ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

アンケート設置しました!宜しければ投稿お願いします~
メニューバーから直接あるいはPCレイアウトから出来ます(*'ω'*)

2017年01月

こんにちわ~!
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、ファッションアップデート「スウィートラブパッション」の内容となります(*´ω`)ノ
毎度の事ながら、気になった物だけの紹介になりますので・・!

今回はバレンタイン物とレスラーをモチーフにしたものと。。。(´ω`*)
実装前から話題?になっていたリボンだね。。。

好きな人には申し訳ないのだけど
個人的には、あれを人前に出す勇気は無いです|д゚)。。
好きな人が既に上げてると思うので・・そちらで。。(´ω`)ノ

何よりあの手は、個人で楽しむ物だと思ってるので(*´ω`)!
じゃあ水着は!?ってきそうだけど。。あれは季節物なので・・・!

では気を取り直して・・・(´ω`*)
紹介行きましょう・・!
pso20170130_045642_034
 まずは。。!
 「スウィートショコラ[Ou]」
 「スウィートショコラ雪[Ba]」
となります(*´ω`)ノ
事前情報見た時は、う~ん・・?ってなったのだけど。
着てみたら可愛かったので、今回紹介となります(*‘ω‘ *)
専用のアクセサリー等は、他で代用効くので無理に買わない・・・!
pso20170126_124953_146
pso20170127_112220_128
イメージカラーが合いそうなサブキャラクターにも着せてみてる(*‘ω‘ *)
何より、この「Ou」汎用性かなり高いですよね。。。!
pso20170130_055307_235
制服系の「Ba」なんかも学園祭の一場面とか再現出来そうだし。
最近実装されたペルソナ5の「Ba」もいい感じですね(*‘ω‘ *)
pso20170130_055427_237
中世のような、クラッシックな組み合わせとか。。。(*‘ω‘ *)
pso20170130_055302_234
カジュアル系の「Ba」とも合いそう(*‘ω‘ *)
ショートパンツとか、ベルトミニスカートとかですね!

画像は無いけど「モノキニ」とかも、色気は出せますよ!とだけ|д゚)
pso20170130_054140_209
個人的に好みだった組み合わせは「トリリアム」系との合わせ(*´ω`)ノ
pso20170130_054838_227
あともう一点は「宵咲華乙女」との組み合わせ(*´ω`)ノ
可愛く纏まってると思うのです(´ω`)

後は完全に趣味コーデ|д゚)
pso20170130_045910_038
「ドレスシャツ」との組み合わせ・・・(*‘ω‘ *)
妄想が捗ります(´ω`)私だけだろうけど;
エプロンだけで、ここまで紹介するとは思ってなかった(*‘ω‘ *)
pso20170130_061034_239
次行きます!
 「ツェルハトゥール雅[Ba]」
 「ツェルハトゥール雅[In]」
となります(*´ω`)ノ
エロカッコいい目指すには良いかも・・・?
あとは全身タイツ等を使って敢えて肌を隠して
ミリタリー系にしてる方もいるようですね(´ω`*)

ミリタリー系のコーデが多いイメージ(*´ω`*)
pso20170130_045439_033
私も手持ちでそれっぽく纏めてみたけど。。。まだまだ程遠いかな;
pso20170130_045003_029
お次!
 「ノーヴィカッツェ雅[Ou]」
 「ノーヴィカッツェ冬[Ba]」 
 「ノーヴィソックスB」
 「ノーヴィヘッドギアB」
となります(*´ω`)ノ
前に実装された「ノーヴィカッツェ」の新色ですね。

SF系のレイヤリングは
新色の方が色合い良いのが多いような気がするんですよね。
以前に実装された物より、こっちが好みだなと。
pso20170128_082351_001
おまけ(*‘ω‘ *)
「リングチャンプM[Ou]」
うちのフランツ君では、若頭止まりな気がするけど悪くはないかなって;
pso20170127_105711_124
通常コスチュームから一点!
 「アークスダッフルF玄」
かなり前からあるコスチュームの新色。(今回は冬と夜もあり、3色追加ですね。)
寒いこの時期、お宅のお子にどうでしょう(*‘ω‘ *)

