ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集一定数に達したので停止します。再開は未定です。

2016年09月

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、定期の加工纏めいっちゃいます(*ノωノ)
Twitterの方に上げてはいるものの
ブログの方に乗せてない物があったりするので纏めちゃいます(*´ω`*)

Twitterすべての人がやっているわけではないからね(´ω`)
ブログの方でも載せておくだ!

pso20160806_220336_562漆黒ロゴあり
「漆黒イメージのコーデでSS撮影(´ω`*)」での武器合わせ加工(´ω`*)
記事の方にリンクさせています。
pso20160821_135045_0044周年基礎構成1
「ブログ4周年記念」アンケートを取ってみて、合成加工した物(´ω`*)
SFっぽさを強調させるコスチュームで作成。
pso20160830_063349_126
「狐っ子イメチェン(´ω`*)」で作成した物(*‘ω‘ *)
若顔良いのよね・・!
pso20160905_051922_059Esuteruイメチェン後(’’
「素直になってイメチェン(´ω`*)」にて作成(*ノωノ)
メイン事Esuteruのイメチェン記念に作った物。
今後もイメチェンあるかもしれないけど・・!!
pso20160913_094302_176エリーゼ加工大人JPGロゴあり
「キャラを成長させてみる・・・?」にて作成(´ω`*)
「エリーゼ」期間限定?かもしれない大人化!
pso20160926_040220_115EsuteruアーデムラスベガスPNG
「ラスベガスを探索してSS撮影(´ω`*)」にて作成(´ω`*)
良い撮影スポットなので、足運んでみてくださいね!

この後は、Twitterの方で上げていた物を(*´ω`)ノ
pso20160830_055639_105ミコトロゴあり
色ボケしていた物を色合い調整のみの加工(´ω`*)
pso20160902_061123_186ミレイ
こちらも色ボケしていた物を調整(´ω`*)
ミクナス個人的に好きな感じだったのもあるけれど・・!
pso20160906_140409_178Esuteru浮遊加工PNG
浮上施設にて、ぼかしを強めに色合い調整(´ω`*)
個人的に表情が良いなと(*'ω'*)
pso20160910_024329_007ミコト月ロゴ無し
カンナギ実装されて「ミコト」に着せてくれ!と言われたので月をバックに(´ω`*)
撮影場所は戦道にて。
pso20160929_121753_127Esuteru戦道加工PNG
昨日上げた物もこちらに(*´ω`)ノ
こちらも戦道にて撮影、中央行く途中の橋の辺りが個人的に良い撮影スポット!

作成してるキャラに偏りあるけれど・・・
各キャラやってみたりして試行していこうかなと(´ω`)
ヘッダーの作成もぼちぼち進行!

加工の方は、今後も載せていくと思います(´ω`*)
以上、最近の加工纏めでした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日はとある情報を掴み。。。!
ラスベガスフリーにて、SS撮影してきたので軽くまとめ(*´ω`)ノ

pso20160927_150006_032
フリーを受けては~なおして
このフィールドの形状引く(*´ω`)!(正方形の狭いマップですね!)
今回は夜の方での撮影となります。
pso20160927_150154_034
夜の光源綺麗なのよね(*'ω'*)
pso20160926_033820_076
塔をバックに「ひらめく」で撮影(*´ω`)ノ
pso20160927_151102_038
撮影の基本は、キャラクターが綺麗に見える所を探す・・!
ようは光源探しだね(*'ω'*)
設定6になって、カメラライトとかの調整はあれど限界はあるので・・・
キャラクターの肌の色とかによっても映り栄えは地味に変わるので
キャラに合った光源探しも楽しいかもしれない(*´ω`*)
pso20160927_151439_039
悪くないね(*ノωノ)個人的に夜の方が撮りやすいかなって印象。
pso20160927_150127_033
そして・・・教えて貰った場所が良い場所で!
知ってる人はいるかもしれないけど・・・ご紹介(*´ω`)ノ

