ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集再開しました。気になった人は募集内容確認お願いします!
3月25日パスワードマッチ参加者募集してます!コメントかメッセージで参加表明下さい!

2016年08月

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20160830_113143_240
台風が去っても暑さは、まだまだ残るようで・・・
夜なんかは涼しくなってきたけど、昼間は油断できない暑さが。。。
早く涼しくならないかな(´ω`)・・・

そして、今日は短めに(*´ω`)ノ
前々から、コレじゃない感があった「静音」思い切ってイメチェンしてみた(*ノωノ)
pso20160829_024950_014
元々はこんな感じ(*´ω`)ノ
幼顔からスッキリに変えたのだけど・・・色々と瞳試すもしっくりこないのと。
使っている髪型のせいか、幼い感じが前面に出すぎてるかなと(´ω`*)
体格がむっちり目なのに・・・幼過ぎる気がしてだね・・・

ってことで「若顔」にイメチェン(*´ω`)!!
最近スッキリから若顔になってるキャラが増えつつある・・・;
若顔なんかいいのよね|д゚)・・・
pso20160830_062611_118
イメチェン後(*´ω`)ノ
水着なのはキノセイ・・・メガネあり!
pso20160830_111721_224
無し(*´ω`)ノ
メガネしてても美人・・外すともっとが、鉄板とうちのチームメンバーより(´ω`)
若顔いいね・・・もっと増えればいいのに(´ω`)・・・ゴホゴホ
ちなみに、この子の種族は「デューマン

和の名前使ってるので・・・・和装も少々。
pso20160831_090012_018
普段は「ユキヒメ・レプカ」着てるのだけど、たまには違う和装を(*´ω`)ノ
pso20160831_090140_041
エステ関連は自身が納得出来る形になるかが・・・大事かなと(´ω`*)
まぁ・・・それで沼にはまるんだけどね・・・;

私「エステ熱再発しそう!!」
とあるメンバー「いつもじゃ・・・」
そんなにエステ籠ってる印象あるのだろうか・・・(*ノωノ)・・・

こんなこと言いつつ・・・もう1キャラのイメチェン計画してるのだけど
エステパスが切れた(´;ω;`)・・
もう1キャラはエステパス手に入ったら・・・しようかな;

最後は、軽めの加工貼って終わります(*´ω`)ノ
pso20160830_063349_126
静音「ねぇ・・聞いてる?」って感じかな(*'ω'*)

以上「静音」イメチェンでした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 



おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

みなさんラスベガス行ってますか(*´ω`)?
私はというと。
目的としては新ペットの「シンクロウ」の☆13だけど(´ω`*)
そう簡単出るわけないけどね・・・;
pso20160827_123551_010
ラスベガスを駆けるのに「ライドロイド」使うんだけど。
実装数日ぐらいは操作がしづらいってメンバーがそこそこ(´ω`)

私個人的には「肩越し視点」での操作が楽かなって思うんだけど・・・私だけかなこれ|д゚)
慣れるまでは確かに大変なんだけど、慣れてきてから楽しくなってきた(*´ω`*)
ラスベガス行く理由が、ライドロイド乗る事になってる気もしなくもない・・・;