最後はロビーアクションで〆ます!
pso20170130_050944_061
FUNスクラッチ品 ロビーアクション285「聞き返す」
可愛らしく聞き返すロビーアクションですね(*´ω`*)
pso20170130_051111_065
表情コマンドつけて撮影するとこんな感じ(*´ω`)ノ
pso20170130_062504_249
スクラッチ回数ボーナス品 ロビーアクション286「紙飛行機」
まんま紙飛行機投げる物ですね・・!
実用性が思い浮かばなかったのだけど|д゚)

ACスクラッチ品 ロビーアクション284「ダンス42」
最初は微妙・・?かなって思ったのだけど。
pso20170126_125018_156
こんな感じに、胸に手を当ててる感じに撮れたりと(´ω`*)
pso20170126_102045_085
動きのある様なイメージで撮れるかなと(*‘ω‘ *)

今回は、バレンタイン衣装が思ったより良かったので特にエプロン。。。!
ちょこちょこ増やしていくかもしれない・・・!

以上「スウィートラブパッション」の紹介でした!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は予定どうり「ブロガー集会」に行ってきました(*´ω`)ノ
痛恨のミスが・・ログ載ってるSSが撮れてなかった事・・;
日頃の癖で、インターフェースカットで撮ってからだよね(´ω`)。。。
集会終わり間際に気づいてだね。;

という事で。。。今日はSS多めの内容となります(*‘ω‘ *)
pso20170128_212849_000
夜勤明け。。。20時頃に起きてショートカット作成をして気づけば21時過ぎ。。。
会場の方に出向く(*‘ω‘ *)
pso20170128_213912_004
幸い・・・?な事に
9鯖のおっさんとルカさん、ユズリンが居たのでPT組んで会場に(´ω`*)
最初はユズリンブロガーじゃないから見学って言ってたのに・・・
ちゃっかり参加してる言う・・・!抜け目ないね|д゚)

おっさんの保護者ルカさんもこの集会で無理やり出されるのであった(*´ω`)。。ナムゥ
pso20170128_213937_005
そして集会開始(*´ω`)ノ
例によってログが撮れてたのは、この1枚・・主催者のすずさん慣れてますね(´ω`*)
pso20170128_215804_008
改めて見ると凄まじい人数ですね(*´ω`*)
参加ブロガーは76になったそうで、見学者含めると100は超えてたのかな・・・?
反対の円にも人はいたはずなんだけど、写りきらない(´;ω;`)
pso20170128_224736_010
紹介待ちの間参加者さんと見学者さんSS撮ってたり(*‘ω‘ *)
pso20170128_224748_011
一部泥人形になってしまってるのがツライ所・・・
ご無沙汰な人も居たりと(´ω`)
pso20170128_225436_012
この日はニコ生緊急もあったので、その前は休憩って事でSSパシャリ(*‘ω‘ *)
pso20170128_225551_013
(*´ω`)
pso20170128_230208_014
pso20170129_002121_018
集会見学者さんの中にキャラクリ上手いなって思ってた人が居たのだけど。
結局、声掛けれずじまいに・・・( ノД`)何しに行ってんだって感じだろうけど;
pso20170129_002135_020
こうしてみると、巡回時に見るブロガーさんやら、知らなかったブログもあったりと。
相手も私の事知らないって人も居るのだろうけど(´ω`)
pso20170129_002148_021
サポーターズリンク等もあったりするけれど、全部把握するのは難しいですね(´-ω-`)
pso20170129_003549_022
pso20170129_003559_023
pso20170129_003614_024
pso20170129_003633_025
紹介等が映ってないのは、もうログが無いからシカタナイネ(´・ω`)
まだまだSSあるので続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ


続きを読む

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「ブロガー集会」の方に予定どうり参加してきます(*ノωノ)
pso20161231_030338_152
何着ていくか・・悩んだけど・・
ここ最近のお気に入りのコーデで行こうかなと(´ω`*)

