ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集再開しました。気になった人は募集内容確認お願いします!

2016年07月

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

昨日は、ニコ生放送ありましたね(´ω`*)
開始早々トラブルがあったようだけど;
無事放送は終わったようですね。

今回も大量のアップデート内容の公開等で。。。
毎度の事ながら、纏めてくれるブロガーさんの方で確認(*'ω'*)

レイヤリングで水着も来るようで・・・あと大きめのシャツ?
たぶん・・私も着させるんだろうけど・・・(´-ω-`)ゴホゴホッ

個人的に今日は特別な日でもありまして・・(´ω`*)
チームメンバー事ひこにゃんからこのような頂いたり!
Cnk-9HfUEAA5jRQ
気づいた人からお祝い頂ければいいなって感じだったので
サプライズに完全にやられました(*´ω`*)
ひこにゃんあざとかった(*ノωノ)
といった浮かれた話からのスタート・・・!

今日は海の日でもあるので!
過去に撮った物と今日撮った水着SSで海の日を飾ろうと思います(´ω`*)

SSは続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は、白壁でのSS撮影追加を貼り貼り(*´ω`)ノ
今の所、SH以上に行けるキャラの撮影が終了といった感じだね。

レベリングが進んでないキャラ
SS専用キャラは、どうしようかなって状態だけど(´ω`)
ソロで行くことになるかもなと;

では、今回の追加分貼っていきますよ~(*'ω'*)
pso20160716_213616_091
コーティ
白をベースカラーに使っているので、白壁での栄えもいい感じ(*´ω`*)
pso20160716_213803_107
せっかくなのでフェイスオープンで撮影(*'ω'*)
基本この子は、パーツ姿がメインでもある。
pso20160714_232019_134
ミレイ
スッキリ顔から、若顔にイメチェンしました(*'ω'*)
若顔化が、進んできてるのは仕様デス・・・
pso20160714_234339_181
ペルセ
だいぶ前に若顔にしたのだけど、納得いかなかったので!
髪型も変えてイメチェン(*´ω`)ノ
pso20160716_211748_070
Emiria
ちびっこ枠新人であるけど・・映り栄えも悪くない子だなと(*'ω'*)

昨日は、チームメンバーの人が白壁って何処ですか!?
って聞いてきたので、一緒に大和行ってアドバイスしたりと(*ノωノ)

そして、撮りたいSS中々撮れてないので・・・
今日にでも時間作って撮らないとなと・・・;

本日の〆は加工SSで(*´ω`)ノ
pso20160701_192742_026春歌カフェロゴあり
最近は新しいやり方を試してみたり(*ノωノ)
まだまだ技術が追い付かないので、とにかくやってみて自分の色探したいなと!
とある人の加工レイヤーを、参考にしたり(*´ω`*)
加工はボチボチ行こうと思いま~す!

といった所で、今日はこの辺で!
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ
ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

気づいてる人はいただろうか・・(´ω`)
前回のスクラッチ記事に見慣れないキャラが居た事に!
毎度の事だって(*´ω`)?

pso20160708_124006_010
そう・・・このコスチュームで、ちゃっかり出てた新キャラ(*´ω`*)
そこそこ前から居たのだけど・・・中々これ!って感じに決まらなかったので・・;
pso20160714_221925_034
キャラクター名 「アリス
種族 「キャスト
フェイスタイプ 「スッキリ顔
基本性格 「従順で無垢
今回は、キャストっぽくないキャストを目指してみた(*'ω'*)

前回のスクラッチ品 「デルマーチ・ヘッドCV」と「乙姫エクステ」を使用してみたり(*´ω`*)

脳内設定では、「コーティ」の後輩にあたる位置づけ。
日々、先輩の元でアークス生活を送っている。
小さい体からは想像できない「Hu」武器を軽々と扱う為に
将来有望なアークスとして注目を浴びてる。

同期の「エリーゼ」「Emiria」とは仲がいいが
従順な為に、少々弄られる事も・・・(*´ω`)といった設定。

pso20160714_221424_029
デルマーチCV」セットにて!
パーツ姿もとりあえず、調整(*'ω'*)
と言っても・・ほぼ生身で行く予定!
pso20160714_221237_026
コスチュームきてれば・・・キャストに見えないよね(*´ω`*)・・・?
敢えて首元が見えないコスチュームを選んでみたり!
pso20160705_142844_067
出来上がった時の初期段階では、こんな感じであった・・!
気分次第で、髪型は変えても良いかもなって思ってるけど(*ノωノ)

職構成は「Hu」メインとしているキャラが居なかったので;
Hu/Br」とか・・無難に「Hu/Fi」辺りで運用しそうかなと(´ω`)

ただ・・今は「Emiria」を優先させてるので。そっちが落ち着いたらかなと(´-ω-`)

なんだかんだで。。。大所帯になったてきて(´ω`*)
そろそろ落ち着こうかなって思った矢先に・・・!
フレさんから眼鏡かけた褐色キャラ見たかったな~!チラッってされてだねw!

よし!やってやろうじゃないか!って感じにはなってるので~
そのうち増えると思う・・・タブン。。挫折しなければ…だよ(´;ω;`)

以上簡単ではありましたが!新キャラ紹介でした(*´ω`*)
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(*´ω`*)

ここ最近の蒸し暑さには嫌気がさしてきて・・
そろそろカラッとした暑さにならないかなって・・・;

そうそう・・・来月の感謝祭に行ってみようかなって思ってます(´ω`*)
ついでに、チームメンバーと勢いでオフ会の流れになったので・・
8月が楽しみになったなと。

数名はシンパシーであったので今回はどうなるかな~と。
有給出しておかないと(*´ω`)!