マップ上の段差に登ると、カフェのような所があるのだけど。
ここの窓の灯りが、良い雰囲気でるようで(´ω`*)

pso20160927_150603_035
淡い光で良い雰囲気出てるのよね(*'ω'*)
壁にかなり近寄って撮影してますよ!
pso20160926_034319_082
ドアップもこのように綺麗に(*´ω`*)
私の撮影設定は基本カメラライトMaxで撮ってますので何かの参考になれば!
今まで気づかなったのが勿体なかったなと(´;ω;`)

近くラスベガスに籠ってもいいかもな・・・!
教えて頂いた方に感謝(*´ω`*)気になった人は、足は運んでみてください!
pso20160926_040220_115EsuteruアーデムラスベガスPNG
せっかくなので。。。簡単に加工を1枚(´ω`*)

大人な雰囲気も出るから、好みだなと(*ノωノ)

~おまけ~
pso20160927_135244_027
アンパンを目の前に吊るされる「プリネ」
アンパンと言えば・・・パン食い競争かな?って思って遊んでみた(´ω`)

といった所で今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ
 




おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20160923_230942_012
食欲の秋な私です(*'ω'*)
秋刀魚が美味しい時期!
ゲーム内にもこんな物があったり(*ノωノ)
みなさんは秋と言えばなんでしょ?

さて。。。ブースト期間休みの日は、いつもより動いてた方かな・・・(´ω`)?
pso20160924_194722_001
戦道の方は、コレクトシートの期間も終わりが近く追い上げ中(´ω`*)
おかげでレベリングの方はあまり出来てない(´;ω;`)
ボーナスキーで気持ちだね。。。;

pso20160924_215936_006
休みの日のブースト期間と言うだけあって・・・
緊急トリガーのお誘いをそこそこ(*'ω'*)
pso20160924_230944_009
別のフレさんの方では、終焉トリガー(´ω`*)
pso20160924_235041_012
待ち時間に怪しい事をするフレさん(´-ω-`)・・・
pso20160925_000757_014
トリガー主の意向で、AISなし終焉にも(*ノωノ)
終焉はこれといって、成果なし・・!オービットでないね~。

pso20160924_230450_008
ライブもあった時はSS撮影が捗る人でもある・・!
クーナライブ中が一番光が綺麗かな?
pso20160925_013807_033
合間とかに、エステにてコス合わせしようとすると・・・エステ調整が始まる・・!
本人しかわからないような調整だけど(*'ω'*)
pso20160925_165313_007
ライディングの方もぼちぼ~ち!
卵はまだまだでない・・!
pso20160925_140756_002
欲しかったレアも何とかゲット(*ノωノ)
pso20160925_143427_005
今では入手が厳しいので、今の時期にとね(*´ω`)・・・
pso20160925_231843_043
あとはトナカイで遊んだり(*´ω`)
pso20160926_015731_048
寝落ち中に、お誘いのWisが来て休みラストのトリガーに参加(*ノωノ)
これといって、出なかったけどね・・

pso20160926_030516_053
忙しない休み中最後に、モフモフに遭遇出来て癒しを(*´ω`)!
といった休みの追い上げだった(*´ω`*)

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 





おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は「アースグレイスコーディネート」気になった物だけの紹介となります(´ω`*)
今回はファレグ、アーデムの物が注目されたのではないかなと。。。!
(今回縦SSが多いので、ロビーアクションのサンプル動画は続きを読むからの方にします。)

それでは行きましょう(´ω`*)
pso20160922_214005_019
まずはこちら(*´ω`)ノ
「ベルトミニスカート鋼[Ba]」
「デニムジャケット[Ou]」