ショートカットの方が悩み中で、まだ出来てないという(´ω`)。。
ありのままの姿の紹介すれば。。。いいだけなんだろうけどね。

参加目的としては
私のようなスタンスに近いブロガーさんと知り合えたらなってのが第一目的。
次点で他のブロガーさんの知る機会に良いかなって(´ω`*)

同じ媒介を使っていても、違った物は見れると思うので。
あとは、見学者さんの存在も雑な扱いしたくはないですよね。。
どうせなら、みんなで楽しめればいいのだけど。。。

参加してからのお楽しみ(*´ω`)っという事で・・・


当日に告知の方がいいのかなって思って今日に(*‘ω‘ *)
以下、主催者様の告知文を引用。


第13回『鈴の音の鳴る頃に』

第2回『PSO2ブロガー集会』

詳細

日時:1/28(土)21:30~

場所:共通シップ(チャレンジシップ)B848

参加資格:

PSO2に関するブログを書いている方なら誰でも!!

招待状とかはないので当日開催場所に来てください。

事前にキャラ名・ブログ名を

ブログコメントやツイッターで教えてくれると嬉しいです。

※1/14追記

ブロガー以外の見学者について

見学者の方は22:00~の入場といたします。

理由といたしましては、

ブロガーさんを優先したいということ。

当日多くの参加者が見込めること。

ということです。

ただ私もブロガー読者様との交流もしたいので

自己紹介・SS撮影の後の交流会の際

ブロックがいっぱいの場合はブロガーを半分に分け

2か所に分けて交流会をしたいと思っています。

見学を楽しみにしていた皆様には

ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。

企画内容

①自己紹介

1)名前

2)ブログ名(&レンタルサーバー名)

3)所属シップ

4)自己PR(ブログの紹介等)

追記1/14

※自己紹介は時間短縮のため

ショートカットワードの登録お願いします。

ショートカットワード10個使えば一人当たり1分程度で

自己紹介が終わります。

その場で手打は基本的に禁止といたしますので

ご了承ください。

②SS撮影

集合写真撮ります。

③交流会

各自交流会です。SSやフレ交換等に使ってください。

※1/14追記

交流会の際人数が多い場合は

もうひとブロック場所をとり2ブロックで

交流会をしたいと思っています。

注意事項

①当集会でのSSの取り扱いについて(重要)

