピアス」
ピアス、イヤリング愛好家としては外せない一品(´ω`*)
コーデで変える人なので確保はしておく!
pso20170324_233615_066
「ブルーノヘアー」
こちらがおまけの物(*‘ω‘ *)
悩んだ末に「桐葉」の方をイメチェンついでに購入(´ー`)
中々良い髪型・・・!
サブ子若顔化進行中・・・!そろそろ落ち着きそう・・;

〆はロビーアクションで行きます!
pso20170324_210936_010
FUNスクラッチ品 ロビーアクション 294「待機中2」
以前の待機よりいい絵が撮れそうなロビーアクションだね・・(*‘ω‘ *)
個人的にこのタイミングが好きなアングルかな!

ACスクラッチ品  ロビーアクション 293「どこでもお茶屋」
和服好きな人としては欲しかった物・・!
和服でやると栄えますね(*´ω`*)
大がかりなロビーアクションでもある・・;(結構スペース取るね)

ACスクラッチボーナス品 ロビーアクション 292「立ち乗り二輪車」
立ち乗りしつつ移動。。方向転換も可能と(*‘ω‘ *)

撮影する場合は一回アングルを設定しておくとしやすいかも?
移動系は撮影が難しいのだけど、こちらはゆっくり進むので撮りやすいかなと(´ω`*)

今回は良い物が多いので・・悩んだね・・・(*‘ω‘ *)
キャラ毎に合わせていくのが楽しくもあり、悩ましい回だった;

以上「ギャラクシースターヒロイン」気になった物の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は期間限定ロビーの「桜ロビー」でのSSとなります。
私個人としては。。。期間限定ロビーの中で一番好きですね(*´ω`*)

ただ、このロビー開催されてる時期が短いのですよね。。。
3月22日から4月5日までとなってます(´ー`)

この時期は毎年用が無くてもふらっと。。。この場所に来てる気がする(´ω`*)
和服好きとしては一番栄えるSS撮れるってのもでかいかもしれないけど!

それではSSの方を貼って行きます(*´ω`)ノ
pso20170323_231827_256
撮影時は緊急来てたので、光源が気持ち明るめ(*´ω`)ノ
桜の色が際立ちますね・・・!
pso20170323_231927_262
卒業シーズンって事でそれっぽいSSを(*‘ω‘ *)
ロマンバカマが一番マッチしてる気がする!
pso20170323_231450_244
お茶屋での撮影も少々・・・これは和服好きとしては欲しかった物(*‘ω‘ *)
pso20170323_222412_054
あとはサブ子で数枚(*´ω`)ノ
かっぽうぎとかあると良いのだろうけど・・お茶屋さん店員さんのような(´ー`)
pso20170323_215849_033
キリカ系も良いいよね~(´ω`*)
pso20170323_225247_184
いい感じ(*´ω`)親バカ
pso20170323_224412_127
個人的に一番似合うなって思ったのが。。。「春歌
白コタン黒コタンも好きだけど、この時期はこのロビーでSS撮って行きたいな(´ー`)

あとはビンゴの方もあるのでボチボチ埋めていきましょ(´ω`*)

まだまだ募集中!
バトルアリーナのパスマッチの方まだまだ参加者募集してます(´ω`*)
☆3月25日(土曜日)
★21時より 
☆920ブロックにて


当日は普通に競ったり、縛りっぽい事もしたりする予定(´ー`)
ランク等は関係なく、わいわい遊べればなと!

ブログのコメント或いはメッセージで参加の表明下さいな!

注意としては、当日の緊急はいけない物としてください。
迷惑行為等はご遠慮くださいませ。

以上「桜ロビー」でのSSでした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日はアップデートありましたね!
レベルキャップ開放、スクラッチ更新、桜ロビー、ネッキー緊急のリニューアルなどなど・・
いつもの事ながらスクラッチは優先度高めな人でぼちぼち漁ってるかな(*‘ω‘ *)

そんな今日は。
ネッキー緊急のリニューアル「採掘基地防衛訓練:VR」の方行った時の様子を(*´ω`)ノ

pso20170322_200003_002
緊急速報はのSE今回ネッキーではなく。。誰だっけ?って感じだったね|д゚)
実際聞いてみると良いかも。。;
pso20170322_200019_003
以前も難度は高かった緊急(´ω`*)
実際声かけあっての戦闘は難しいよね(´ー`)

pso20170322_201302_004
今回はエスカ系の敵が紛れており・・ダモスのエスカバージョン?が
物凄く早くて焦ったなと;
pso20170322_203940_009
拠点に敵が行くのも以前とは違う部分もあったり。。。
敵の物量がすごかった(´ω`)。
個人的に感じたのは敵のHP自体は気持ち低く設定されてる感じかな?
それでも物量は凄いので、油断してると一気に落とされそうではある|д゚)

pso20170322_203143_008
この方は相変わらず、HP減るか時間経過で塔を一撃で沈める攻撃はしてくる・・;
pso20170322_201415_005
そして、エスカラグナス・・まさかの塔張り付き。。。(´ω`*)
ただ脚の部位を破壊すると落ちるようで・・焦らず部位破壊していきたい所!