冒頭はこれぐらいで・・・!休みの出来事少々(´ω`*)
続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

以前、大和戦後の白壁でのSS撮影紹介しましたけど・・!
ここ最近大和行く理由が、白壁でのSS撮影に変わりつつある人です(´ω`*)ぇ

今の所、XH帯に行っているキャラで、一戦終えてはSS撮影・・・
2戦目は別鯖から来たであろう人と一緒に行って終わった後にSS撮影といった感じ(*'ω'*)

ある程度のキャラで撮り終えてたので、今日はSS貼り貼り(*´ω`)ノ

pso20160630_214052_011
Esuteru
ブログの書き手の所で使用してる物の無加工(´ω`*)
pso20160703_201858_029
ミコト
最近はメガネ外し気味・・・ネコミミも動くもので(*´ω`*)
pso20160703_205353_071
静音
何気にスッキリ顔でも良い表情くれる子でもある(*´ω`*)
pso20160707_131640_022
プリネ
デフォ顔髪型次第では可愛さ抜群(*´ω`)ノ
pso20160712_201640_039
セシリア
出番は少なめだけど、SS栄えはするので。ちょこちょこ撮っていたり(*´ω`)ノ
pso20160711_111532_020
桐葉
和服基本ではあるけれど、何着せても着こなせてしまう(*ノωノ)
pso20160711_114148_079
エリーゼ
ちびっこ枠では一番映り栄え良い子でもある(*´ω`*)
pso20160707_133759_055
サテラ
やっぱり金髪は栄える(´ω`*)
pso20160712_203853_083
???
登場自体は希であるけれど、メイン似のデュマ子(*'ω'*)
昨日撮れた一枚で
いいアングル見つけたので今後使って行きたいなって思ってる(*'ω'*)

ちなみに、明るさはMaxで撮影してるので何かの参考になればなと(´ω`)ノ

育成があまり進んでない子は時間見て撮影検討!
撮れたら纏めて記事にしようかなと。

明日は、休みの出来事纏め行くと思いま~す。
観覧ありがとう!またね~(*´ω`)ノシ

ランキングに参加しています!
押してくれてもいいのよ(*´ω`)ノ

  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

マウスを重ねた時のメッセージ 

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

まずは個人的なご連絡(’’
この時期は、仕事の都合上サマータイム時期に入るので
土日休みから、月火休みに(´ω`*)
更新元々不定期だけど、ゆっくりやって行きますのでご連絡だけ(*'ω'*)

そして「境界に彷徨う漆黒の騎士」の方やっとこさ行けたので日記に(*'ω'*)
先週は少しばかり急がしくて・・・・この時期に(´ω`)

アウラシリーズ
足りない武器種を・・・主に射撃系の物が出ないのでそっち優先(´ω`)

それでは内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

7月6日アップデートありましたね(*ノωノ)
今日はそんな中でも・・・ACスクラッチ「エオルゼアセレクション
個人的に気になった物だけの紹介となります(´ω`*)

まず最初に言っておくと・・・
FF14の方はプレイしてない(´ω`)
過去作のFFシリーズこそしてるけど
オンラインになってからのシリーズは、やってないのよね・・・

FF14をしてるフレさんも居るので、待ってました!って方はいるのではないかな(´ω`*)

それでは、気になった物の紹介は続きを読むからでどうぞ(*´ω`)ノ
続きを読む

こんにちわ~
S姉こと、Estueruです(´ω`*)

今日は以前SS一枚貼って終わる日もあるかも?
なんて言っておきながら・・!
何日たったのだろうか(*´ω`)ぇ

いやね・・・フォルダーにお蔵入りしたSSどんどん貯まる一方で(´ω`)
それならTwitterでもいいんじゃない?って声が聞こえてきそうだけど!

ブログなら、いつもでも見返すことが出来るので良いかな~と。
主に私自身過去記事は読んだりしてたりするので!

というわけで、やりたいと思った時は動くとしましょう(*´ω`)ノ

このカテゴリーは、SS数枚を貼るだけのカテゴリーとなります(*´ω`*)
(軽めの即席加工SSも上げると思います。)

今日は冒頭が長くなったので、SSの方は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

こんばんわ~かな?
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

先週の土曜日は、朝4時半から起きて遠方に・・・
帰ってきたのは、19時と日帰りするもんじゃないね(´ω`)

予想より早く帰って来れたので、土曜日は夜からのイン(´ω`*)
今日も休みの出来事少々とリンクの追加のお知らせと。

内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

こんばんわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

今日は!
ちょこちょこブログのSSで出ていたキャラの紹介に(*´ω`)ノ

増えないと思う!って言っておいて増えてるって(´ω`*)?
思い立ったら、キャラが増えるのは、もう仕様なのかもしれない・・・!

pso20160701_000018_076
和服に合うように~って構成したつもりが思いのほか・・
和服じゃなくても行けそうなキャラに仕上がったわけで(*ノωノ)
どんだけ和服好きなんだろうかって自分でも思う;

では、内容は続きを読むからで、どうぞ(*´ω`)ノ

続きを読む

↑このページのトップヘ