当集会の参加者・見学者の皆さまは以下の事項の

了承をお願いいたします。もし了承できない場合は

参加しないでください。

◎当集会参加者・見学者の皆さまの映ったSSまた

キャラクター名は他のブロガー様のブログまたTwitter等のSNSにて

許可なく使用されることに同意したものとみなします。

当集会参加者は自由にイベント内のSSをお使いください。

ただ悪用は絶対にしないでください。

イベント中に許可を撮るとすごい時間がかかるため

このような措置を取らさせていただきます。

②イベントの進行にご協力ください。

③悪質行為について

誹謗・中傷また身内ネタで使っている差別用語等の

使用は控えてください。当イベントでは様々な方が参加いたします。

日ごろ使っているコンタクトも他の方に通用するとは限りませんので

そこだけご注意お願いいたします。

又荒らし等の対応は直接チャットで言い返さずに

証拠SSの撮影→BLへ追加→運営へ報告の手順でお願いします。

④告知の拡散にご協力ください。

各自Twitterやブログで告知していただけると助かります。

⑤参加者の方はオンラインメッセージにブログ名。

見学者の皆さんは鈴の音見学と入力してください。

⑥イベント参加者はイベント時間内に来る緊急クエストの

参加を控えてください。

どうしてもという方はこっそり抜けてこっそり戻ってきてください。

⑦質問等はブログコメント又はツイッターDMにて受け付けます。

私のTwitterのアドレスは一番最後に記載いたします。

以上の点に注意し皆さんで楽しい集会を作りましょう♪


興味ある方は見学にでも(*‘ω‘ *)ノ

といった所、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

1月25日から、バレンタインイベント始まりましたね(*‘ω‘ *)
pso20170126_115055_117
ロビーはバレンタインムードばっちり(*´ω`*)
この時期は、ロビーもファンシーでいいですね!
pso20170126_115331_118
気になったのは、トレジャーショップに過去のバレンタイン関係の再販来てる事(´ω`*)
SG交換の方にも、タクトが含まれているようですね。
pso20170126_114803_115
ビンゴカードも開始(*´ω`)ノ
表は一部の女性NPCキャラに話しかけるだけっていう内容|д゚)
改めて見ると、NPCの名前うる覚えだなって・・;
pso20170126_114808_116
裏の方はいつもどうり、季節限定緊急で埋まりやすいのと
いつもどうりな物が多い感じかな(´ω`)ストーリーマスがあるのが何とも・・・;
pso20170126_081230_000
あとは、アニメ版PSO2のキャラクターも再登場(´ω`*)
SSにあるように、オーダーこなしておくと
ホワイトデーで何かあるようで。。。忘れずやっておこう・・!
pso20170126_114722_114
そして、コレクトシート(´ω`*)
個人的には、Tマシンガンを優先にいこうかなと・・・!見た目良いよね(*‘ω‘ *)

バレンタインイベントは1月25日から2月22日まで(*'ω'*)
季節緊急、ビンゴ、コレクトシート、NPCオーダーですね。


チョコレートの行方2017」行った時の様子は続きを読むからで(*´ω`)ノ
続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20170125_063427_468
今日で、アークスシップ内のお正月が終わりますね(*‘ω‘ *)
来年まで見納めだね。
pso20170125_062434_465
せっかくなのでおみくじ?引いてみたり(*´ω`)
「意外な所で願いが叶う」確かこんな内容だったきがする・・・うる覚え|д゚)
pso20170125_043741_203
落ちる前にSSをそこそこ撮って見納め!
pso20170125_042604_119
時間経過で自キャラメインなSSになるのはいつもの事。。。(*‘ω‘ *)

そして、今日のメンテ明けから「バレンタインイベント」の開始だね・・・!
バレンタインビンゴにバレンタイン緊急、スクラッチと(´ω`*)
ストーリーも追加・・・今後の進み方が気になる所・・・!

今週また夜勤になってしまったので。。。
アップデート内容は、次の日にじっくりかな(´;ω;`)

スクラッチは、仕事行く前に見れると思うのだけど・・・!
スクラッチと言えば個人的に、実装あったらいいなって思ってるのが。。。
pso20170125_061547_460
パティシエプロンの新色来ないかな~って(*´ω`)
去年の物なのだけど、デザイン好きなんだよね!
期待したい所だけど、どうなるかな。

バレンタイン緊急の方は
何やらいつもと違う仕様を採用してる感じらしいので楽しみである(*´ω`)
エンペとイザネにも会いたい・・・!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、ほんと個人的な節目の日(´ω`*)
いつも私的な内容が大半かもしれないけれど。

1月24日の時点で、チーム立ち上げて4年目に(*‘ω‘ *)
時間が過ぎるのは早いものですね。

創設から今に至るまで、いろんな人がチームに居ました。
今に至るまで、本当に色々あったなと(´ω`*)

人と人の関係だから何事もないって方が寂しいけれどね。
創設から今に至るまで変わらない理想はあります。

理想って言うと堅苦しいけれど。。。
他人を作らない、帰る場所でありたいという事。

最初は他人かもしれないけれど、徐々に打解けていければなって(*´ω`*)
仲間と言うより、家族みたいな気楽な関係が良いなって。
と言っても、親しき仲にも礼儀は必要ではないかなって自身に言い聞かせてる人。

ただ、これはあくまで私の理想で私だけでなく、今いるメンバーが形作っていくものだろうなと。
傍から見ると、面倒そうな人なんだろうけど。

今後興味を持ってくれる人が居てくれればなと(´ω`*)