pso20160825_102040_130
ラスベガスは「フリークエスト」と「ライディングクエスト」のみのようで(´ω`*)
フリーの方に最初行ってみて・・・
pso20160825_102155_131
UFOとか・・・!
pso20160825_102347_133
おっさん女神(*´ω`)?にも遭遇!
フリーの方は、ポイント制でそこまできつくはなかったなって印象。
pso20160825_103510_134
ライディングクエスト
制限時間が決まっていて、その時間内でスコアを稼ぐクエストだね(´ω`*)
クエストは3種×(昼夜)の計6種あるようで日によって変わるみたいだね。
pso20160825_103722_137
基本はフリーと同じでライドロイドに乗って湧き地点に行き敵の掃討(´ω`*)
敵の討伐、Eトラのクリア等でスコア加算のようで・・・あとはエンブレム獲得等もある。
まだスコアの加算法がイマイチわかってないかもしれない(´ω`)・・
pso20160825_104238_139
調べつつ、周回してる感じだね(*´ω`)・・・
スコア200万とか行けるようなので狙ってみたいから要勉強・・・!
pso20160827_104208_003
初見で行った時は、展開早くライドロイド慣れてなかったので忙しかったけど;
慣れてから、楽しくなってきてだね(*ノωノ)
今ではブイブイいわせてる(´ω`)ぇ
pso20160828_012709_002
違う区にも行ったり(´ω`*)
pso20160828_015321_004
UFOに捕まったり(´;ω;`)
pso20160828_013202_003
レアエネミーの発生Eトラ見たり(*'ω'*)
pso20160828_012232_000
ライディングクエスト」は時間制限あるもののテンポが速いので、サックサック行けるなと。
人の集まり次第ではあると思うけど・・・
クリア後は転送されて大箱前にといった感じ(*'ω'*)
pso20160827_104653_005
称号も何個かあるようで・・・気持ちSG貰える(´ω`*)
レアの方というと!
pso20160827_104753_006
Tマシンガン頂きました(*'ω'*)
コレクトの方はゲージの伸びが低いようで・・・気長にこの武器やって行こうかなと(´ω`)

久々にフリー駆け巡れるので、ライドロイド乗りに行くのが楽しい(*´ω`)ぇ
目標のペット出ても通いそうな気がする!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 


おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は私事ですが・・・・
ブログをはじめて、今日で4年目が終わりました。

まず、定期的に観覧されている読者さんへ。
不定期更新多めなブログであるのだけど・・・

いつも観覧ありがとうございます(*'ω'*)
日々好き勝手書いてるブログではあるのだけど・・・;
去年とは違うのは、今まで以上にやりたい事を優先で書いてるかな。

今までは、コレじゃ纏まり無いな・・って思ってお蔵入りしてる物が多数あって。
もっと素直に書きたい物は書いていいかなと(´ω`*)
それ故に読んでくださっている人からすると、情報面では得る物は少ないかもだけど。

こんなブログもあって、楽しみ方もあるのだなって思っていただければ幸いです。
まずは、書いている私自身が楽しんで書けて、それを読んでくれている人が少しでも
楽しんで貰えればなと・・・!

見る人の負担も減らすために、ここ最近は予約投稿の方で日記を書いてます(´ω`*)
あまりにも不定期な時間だと観覧される方も大変だろうなって思っての予約投稿となります。

長くなりそうなので
続きを読むからで、続きを(*´ω`)ノ
(SS多めなので観覧長くなると思います)続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

「キングオブモンスター」気になった物だけの紹介となります(´ω`*)
今回は、女性物のスーツ、Tシャツなんかが注目浴びたのではないかなと。

私としてはどっちも興味がそそられる物だったけどね(´-ω-`)ぇ

それでは簡単にご紹介(*´ω`)ノ

pso20160825_065154_083
まずはこちら(*´ω`)ノ
「ディレクトスカート[Ba]」
「ディレクトリボン」
「ディレクトインカム」
「ディレクトグローブF」
女性物のスーツですね(´ω`*)
すらっとした感じが良いよね・・・!
インカムがあるわけで、要人警護とかのイメージを受けたり。
綺麗な人に警護されるとか・・・おっと誰か来たようだ|д゚)

pso20160825_055456_069
続いて・・
「蓮花麗服 桜[Ba]」
「蓮花ソックス」
「蓮花シニヨン」
露出は少な目それでも可愛さと可憐さが感じられるかなと(´ω`*)
キャラクター問わず着れるんではないかなと思いたい・・・
ソックスはなくても違和感ないかな(*ノωノ)
pso20160825_055512_070
アクセの方はこんな感じ(*´ω`)ノ
今回はツインテール系の髪型なので位置調整で合わせてみたり。
その他の髪型でもいい感じだった(*´ω`*)

お次は再販物と小物を(´ω`*)
pso20160825_054623_067
「ビビッドパンキッシュ影」
再販物だけど出来が良い一品(*´ω`)ノ
東京とかでも違和感なさそうなコスチューム。
pso20160825_054245_033
「デビルハット 黒」
今回追加されたハットだけど、相性良さそうなので合わせてみたり(*'ω'*)
前に別のアクセでサングラス付けてるもポイント。
コスチュームの方は、安めに買えると思うので気になった人は試してみてくださいな!