カジュアルに纏まったレイヤリングですね(*'ω'*)
これから涼しくなってくると思うので、ゲーム内でも衣替えも良いかなと!
ジャケットの汎用性も高そうで、以前の物との組み合わせも探したいなと(´ω`)
pso20160922_214034_022
小物を少し(*´ω`)ノ
「コンパクトバッグ 茶」
ワンポイントとしていいなと。色んなコーデで合わせやすそうではありますね(´ω`*)
pso20160922_214205_023
「ローズピアス 赤」
個人的に、ピアスのはいつもチェックしてる人です(´ω`*)
中には良い物もあるので買い置きするぐらい!

pso20160922_212259_013
続いて・・
「レイディタッカー影[Ba]」
「レイディタッカー紅[Ou]」

以前配信された物の色違いですね(´ω`*)
前に買いそびれた人には嬉しいかなと。
相場もそこまで高くはないと思うので、コスパは良いかなと!
「Ba」特定の組み合わせで、きわどくは出来るはず・・・あとは自己責任で(*´ω`)ぇ

pso20160921_190143_018
最後はこちら(*´ω`)ノ
「フォージライン[Ba]」
「フォージドレス[Ou]」

ファレグの衣装ですね(*'ω'*)
高貴なイメージを受けて個人的には大好物。。!
pso20160921_190157_019
装飾の出来も凝ってるのよね~。
これは、長く着そうな一品・・・!(いつもこんなこと言ってる気がするけど|д゚)
pso20160922_210222_005
「アーデムヘアー」
今回一番満足した一品(´ω`*)
メンテ中にスクラッチ更新見てたら、女性も可。となっていて・・・
これは。。。うちの子に合うのではないか(*´ω`)!?オヤバカ
見事にドストライクでした(*ノωノ)

うちの子綺麗だな~!って一人ニタニタしてたのは内緒|д゚)
ちなみに「ツートン」仕様なのもポイント。

ただ出来も良いので・・・相場はかなりお高め・・・
 
あとは「フォージライン[Ba]」を使って一種簡単にコーデした物を貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160922_204136_001
こんな感じにまとめてみた(*´ω`)ノ
大人の色気出てるかなと・・!!
美人なお姉さんは良いね(*´ω`*)
もう時間たつの忘れてしまうね・・・!
(初日チームチャットで、暴走してた人だった|д゚)

親バカもこの辺で・・・・続きを読むからでロビーアクションの紹介を(*´ω`)ノ

続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、アップデートありましたね!
まだまだ確認できていない事が多いので・・・ゆっくり確認して行こうかなと;

それと合わせて
国内450万ID突破記念ログイン&ブーストキャンペーン」のブーストの方も開始(´ω`*)
レアドロ、獲得経験値、メセタが150%アップ・・・!

とりあえずは、サブ子のレベリングをしつつ戦道はXHで行こうかなと(*ノωノ)
行ける時に頑張って行こうかなと言った感じだね。

pso20160921_201849_037
そんな昨日はスクラッチ品を見終えて、メンバーが続々とインしたので。
東京のTAの方に足を運ぶ(´ω`*)

pso20160921_200859_032
ダッシュパネル駆使しつつ、奥に進んでいくといった内容(*'ω'*)
高台から落ちたり、最後で乱戦でそこそこ楽しいかなと・・・;
ただクロトオーダーの方は追加されてる様子がないので
XHアブダクション狙いには、いいのかね・・・?;
称号も地味にあるので、ぼちぼちは行くかなと(´ω`*)

そして、夜の戦道の方は固定で(*´ω`*)
とある人を誘って行ってきた!
pso20160921_215336_046
ブログされてるし良いよね(*´ω`)ぇ
pso20160921_215458_047
レアエネミーのブーストかかってるわけではないのに・・・・
pso20160921_220639_051
4週連続レアグリフォン(*´ω`)・・・
pso20160921_215553_048
ブースト効果なのか・・・初日から虹は出るものの・・・旧武器と言う(´;ω;`)
サブキャラ用に武器は作りたいので頑張ると思う!
pso20160921_232717_058
あとは戦道のトリガーが追加(´ω`*)
60SGとお手頃な方かな・・・?
12連やろう!って話も出たり・・・ホントにするかはわからない(´ω`)

そして、リンク追加のお知らせ(*´ω`)ノ
pso20160921_221553_052
レアを掘りにユク」様事。「ユクティ」さんのブログとなります(*´ω`)ノ
パルチが大好きな人で名の通てる方だと思う!