でも何だろうな。。。私の個人的な今のチームの見え方は。
自分達の「好き」で遊んでいけてるかなと(*'ω'*)
好き勝手やってる部分もあるかもだけど|д゚)

チームの人数とか、もう少し増やしてみたいなって思う所はあるのだけどね。
出来れば、興味を持ってくれた人がいいなと(*ノωノ)

今までにも、合う合わない人ってはいましたし。
その辺は私の力不足もあるのかなって思ったりもした事も(´ω`
pso20170107_234700_016
pso20170107_234706_017
pso20170107_234723_018
自分で言うのもなんだけど。
ラッピーフェザーが居心地良くて、好きなんだな(*‘ω‘ *)

誰の物でもない、みんなのチームとして今後も活動して行きたいな(*'ω'*)

まだまだ足りない部分が多いマスターだけど。。。
メンバーと共に楽しく遊んでいければなと(´ω`*)

初心を忘れずに人と遊んでいるって事を大事にしたいね(*‘ω‘ *)

もし・・チームに興味もってくれた方が居ましたらご連絡を(*´ω`)ノ
ただ、甘やかす事はないので自分が出来る全力で遊びに来て欲しいなと。

という事で、真面目な事書くと纏まりが無い人でした|д゚)
私的な内容でしたけれど、観覧ありがとうございました・・!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ


おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

久々に纏まった休みが取れて、まったりな休日を過ごせたかな(*‘ω‘ *)
pso20170122_013839_013
先週のメンテ明けからアークスリーグがそこそこ開催されて・・・
常設でまったりHuのクラスキューブ集めつつリーグに参加したり(´ω`*)
次のキャップ開放の条件が曲者でね。。。足りない職キューブ回収中。。。
メインは、ほぼ消化してるけれどサブ子用にも!
pso20170122_200618_014
違う日のリーグは、ライドで卵回収しつつ。。。
ベガスレアも出れば良いなぐらいで参加(*´ω`*)

SGの消費目的はSGスクラッチが主かな。。。
pso20170110_235120_054
ぼちぼち。集めて行く(*'ω'*)
pso20170122_194121_013
時間見ては、簡単にコーデしつつ愛着度ある物はSG回収(´ω`*)
コスチュームの愛着度で貰えるSGも馬鹿にできなくなってきたしね・・;
pso20170122_220110_000
先週夜勤だったのでマザーは、ほぼ参加できず・・土曜日に4日ぐらいぶりのマザー(´ω`)
pso20170122_221932_003
日曜日の方は久々の虹がでるんだけど・・!
pso20170122_225635_014
TAMAGO(*'ω'*)。。
Suで行ってるからってのもあるんだろうけど・・・;
ユニット揃えたいのだけど揃うのだろうか(´ω`)

pso20170123_053534_082
深夜にエステ籠ってしまって「ミコト」調整(´ω`*)
箱のイメチェンも奮闘中・・!
今週は余裕ありそうなので、じっくり(*‘ω‘ *)

~おまけ~
pso20170114_202921_011
挙動不審なチームメンバーの板にゃん(*‘ω‘ *)
何かを狙っているようだ・・?

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

慣れない仕事で今週はいつも以上に・・ドタバタな週の人です(´ω`)
家に帰っても、炬燵でスヤァ~(´-ω-`)・・zzZZしたりと;
pso20170119_113225_000
常設の方は合間見てぼちぼち・・アクセの方は2個分確保(*‘ω‘ *)
キャスコと箱で使う為に・・・!

pso20170114_000904_033
ここ最近サブキャラのイメチェンしたりしてるけれど・・・!
エステ熱が再発してきたので、モヤモヤしてた事を実行(*‘ω‘ *)!

pso20170120_100629_001
「彩音」の方を「スッキリ顏」から「若顔」にイメチェン(´ω`*)
pso20170120_102513_009
お色気担当であるので・・
個人的には「若顏」の方がそれっぽさはでるかなと思ってる人なので。
何よりモヤモヤしてるぐらいならやってしまおう!ってのがでかい(*‘ω‘ *)
それに、気に入った見た目の方がキャラ動かす時楽しいよね。。。?
私だけかな|д゚)?