pso20160825_032842_004
「肩乗りキジネコ」
頭の次は肩・・・!
他にミケ、クロとあるので猫好きな私としては嬉しい(´ω`*)

そして、一番注目を浴びたであろう物を(´ω`)・・・
pso20160825_081645_119
「ドレスシャツ夜[Ba]」
原色はかなりのお値段・・・白だからかな|д゚)
スマートインナーとの組み合わせはきわどいですね。・・色々と;
一体このゲームはどの路線に行くのか・・・といつつやってる私もだけど(´ω`)ゴホゴホ

これの実装が決まった時から考えていた組み合わせ実現できたので貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160825_081707_120
カフェコックのインナーとの組み合わせだね(*'ω'*)
きわどいのもエロスは感じるけど、逆に見せつけるのも良いと思う人(*´ω`)ぇ
だらしない性格の「桐葉」さんなのでプライベートではこんな格好してそう!

あとは、こちら使ってコーデした物を貼り貼り(*´ω`)ノ
pso20160825_074009_108
エロスを感じさせないコーデを試みたり・・・!
スカートの代わりは「腰巻タオル」となっております(*´ω`*)
残念なのがこのゲーム靴のアクセが無いはずなので・・そこだけが残念かなと・・・;
久しぶりにコーデで遊んだ回だった(*ノωノ)

最後は、ロビーアクションを(*´ω`)ノ
pso20160825_070015_104
ACスクラッチ品 245「気怠い」
そのまんまだね(´ω`)
男性版はそれっぽく見えるけど、女性版は違ったように見えなくもない。。。
SS栄えはするので良かな(´ω`*)

pso20160825_060501_074
FUNスクラッチ品 247「ハグ」
これは可愛いですね(*'ω'*)
誰かとハグしてもいいし、こうやってぬいぐるみとかでも良いし・・・!
気怠いとの組合わせでもいい感じになりそうだね。

他のロビーアクションとの組み合わせも試してみたいなって所(´ω`*)
あとは金策せねば・・何やらスク更新がすごい頻度で来るそうで・・・;
誰かに協力して貰って紹介もいいかなと(´ω`)
しても良いよ!って人いればいいな・・・

以上簡単ではありましたが、気になった物の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、久々な武器SSで飾って行きます(*'ω'*)
今回はSS多めになりますので、続きを読むからでSSの方は観覧してくださいな!

それでは。続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まだまだ暑い日々が続きますね(´ω`)・・・
台風も来てるようで、注意が必要ですね。
私の方も長い休みが終わって、もう終わりなんだなと・・
暑い職場に行くと思うと、既に気が滅入ってるね|д゚)

今日はそんな連休の出来事後半纏め簡単に(´ω`*)
続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ


続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、以前言っていた詳細の方を(*'ω'*)

pso20160816_140352_002
そう・・・このSSのトロの中身(´ω`)

気になる?かはわからない中身を公開(´ω`*)
(既にこれ書く前に数名に目撃されてるけど、気にしたらダメ!)
pso20160816_022556_040
キャラクター名 「フランツ
種族 「ニューマン
フェイスタイプ 「青年顔
基本性格 「クールなようなお調子者

今回は、見栄え重視の男性キャラを作ってみた(*ノωノ)
希少な沼男となります・・
それっぽく見えないような髪型にしてるけどね・・!

脳内設定は、クールなように見えてお調子者の為に本命には相手されず
損な一面も・・・その本命はご想像にお任せしよう|д゚)
フォロン」とは射撃勝負をするほどのライバル関係といった設定(*'ω'*)

基本職はRaかなと・・
彩音と同じでSSにて出る事があるかも(*´ω`)?
pso20160816_151639_042
黙っていればカッコいい?しゃべりだすと・・といった典型(´-ω-`)
pso20160820_031022_653
スクラッチで男性物も良く出るから・・・この際作ってしまおう!ってのもある。
個人的には悪くはないんじゃないかなと・・??;
pso20160820_032103_663
見てる人の受け次第でもあるとは思うので|д゚)・・・
pso20160820_034255_668
ぼちぼちアクセサリーとか揃えて行こうかなと(´ω`*)
撮影用にマップ開放はしとかないとだけど・・・