なかなか時間合わなかったのだけど、昨日一緒に遊んできました(*´ω`*)
今は鯖旅行中のようで、3鯖にいるのはあと一週間らしい。
この機会に、リンクのお願いもしたり|д゚)
残り少ないけど、遊んで行ければなと!

どうにも、3鯖に知り合いがいるようで、ただならぬ関係のヨウデス(*´ω`)ぇ
アッツアッツのようで|д゚)・・・ある事ない事書いても良いよ!って話だった(


スクラッチの方はSSちょこっと上がってますけど
いつもどうりに書くと思うので、明日以降にでもと(*'ω'*)

では、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は以前撮っていると言った武器迷彩のもう一種
「*Solaris 」でのSS撮影した物を貼って行きます(*'ω'*)

pso20160919_222719_360
武器迷彩「*Solaris 」
(ロッド、パルチザン、ウォンドに対応。)

この迷彩も綺麗だね(*'ω'*)
武器抜刀時、光の羽が展開!
こっちは抜刀時は常に羽がでるね!


衣装は、以前撮影した物と同じ(´ω`*)
(こちらの記事で確認

今回は「パルチザン」を媒介に撮影!
撮影場所も以前と同じとなります(*ノωノ)
パルチザンは「舞」が発生するのでSS栄えしますね(*´ω`*)
上手く表現出来てるかは見る人次第かな・・?;

ではSSにお付き合いくださいませ。
pso20160919_223953_474
pso20160919_203245_042
「一点集中の一撃を」
pso20160912_041843_780
「槍の跳躍を」
pso20160919_222940_411
pso20160919_204718_192
「初動」
pso20160919_222423_311
pso20160912_043235_888
「追撃」

またまた謎な文章付きなSS回(´ω`*)
「突き」が多くてもあれかな?って思ったので、今回は時間かけて撮ってみた!
と言っても多いけどね・・・;

今回は個人には1枚目がいい感じだなと。
見てくださる人の目にとまるのは、どれかなと思うけど・・・
以上、武器迷彩「*Solaris 」のSSでした!

他の武器もぼちぼち撮ってるので、後日貼って行こうと思います(*'ω'*)
SS観覧ありがとうございました!
それでは、、またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 




おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

ここ最近疲れが溜まってるのか・・・早めに寝てる(´ω`)
季節の変わり目でもあるので、無理すると寝込みそうなのでゆっくりなPSO2ライフ。
と言ってもやりたい事は、ぼちぼち進行してますが(*ノωノ)

そして今日は
ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2015-2016
買ってみたので内容を少しばかり(*´ω`)ノ

pso20160918_001824_012
まずは・・「ブルー撮影ブース
加工作業では、長保しそうなものですね(*ノωノ)
それ以外でも、ネタとして活用しそうな人も居そうだけど;
1つの物を、どう使うは個々のアイデア次第ではないかな(´ω`*)

pso20160918_085410_004
ラッピーネックレス
待ってました・・・ラッピー調のネックレス(*'ω'*)
胸元寂しい時とかに、ワンポイントとして使えそうだね!