もう1キャラ調整(´ω`*)
pso20170120_112743_012
「コーティ」の方キャスト時の体系バランス調整(*´ω`)ノ
弄った本人にしかわからないレベルの物だけどね・・;
pso20170120_115954_018
「スッキリ」から「若顔」にも変更(*‘ω‘ *)
どんだけ若顔好きなんだよ!って言われてもシカタナイ。

pso20170115_204635_000
あとは9鯖の子も調整したいんだけどね・・・
間違ってエステパス貰える日に3鯖でインしたっていうね(´ω`)

箱も納得いかないので、もう少し弄る予定・・・(´ω`*)
と言っても日々気になったらエステ籠ってる人でもある・・

あとは悩みに悩んで。。。
ブロガー集会の方参加する方向に(*'ω'*)

う~ん・・とりあえず参加してみてみようかなって事で(´ω`*)
読者さん一人でもいてくれれば嬉しいかな。。。と!

当日までに紹介のショートカットとか作っておかないと(*'ω'*)。。。

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は武器SS回となります(*´ω`)ノ
アストラシリーズぼちぼち・・集めてる・・・!

他のプレイヤーさんのアストラシリーズ見てると
この武器種もいいな~って思ったりも|д゚)
直ドロは今の所なし・・・そのうち出るであろう・・・!タブン

pso20170108_214022_663
それでは、今回の武器はこちら(*´ω`)ノ
☆13ジェットブーツ「アストラドライブとなります(´ω`*)

オービットブーツが間に合わなかったので・・・今回こちらを新調。
と言っても「ユフィ」ちゃん専用になる予定(´ω`*)

使い勝手は良いですね(*‘ω‘ *)
Boはどっちかって言えばブーツ派!
もう少しPA増えてくれるといいのだけどな~っとか思ってたりも。

前にも書いたけど、今はシートがあるので1つの選択としていいかと。
ユニオンも控えているけれど・・・見た目と性能で選んだ(*'ω'*)

撮影場所「浮上施設」
撮影キャラ「ユフィ」

それではSSの方お付き合いくださいませ。
pso20170108_213504_618
pso20170108_211953_430
「空を歩む」
ブーツで空を歩くようなイメージを(*´ω`)ノ
pso20170108_211529_324
pso20170108_211550_332
「夜に舞う」
アストラシリーズ固有のエフェクトでいつも以上に綺麗に見える(´ω`*)
pso20170108_212241_501
pso20170108_212205_484
pso20170108_212144_469
「蹴」
PAで武器を強調。PAエフェクトで磨きを(*´ω`)ノ

pso20170108_211139_291
pso20170108_210602_228
「駆ける」
偶然発見したアングルでPAを使っての組み合わせ(*‘ω‘ *)
pso20170108_211218_307
「幻創と共に」
個人的に狙って撮ったSSはこちら(*´ω`)ノ

躍動感、エフェクト最大限に利用(´ω`*)


参考になるか。。。わからない知識・・・;?
一個の武器SS撮るにあたって、撮影数は毎回100枚以内ぐらい。
撮影は大体2日の共に1時間ぐらい(*‘ω‘ *)

次の日になったりすると、また違った物が撮れたりするので。
個人的に好きなアングル見つけると、そこ集中する感じかな(´ω`)

SS撮影にもジャンル?は色々あると思うので。
自身が何を見せたいか?魅せれるSS撮っていければなと(´ω`*)

誰でもない。自分の好きを見せて行こう(*´ω`)ノ

以上「アストラドライブ」でのSS撮影でした!
SS観覧ありがとうございました!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「スターシップワルキューレ」気になった物だけの紹介となります(´ω`*)

今回レイヤリングが多めですね(´ω`)
そこそこ引いてはいるけれど、やっぱ男性物出る数は多いよね。。。

ここ最近は、無理せず
再販および新色として出るレイヤリングで良いかなって思ったりも(*‘ω‘ *)