今回は、せっかくなので動画を撮影してみました(*´ω`)ノ

近接視点なので全体は見にくいかもしれないけれど、何かの参考になればなと(*´ω`)ノ
私のプレイがグダグダなのは仕様です(*´ω`)ぇ

レベルキャップの開放もあったりしたけど、個人的な最適化して行こうかなと(´ω`*)
色んな職で行くのも楽しそうなので!
あとは、中途半端に残っていたオービットの分取っていけるのでシートもぼちぼち。
pso20170323_002037_116
スクラッチの方は時間見て書いていきます(*´ω`)ノ

以上「採掘基地防衛訓練:VR」行った時の様子でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170321_223722_022
WD関連のイベントも終わり・・・
ショコラの食べ残しもしないようにしたり(*‘ω‘ *)
ビンゴのエステパスの獲得の方は15枚で終わり!
pso20170321_222817_015
最終日の予告だったので集まって行ってみたり(*‘ω‘ *)
pso20170321_222633_013
グリュゾラからブーツゲットして終わり(´ω`*)
pso20170321_223611_020
エンペも出ていいWDの終わりだったかなと(´ー`)
今日のメンテ明けから、色々と追加されるので楽しみである(´ω`*)

あとは、報酬期間やった事軽く載せておくかな(*'ω'*)
pso20170320_234613_047
武器の方、新規で強化とOP付けした物はこの4点(*‘ω‘ *)
手持ちしててOPの更新したの物は今回省いてます。
pso20170322_002352_025
ユニットは合計4セット(*‘ω‘ *)
新規で作ったのが3個、更新1個といった感じで終わり!
お古はショップ出店とサブ子に渡したかな(´ω`*)

★12ユニット徐々に移行していきたい所(*´ω`)レッグが全然足りないけれど;

みなさんは色々出来ましたかね(*´ω`)?
チームメンバー、フレさんと色々話したりして結構やってるのだなと思ったり。

気が早いけど、次の報酬は今回より気合いれて望みたいなと!

~今日のコーデ~
pso20170305_234338_033
「エリーゼ」愛用のコーデ1個目(*´ω`)ノ

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は久しぶりのSS回となります(*´ω`)ノ
やる事が多かったね・・・アリーナも落ち着いてきたので撮影の方に(´ω`*)

今回は法撃武器の方に挑戦をしてみた・・・!
法撃武器の方は、難しいかなって思ってたので中々撮るに至らず。
挑戦だけでもしておこうかなと(´ω`)。

pso20170319_213945_229
それでは、今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
短杖だけど、法武器だからね!!

☆13短杖 「アストラデブリ」となります(´ω`*)

今回の報酬期間で仕上げて「ミレイ」さんの方で使用(*‘ω‘ *)
メイン武器が迷走していたので・・・・今回作った感じだね。

撮影場所は「遺跡」
撮影キャラは「ミレイ」


それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170319_212609_013
「薙ぎ払う」
pso20170319_213109_147
単調ゆえに・・中々難しい・・(*‘ω‘ *)
アストラ特有のエフェクトを上手く使う・・!
pso20170319_212726_051
pso20170319_212808_077
「振る」
これ当ったら結構飛びそうだな~って思っているのは私だけだろうか(*´ω`)。。。
pso20170319_212916_102
「法撃」
pso20170319_212955_119
個人的にいい感じに撮れたなって一枚(*´ω`)ノ
観方によっては、何かに指示出してるような物に見えなくもない・・?

初回なのでこんな物かなと・・・(*´ω`)難しい
今後実装される物も撮って行って練度上げればなと・・・!

あとは・・・
pso20170320_234608_042
Emiria「WDイベントと報酬期間第一弾は3月22日のメンテまでだよ~
3月22日でWD関連等のイベントが終わりますね・・・
ビンゴ、コレクトシート、期限切れするアイテムもあるので忘れないようにしないとね(*‘ω‘ *)

もう一点の報酬のやった事、明日にでも簡単に纏めようかなと。

以上「アストラデブリ」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました(*´ω`)ノ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