3鯖相場だけど、そこまで高くは無かったのでラッピー好きな人にお勧め(*ノωノ)
pso20160918_092521_012
ディーラーテイルGV
こっちは色合いのサンプルとして記載(*´ω`)ノ
白と緑のツートンにすると・・・アレに見える・・・;

pso20160918_090619_006
オリジナルロビーアッション 258「ほおづえ」
色々なシュチュエーションで使えそうなロビーアション(´ω`*)

自キャラと主観視点で撮影するもよし、背景と一緒にして雰囲気出すもよし!
あと、スカートだとある部分が丸見えになるので・・・する際は注意しましょう|д゚)
pso20160917_175343_017
こっちが男性版(*´ω`*)
カッコいい系、綺麗目のキャラでも問題ないですね!
pso20160917_234516_010
あとは身長同じぐらいの人と重ねて使うと、こんなワンシーンが撮れると思います(´ω`*)
pso20160918_091519_009
ラッピースーツで1枚(*'ω'*)・・・
座る部分が足場になる模様・・・!

そして肝心のカタログの方と言うと。
以前の物より絵は大きくなっており、細かく分類されているなと。

pickupなるものもあるので、面白いですね(´ω`*)
策引もあり・・・・前回のカタログに記載されていた物も分類、50音順で検索できるので
以前のカタログ持てる人には嬉しいですね(*´ω`*)


おまけに開発者のメッセージもあるので、見ても良いし、探すもいいし悪くないと思う(*'ω'*)
(SS撮影テクニックとかもあるので、SS興味ある人は良いかもしれない!)

コーデとか考える時に、ゲーム内で検索するのも手間かかるのでね(´;ω;`)
以前のも検索できるので、長く使って行けそう(*ノωノ)

簡単ではあったけど、ファッションカタログの紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

以前エリーゼ」のイメチェン中!って事だけど。
その時からすでに大人化してみようかな。。。って考えてたので;
フレさんにも、小さい子を成長させたよ!みたいな人が居たので!

今回やってみようと思った次第(*ノωノ)
だいぶ前に・・・ロリ化はした事あるけど逆はなかったなと・・・;

pso20160912_093712_1075
ではでは・・・まず、成長する前(*´ω`)ノ

~今回の調整項目~
全体的に控えめにしてる子だったので、体系はその名残を残すように。
大人っぽさを出すように・・・!(大人っぽさは私の思い描く物で・・・)

それでは・・(´ω`)ノ

pso20160913_094622_186
だいたい・・・10年後ぐらいの容姿としてみる(´ω`*)!
トレードマークのアホ毛は健在させておいて、羽は卒業・・・!

元魔女っ娘設定の「エリーゼ」色々と先行きが不安かもしれない(´ω`)
pso20160913_094659_187
今回使用の髪型は「ローゼンロングテール2」となります(*'ω'*)
今は気持ち安めかも・・・?
頭の部分にアクセが付いている物とGVがありますよ(*ノωノ)
ローゼンロングテール」の検索で3種出ると思います・・・!

体系はちょこっと弄ったぐらい・・・顔はスッキリ顔のまま(´ω`*)
ボイスタイプは100に変更・・・!
やるからには、トコトンやる(*´ω`)

pso20160914_094837_046
今まで合わなさそうなコスチュームも合わせてみる(*´ω`*)
pso20160913_093429_141
黒っぽい衣装とかも似合いそうかな・・・他のも行けそうな気もするけど|д゚)
急激に大人っぽさでたけど・・・中の人の好みだしね(*'ω'*)ぇ

期間限定か・・このまま行くのかはわからないけど・・・・
たぶん・・・このままの容姿落ち着きそうではあるけれど|д゚)

元々やりたかったのだけど、メインキャラで劇的な変化は出来ないので・・・サブ子で。
気分転換でやったけど、色々楽しかったので良しとしよう(*ノωノ)
(ただ、容姿変えるとあれも欲しい!これもほしい!になるで。。。メセタはry!)