それでは紹介簡単に(*´ω`)ノ
pso20170116_025314_048
まずはこちらから(*´ω`)ノ
 「ソリッドオール月[Ba]」
 「ソリッドオール月[In]」
となります。
お腹がセクシーなレイヤリング(*'ω'*)
褐色だと似合いそうだなって思て「サーシャ」に(*‘ω‘ *)
お腹の辺りに使えるボディペイントとかもすると良いかも!
pso20170114_170744_006
こんな感じにセクシーに見せられると思います(*ノωノ)
pso20170116_021210_011
お次(*‘ω‘ *)
 「ヴァルザレシオ[Ou]」
 「ヴァルザレシオ影[Ba]」
となります。
今回アクセで簡単にコーデ(´ω`*)
アクセサリーに今回実装された「レシオヘッドギア」使ってみました。
こちらも違った意味でセクシーだよね|д゚)

戦闘服らしんだけど、アークスの戦闘服って露出多めなのが多いような(´ω`)
フォトンの関係でそうなってるのかな・・?
pso20170116_021323_013
ちなみに、ヘッドギアを移動させて素顔も出せるようにしてみたり(´ω`*)
羽の展開とかも凝れば良かったと思ったり;
次回に生かしたいと思います(*‘ω‘ *)

pso20170116_040145_077
レイヤリング最後は・・・
 「トリリアムマリー鋼[Ou]」
 「トリリアムマリー海[Ba]」
となります。
以前配信された「トリリアムマリー」の新色ですね(*‘ω‘ *)
「Ou」無し有りでもそこそこコーデ生きる物かなと。
キャラ選ばず着れると思う(*´ω`)ノ

pso20170116_024426_033
通常コスチュームまずは・・・
 「タウリアラーグ雪」となります。
軍服モチーフなんだろうね、それでも可愛いです(*‘ω‘ *)
デザインが良いせいか。。。人気の色は高いですね。
今回は妥協してみた( ノД`)

pso20170116_033557_054
最後は・・
 「ダークオールブリンク」
 「ブラックブリンクバイザー」
となります。
オールブリングはかなり前からありますけど、デザイン良いのよね(*‘ω‘ *)
今回の新色も良い色合いだね!

ブリングバイザーは色々使い勝手がいいので、いつもお世話になってるアクセ(´ω`*)
その新色そこそこお安いのでコーデのお供に!
pso20170116_060628_099
久々に良いパーツだな!ってのがこちら!
 「ドラウリア・レッグ」
レッグだけ気になったとか言えない|д゚)。。
アームも良さそうかな~て思ったのだけど。。。
羽好きな人なので色々干渉しそうで今回は見送り・・

pso20170116_022829_016
小物で気になったのはこちら(*´ω`)ノ
 「スノーヘアピン」
ヘアピン系もここ最近増えてきましたね。
少し寂しいなって時とかアクセントとして良いですよね(´ω`*)

最後はロビーアクションで〆ます!
pso20170113_221724_002
FUNショップ交換品 ロビーアクション282「円陣」
円陣ですね(*‘ω‘ *)
一人でやるのも寂しいので・・フレさんとチームメンバーに協力して貰った!
pso20170113_221902_007
リアクション有りなので、持ってなくても一緒に出来ますよ(´ω`*)
リアクションする時は
周囲のキャラクターからロビーアクション持ってる人に合わせると楽にできる(*‘ω‘ *)


新年祭2017交換ショップ品 ロビーアクション283 「ダンス41」
こちらバッジ交換で出に入るロビーアクション(´ω`*)
女性版、男性版共に悪くないですね。

ACスクラッチ品 ロビーアクション 281「ダンス40」
可愛らしい動きのあるロビーアクションですね(*‘ω‘ *)

各ロビーアクションで、ぼちぼちSS撮してます(´ω`*)
今後乗るかもしれない。。。!

以上簡単ではありましたが
「スターシップワルキューレ」気になった物の紹介でした(*´ω`)ノ

観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

↑このページのトップヘ