体系はこれでも良いかなって思いつつも、気になったら調整するのではないかなと・・・;
ネタキャラにならないようにしないと(*´ω`)ぇ

簡単ではあったけど・・「フランツ」の紹介でした!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、久しぶりにパラレルに行けたので・・その時のSSを少々(´ω`*)
pso20160817_233531_065
神秘的っていうのかな(´ω`*)
pso20160817_233615_066
見とれてしまうのよね!何時間いても飽きないかも(*'ω'*)
pso20160817_233632_067
風景ばっかりじゃつまらない!って(*´ω`)?
pso20160817_232643_053
たまたまフレさんとAD行ってたら遭遇したわけで・・・;
pso20160817_232701_054
もう一人は天高く上がって行き・・・その後彼女の姿を見た物は。。。(630シタヨウデス・・・)
pso20160817_233752_068
せっかくなので「Emiria」でSSを少々(*´ω`*)
水面も綺麗なのよね。
pso20160817_233420_064
この子で遭遇して良かったかなと(*'ω'*)
髪色、コスチュームがバッチリ!
pso20160817_233134_058
個人的には、これが一番よく撮れたかなと(*ノωノ)
狙って行ける物ではないので・・・また遭遇したらSS撮りたいなと!
次は海で撮りたいな(´ω`)

~おまけ~
pso20160817_185155_011
同じ日に2回遭遇してた(*´ω`)ノ
ラッピー天国癒しの空間!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、連休中の出来事前半纏めといきましょう(*´ω`*)
日頃不規則な仕事なので、こういった時期は長めに休めるのだよね・・
終わる頃には、もう終わりか・・って言ってそうだけど(´;ω;`)

それでは、続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

おはよう~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

連休中な私です(*'ω'*)
この時期は、長めに連休が取れるのでありがたいなって思いつつも。
普段は、あれこれしたい!って思う物だけど・・・
連休だとだらけてしまうのよね(´ω`)

あとフェスの疲れも出てるのか・・・まったりしてる方が多いかも(*'ω'*)ぇ
今日は、褐色集会に顔出した時のSS少々とリンク追加のお知らせを!

pso20160813_213752_374
前々から3鯖のフレさん主催褐色集会の存在は知っていたのだけど。
満足できる褐色キャラが出来なかったので今まで不参加してたわけで・・・
今回「サーシャ」で参加してみた(´ω`*)

pso20160813_211433_367
開始早々、ファイアーダンス集会になっていたよ(*´ω`)・・・
この日はチームメンバーも数名見学していたね。
pso20160813_212403_371
ちょこちょこ会話交えつつ。この日はフェスもあったのでその話題になったりも(´ω`*)
pso20160813_212633_373
付き合いの長いクマーなフレさんが、案内人なのだろうか(*´ω`)
pso20160813_214000_376
夜になってさらに暑さを増す集会(´ω`*)
何度も開催されてるとあって、会場は賑やかだったね。
懐かしいフレさんにも会えたりと、良い時間だった(*ノωノ)

この後ニコ生緊急あったのだけど、レベルが足りないのでお暇させて頂いて終わりと(´ω`)
今後行けそうな時は顔出して行こうかなと!

あとはリンク追加のお知らせ(*´ω`)ノ

おんな心と秋のそら」様事、Kまめこさんのブログとなります!
日々気づいた事書いたり、褐色好きのなのかな(*´ω`)?
PSOシリーズも長い事やっているそうです・・・!
以前に一回会ったことがあったのだけど、つい最近マルチでばったり会ってだね!
まめこさんの方からコンタクト頂きました(*'ω'*)

ブログも長い事しているようで・・・今後色々と絡んでいけたらないと(*ノωノ)

~おまけ~
pso20160813_220513_381
幸子さんライブ中の光源は・・・SS撮影にいい感じであった(*´ω`)
他にもいい所ないか探し中!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

↑このページのトップヘ