最後は加工で〆ます(*'ω'*)ノ
pso20160913_094302_176エリーゼ加工大人PNGロゴあり
「夕暮れ」

今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、久しぶりな武器SSを少し(*´ω`)ノ
以前の「アークスオーダーズラッシュ」の報酬に含まれていた
武器迷彩の「神剣クロストリーズ」でSS撮影をしてみた(*'ω'*)

今更って(´ω`)?
個人的に良いな~ってレイヤリングが実装されたので。。。
それと合わせてみたかった(*ノωノ)

そのコスチュームはこちら(*´ω`)ノ
pso20160912_040458_577
レフィーネアトリス」です(*´ω`*)
騎士っぽくも見えるし。。。!武器迷彩とマッチしてると思うの!
pso20160912_034332_392
武器迷彩の方は抜刀時に、このように光の羽が出るエフェクトあり。。
神々しい。。。(*'ω'*)
武器を振ると羽も舞う・・!カッコいい迷彩(*ノωノ)
(ダブルセイバー、ソード、刀と対応です。)

それでは、SSの方にお付き合いくださいませ。
pso20160912_035331_543
撮影場所は「ナベリウスのアルティメット」にて。
武器迷彩=武器SSって事で動きある物撮れればなと!
(今回はソードを媒介で撮影)
pso20160912_032846_249
「舞う羽のように」
pso20160912_032813_227
「一瞬を斬り伏せる」
pso20160912_032946_284
「煌く剣と共に」
pso20160912_034234_376
「罪深き者へ裁きの剣を」

何とも意味深な文付きだったけど・・;
武器迷彩の説明がそれっぽいのでなんとなく(*'ω'*)

ちなみに、最後の一枚が個人的に好きな一枚(´ω`*)
もう一種撮ってますので、準備出来たら上げます~。

SS観覧ありがとうございました!
それでは・・・またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20160911_215533_000
ここ最近と言うと・・・金策メインで活動が多めかな・・(´ω`*)
まだまだ寝落ちしてる事があって、そこまで無理してないんだけどなと・・・;
周辺でも寝落ちが、ぽつぽつと・・・伝染するものだったっけ(´ω`)?

pso20160911_145901_003
金策の時ほどされるアブダクション・・・このパターンが最近多いのよね(´・ω`)
にしてもクローンはよく似てるよね(*´ω`)当たり前かもだけど;

pso20160911_112157_001
みなさんは戦道いってますかね(*´ω`)?
何気に金バッジが美味しいのと、エンペも出る事も・・・!
エンペに関しては、3~4週しても一回も出ない事もあったり
逆に3回とか遭遇したりと、差があり過ぎだね(´-ω-`)

ただエンペ出まくっても、倉庫がバーストしそうになるからね(*´ω`)・・・
私なんかは、サブキャラ多いのでキャラ倉庫に寝かせてたり。

pso20160910_230352_031
☆13の方は・・・圧倒的に旧ガルグリ武器の方が多く・・・目当ての物は出ず(´-ω-`)・・・
ただ・・・地味に狙っていた物をゲット(*ノωノ)
pso20160910_024710_020
マロン☆13だね(*'ω'*)
ずっと☆10で止まってて・・無事☆13に(´;ω;`)ウッ…
pso20160912_053941_1063
先日入手した、がむしゃらパフェも活用出来る(*‘ω‘ *)
キャンデーボックスもっと厳選しないとダメかな。。。
pso20160911_200520_009
そんな事言いつつ・・・マロン投げて遊んでるんだけどね(´ω`*)
サモナーもやってて楽しいし、ペット育成もっと力入れようかなと。
pso20160912_054141_1066
あとは「エリーゼ」イメチェン?計画進行中(*ノωノ)

~おまけ~
pso20160911_114512_006
冒頭に貼ったSSと似たような物だけど・・・
私の周辺はここ最近着ぐるみブームなのかな(*´ω`)ぇ
pso20160910_204843_027
着ぐるみも多くなったよね~。
トナカイとリリーパがいないのが気になるけど|д゚)

頭のりエンペも実装されたし、スーツも実装されないかな(*´ω`)・・・
そんな淡い期待持ってみる・・!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

↑このページのトップヘ